メロメロパークでへんなのかいました^^;友達になってください^^

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-12-04 07:18:27

卒論に協力して下さい!!

テーマ:緊急!!

お久しぶりです☆

一日だけの復活です!!

卒論に協力して下さい!!

Q1、企業を選ぶポイントとして次の9つ挙げます。あなたが企業を選ぶ際に重要と考える5つを下記の条件を参考に1位から5位まで()内にランク付けして下さい。

職種( ) 多種多様で自分の希望をだせる

給与( ) 初任給20万以上

諸手当( ) 交通費や住宅手当がしっかりでる

勤務時間( ) フレックスタイムなど選べる時間

福利厚生( ) 保険など充実

勤務地( ) 特定もしくは選べる勤務地

休日休暇( ) 週休二日で夏休みなどしっかりとれる

従業員数( ) 1000人以上

株式上場( ) 上々している

よろしくお願いします!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2005-07-10 17:38:37

就活ブログも終わりだな~!!

テーマ:就活

内定承諾書も今日送付したので


就活終わり。


これからこのブログの行き先はどうすっかな~と


悩む今日この頃!!


とりあえずこれで就活ブログから離れます☆


これがmickeyの就活証明写真!!


お疲れ様でした^^


期間限定です!!


見れたあなたはレア!?笑


これからはテストだ・・・・


残りの学校生活を楽しむために


ここは頑張ろう!!


AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2005-07-10 00:55:25

バーベキュー!!!

テーマ:ブログ

今日は奥多摩にバーベキューしに行ってきた!!

前々から計画をたてて

買出しも行き

鉄板からテーブルまで

すべて買い揃えて行った!

少し天気が悪かったが

なんとか雨が降る前に

飯も食えたし

楽しかったな~^^

その後温泉も入り満足な

一日だった☆ミ

疲れたので今日はもう寝ます♪

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-07-07 18:53:45

セール!!

テーマ:ブログ
今日親父達の気持ちがわかった!彼女の買い物(セール)に付き合っているのだが、男共はみんなベンチに座っている。なんかうける!頑張れ男!負けるな俺。疲れた~・・・
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-07-07 01:42:07

風呂さいこー!

テーマ:ブログ
今日銭湯に行ってきた!やっぱでっかい風呂はいいね☆いろんな人がいるよ~。笑いあう人、グチりあう人、ひたすらサウナに没頭する人!ちなみに俺は一人だったのでサウナのテレビに集中しすぎて頭いたくなっちゃう人(-_-;
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-07-05 21:43:22

アメブロ工事後

テーマ:ブログ
おもくて全然動かない!!自分だけかな?
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-07-05 14:54:06

動線調査!!!

テーマ:ブログ

って知ってますか?

昨日までそのバイトをしてきた!!

このバイトはスーパーの入り口に自分がスタンバッて

お客さんが入店したら

10メートル後ろを歩いて

店をでるまでおいかける。

ばれないように!!!

これを100人とか200人とかやると

ある法則がでてきて

今後の店の成長に繋がる

情報をえることができるのである。

でもこれが意外に大変!

まず困るのはお年寄り。

動きが遅い・・・・・

ってことは自分はほとんど動き待ちの時間なのである。

しかもばれないように。

これヒジョーに疲れる・・・・・

でももっとおそろしいのは

子連れの親子。

子供の動きは不規則!!!

10メートル後ろを歩くのに

自動ドアが開いた瞬間

全力疾走で駆け抜ける。

それにつられ親も走る。

俺、見失う^^;

子供難敵だわ~!

10時間×二日働いたから

最低でも10時間は歩いたな!

健康にはいいかも^^




皆も気をつけて!!

試食だけで入るとチェックされてるかもよ^^

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-07-01 20:25:37

カウンターが

テーマ:ブログ

もうすぐ20000だ~!!!

是非キリ番踏んだ人は報告して下さい^^

20000に達したら

就活も終わったし

リクエストがあったので

就活証明写真を

公開します 笑

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005-06-30 15:09:05

本当のハイジャーンプ!!!

テーマ:就活

6月30日をもって

私ミッキーの就職活動を

終了させます。

2月から本格的に始めた

就職活動。

6月上旬に内定を貰い

この一ヶ月

友人に相談したり

自ら考えた結果

この会社で自分を試してみたい

働きたいというふうに

落ち着きました。

ここまでこれたのも

みなさんのはげましもあったからです。

本当にありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
2005-06-29 19:01:25

とりあえず

テーマ:ブログ
ドラゴンボールゲットした 笑 あと6つ(^^ゞ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。