中東の平和を守った人

テーマ:

中東(イスラエルとか)には紛争が絶えないわけですが

その戦争の歴史に終止符を打とうと頑張っておられた方がいました。

麻生元首相です。

今、私は株式会社設立の準備をしていますが、

人が人を守ることを会社の理念に入れて

将来、彼に習って資金に余裕ができれば孤児や関連施設に支援できればと思ってます。



と、いうことで

動画 「中東に平和と繁栄の回廊を描け」  6:18


この動画は、まったく報道されてませんよね

しかし、その時の記者会見の朝日新聞社の質問のひとコマ

世界的に恥ずかしいレベルの質問でした…。 0:59

しかし、こういう報道は仕方ないんだ

TV・新聞社には在日特別枠というのが存在していて

日本にある朝鮮学校からどんどん入社していってる。

朝鮮学校には金日成の写真が飾ってあるんだよね スパイ養成学校だこりゃ()笑

だから、報道が北朝鮮・韓国・中国よりになるんだ

これは何十年も前から着々と進められてきたことなので

みんなが気付けないのも無理はない

一番悪いのは、報道を偏らせるマスコミなんだよね

今のマスコミの報道はみんなが思っているよりもひどい


※マスコミの資金源は広告費 広告費は電通によって独占されている。電通は会長が朝鮮人 社員も・・・。

AD

MY日本 新作PVができました!

テーマ:

今回私が紹介するのは、私が参加している 日本を誇りに思うネットワーク 「MY日本」 です。

mixiみたいな 匿名のSNSサイトです。

まだ出来たばかりですが 現在、民主党の危険性に気付いた日本人が18000人集結しています。

だいたい、1日に約200人くらいのペースで増えていってますね…w

それだけ今日本が危ないと気付いてきてる人が多いのね…


18000人がおもいおもいの活動で日本という国を守ろうと活動しています。

私の活動はここで得た知識が多いです。

マスコミが、正しい報道をしていない今

TV等から教えられる知識ではなく、自ら知識を得る場へ動いていきましょう!




☆今回かっちょいい新作PVができたので紹介します!



・新作PV(2:12)



・旧PV (0:35)



・「MY日本」ってどんなところなの?PV



・「MY日本」ホームページ入り口

http://sns.mynippon.jp/?m=portal&a=page_user_top

⇒フリーメールで参加できます 数は武器になりす。参加するだけで意味があります  どうぞご参加支援を!

AD

国民の手で鳩山を引きずり落とす!

テーマ:

今までは自民党政権は平和な党なのである程度ほっといても勝手に良い政治をやってくれましたが、

民主党が行う政策は、全てが国を売る法律です。今までとレベルが違います。

自分が行動しなくても、誰かがやってくれる というのはもう通じません。


でも、今回の件はそんなに気張らなくてもできるのが特徴ですねw

奮ってご参加下さい!

鳩の次はどうせ菅だけど…ね 菅もすごい無能なんだよなぁ…。


-------------------------------------------------------------------
外国為替専業 ツカのブログ

☆国際ポリティカル(政治)アナリスト 藤井 巌喜 HPより

http://www.gemki-fujii.com/blog/

作戦名『鳩撃ち猟』
外国為替専業 ツカのブログ



以下の要領で、奮って、鳩撃ち猟にご参加ください。


【作戦名『鳩撃ち猟』詳細】


鳩山首相の公職選挙法違反を告発する為の作戦、通称「鳩撃ち猟」の詳細は以下の通りになります。

【 趣旨 】
国民自身の手によって鳩山首相の公職選挙法違反を告発する事で、首相に「民意」を明確に突きつけ、政治を国民の手に取り戻す。


【行動目的】
鳩山幸、および鳩山由紀夫後援会の公職選挙法違反に対する集団告発。
そして、被告発人の公選法違反での連座制(公選法第251条の2)により鳩山由起夫議員を「当選無効に追い込む」ことが最終目的です。


【告発時期】
5月初旬を予定しています。(正式日程が決まり次第、追って発表


【目標人数】
1万人以上。


【方法】 「告発状」PDF を印刷し手書きで署名、捺印した上で、下記、住所まで封書でお送り下さい。
なお、実行手順は【告発状PDF 】の最初のページに掲載してあります。

印鑑は、認め印でOK、但し、シャチハタ不可です。

告発状は1人1枚、出来る限り、複数人分を同封して送付して下さい。

告発内容が自分自身で理解でき、自署(自分での署名)が、出来る年齢なら、未成年者も参加可能です。

また、在外邦人も可能ですが、告発の締切が4月末ですので、それまでに到着するように、ご注意ください。


告発状の送付先
  〒133-0057 東京都江戸川区西小岩1-30-5 (株)CFG 藤井厳喜 「ハ」係 

告発状のPDF: 【此方からダウンロードの上、印字下さい


【告発状の提出について】
 西村幸祐、藤井厳喜をはじめとする告発人が、集団で札幌地検に直接告発状を持ち込みます。

提出の模様はネット等での生放送を検討中です。
提出日時等は確定次第、改めてお知らせ致します。

(参加者等の合流も、検討しております。)


-------------------------------------------------------------------------------------------

支援動画

AD

【捏造2010】TVが行う捏造動画集

テーマ:

見ると少しびっくりするかと思います。

マスコミの捏造報道・続です。最新のものですよ!またも被害者は真央ちゃん…。

これだけ色々な事があったら、言葉選んで真央ちゃんが発言してる理由がわかりますね・・・。


・今までTVで見てたものはTV局に勤めている人の作成した動画だった

・会話や画像のつぎはぎによって内容を歪めています。



真央ちゃんの場合は会話のつぎはぎですが、国会中継も捏造してるのでシャレになりません

国会中継に興味ない人は開始1分間だけ見てみて下さい(全部みてもかまいません 動画はノーカットです)

・党首討論 谷垣VS鳩山

鳩山が勝った的な報道していますが、現実は鳩山がメタメタです・・・。


ひどいですよね 朝や夜のニュースと全然違うでしょ?

ついでに、普天間の鳩山迷走の件で面白い書き込みがあったので紹介しますw

鳩山言語を一般企業にすると・・・


最初は・・・「あなたたちの会社では納品は無理だ。うちの会社なら年末までには納品できる。」
「年末までに必ず納品日を決める。最後は私が決める。」
「納品日をしばらくスケジューリングしないことを決めた。」
「信じてください」
「お客様には了承いただけていると思う。」
「5月までには必ず納品したいという思いがある。」
「まだ開発を始めてたった2年ですよ。まだ始まったばかりです。」
「5月までには何としても納品したい。」
「詳細設計期間が終わりました。これから本気で開発に挑みたいと思います。」
「お客様からのクレームは、叱咤激励として受け止め、今後も頑張って開発を続けたい。」
「年末に納品しなくて良かった。急いで納品していたら問題が起きていた。」
「5月では間に合わない可能性がある。」
「あんたたちの会社だって、納品遅れしたことあるだろう!文句言うな!!」


こんな会社倒産しろ!!
信用するな!!
どこの馬鹿企業だ!!



マスコミが隠している事で大事なこともあります。

日本の未来資源 メタンハイドレード

メタンハイドレードwiki

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88


これは何かというと「メタンガス」しってますよね?その固体です。

日本海近海にいっぱい眠っていることがわかりました!!

その総量は 日本のメタンガス消費量の 96年分と言われています。

これが実用段階になればなんと世界の資源国の仲間入りをします!!

良い話なのに報道しません。なぜでしょうか?

実は中国と韓国の国境の境目にいっぱい資源があります。

今、中国・韓国船によってその資源が取られようとしています。

でも日本は報道しないのでみんな何も知りません。

以下、青山さんのTVでは言えないらしい雄たけびをお聞き下さい・・・。

【ニコニコ動画政治ネタ 5位の動画】

全部が面倒だよっていう人はメタンハイドレードの話は15:30に出てきます


☆最新の研究でCO2が地球温暖化に関係ナイ!って知ってましたか・・・?

これもTVはまったく報道しません。

鳩山はすでに排出権によって、3月4日 ポーランドに36億支払いました 

ハイ、外国にお金を支払っただけです・・・。まだまだ無駄に外国に税金が出て行きます。鳩山は国際公約しましたのでこれはもう手遅れです。


☆子供手当て = 外国人手当て

これもほとんど報道されません…。

法案が強制採決されてからようやく少しだけ放送しました。

この件は、はっきり言ってもう手遅れです・・・。

日本に住んでる外国人に税金が流れていきます。

外国に住んでいる日本人には出ません。意味がわかりません・・・。

しかも、養子49人まで認められるようです。審査は地方まかせ

年間 7,644,000円 税金から支払われます。(これでも半額の13,000円で計算)

人身売買ブローカーとヤクザが動いているようですね


特にTVしか見ていない50代・60代はほとんど気付いていません。

自分達の年金資金150兆円からお金が出始めてる言うのに・・・。



気付いた方は日本からお金が出ていって沈む前に

他の人に広めてくださいね~~

イメージだけで選挙へ行かないでっ!!

テーマ:

7月に参議院選挙がありますが、選挙に行くときに誰に票を入れるか困ることってありませんか?で、結局イメージだけで選んでしまうw

参考にするのにおすすめなサイトがあるのでご紹介します。


『選挙前ドットコム』

選挙前ドットコムトップページ

http://senkyomae.com/

政党別得点

http://kobe-haricure.net/search/senkyomae.htm

「政治家が日本が良くなるように行動しているか・悪くなるように行動しているか という事をポイント制にしてあらわしているサイトです。公約より実績を見てます。

全国の議員さんが載ってます。自分の地区の議員さんを見てみてはいかがでしょうか?政党別もあります。ちと厳しめですw」


マスコミがしっかり報道してない今、自分で考えて・判断して投票すること

大事です。このサイトも全部を鵜呑みにする事は危険なのであくまで参考にして下さい。


では、今赤丸急上昇注目みんなの党を抜き出して遊んでみましょうか!w

渡辺 喜美代表(+4) http://senkyomae.com/viewlist.cgi?mode=c&key=%C5%CF%CA%D5%B4%EE%C8%FE
江田 憲司(+1) http://senkyomae.com/viewlist.cgi?mode=c&key=%B9%BE%C5%C4%B7%FB%BB%CA +

浅尾 慶一郎(+1) http://senkyomae.com/viewlist.cgi?mode=c&key=%C0%F5%C8%F8%B7%C4%B0%EC%CF%BA

山内 憲一(+-0) http://senkyomae.com/viewlist.cgi?mode=c&key=%BB%B3%C6%E2%B9%AF%B0%EC

柿沢 未途(+1) http://senkyomae.com/viewlist.cgi?mode=c&key=%B3%C1%C2%F4%CC%A4%C5%D3

川田 龍平(-2) http://senkyomae.com/viewlist.cgi?mode=c&key=%C0%EE%C5%C4%CE%B6%CA%BF


総評・・・(+5ポイント)

まだ、若い党だけあって渡辺代表だけの単独政党で実績のある議員は少ないようです。

しかし、どちらかというと日本の為に動いてくれるよりの議員が多いようです。

与党政治の舵取りは素人なので、政治経済にまだ疎く不安が残ります。

メイン政党としてはまだ無理ですね。サブ政党としてはうってつけかと思います。

民主の経済対策の二の舞になります。しかし、社民・公明・共産・民主議員の100倍はマシですw

肝心の参議院選に出馬する 川田議員の国益を重視してない行動が少し痛いか・・・


-----------------------------------------------------------------------------

例えばですが、イメージだけで投票する事が危険な例を紹介します


外国為替専業 ツカのブログ

自民党の有名なこの方です。

マスコミでは、国民の人気No.1!等言ってマスコミが押してますが

自民党支持者の中では、この人を押している人はほとんどいません。

それは、外国人参政権賛成派 小沢擁護派 だからですね。

自民党だからって全員が味方とは限りません。



結論:イメージだけではなく、より国益を重視してくれる人にきちんと投票しましょう!そうすると、日本はもっともっと住みやすくなりますよ!

今住みずらくなってきているのはイメージだけで入れちゃうからです!




☆おまけ

また世界選手権マスコミが迷惑をかける 真央ちゃんかわいそうな事件

「キム・ヨナ 転倒しやる気がない演技で銀メダル」


■フジテレビが日本での放映で意図的なカットしたもの■
浅田選手への鳴り止まない歓声と拍手・いくつものスタンディングオベーション映像
演技中に見せた安藤選手の見たこともない美しい表情 (独自映像の後姿に差し替え)
後半の選手の点数表示の時に必ずおきたブーイングの嵐(キム・ヨナよい良い演技で低得点)
韓国応援団の野球応援用の鳴物の音
点数表示後のキムヨナの悪態
ヨナ選手に対するブーイング
ヨナ選手のやる気がない演技に帰り始める観客
真央ちゃんの君が代斉唱(前回大会で韓国国家はフルバージョンで全部流すw)
日の丸掲揚


■キム・ヨナ選手記者会見中にケータイいじり ツバ吐き■

真央ちゃんの席に荷物置き

真央ちゃん会見中はケータイいじり

ケータイをいじっているヨナ選手に気が付いたレピスト選手が、
ヨナ選手を睨みつけ、それに反応したヨナ選手がペッとツバを吐いたシーン


真央ちゃんはまじでおめでとう!よく頑張ったね!



なぜマスコミは民主党の味方報道をするのか?

テーマ:

※私は前回の衆議院選挙で民主党に入れた一般市民です。


答えから言います。お金をもらっているからです。

いくらもらっているかと言うと民主党から一日に約3000万です。


-------------------------------------------------------------------


順を追って説明します。(小難しいので読み飛ばしてもかまいません)

例として、2008年1年間の広告宣伝費は    6兆6926億円

そのうち新聞・マスメディアに払われたのは 49.3% ⇒ 3兆2995億円


そのうち、民主党から流れているお金は

鳩山母が筆頭株主のブリジストンから 1252億

岡田外務大臣が御曹司のイオンから 1158億  合計 2410億円のうちの49.3% 1188億円


1188億を 365日で割ると 一日あたり 約3億円

3億円を 新聞社・マスメディア12~3社で分けっ子すると 日あたり 約3000万円 です。


------------------------------------------------------------------------------------------


考えてみて下さい。

あなたがマスコミなら、一日3000万もらってる人の悪い報道をしますか?

お察しの通り、民主党の本当に悪い所は報道されていません。

下記の事実を知っていますか?



民主党支持率の改ざん

3/25 ネット世論(ニコニコ動画)による支持率 (総回答数 112129名)    民主党支持率 8.6%

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10155834

3/20 為替王(google)による支持率 (総数わからず)            民主党支持率 9.1%

http://blog.livedoor.jp/kawase_oh/archives/51649060.html

3/22 産経FNN支持率調査 (首都圏の成人男女500人に電話調査)   民主党支持率 30.5%

http://www.fnn-news.com/archives/yoron/inquiry100322.html



☆麻生政権での日本の世界的な輝かしい功績(これは功績のたった一部です)

・IMFへ外貨準備高から10兆円貸し出し(世界の新興国を助ける)

・世界中が麻生案でリーマンショック危機を乗り越えていくことが採択される。

・TV風にしてあるので難しい所は読み飛ばしても問題ありません。見るより感じて下さいw

・この行動は麻生政権発足して間もなくの行動です。今の鳩山政権にこれができますか?


☆予算案の舞台裏

・なぜ麻生元首相がすぐ解散しなかったのか?書かれてます。

・民主党が今事業仕分けをしていますが、その前に自民党が歳出を10兆円以上削っている事実が出てます。


☆国益にかかわるような重要法案をなかなか報道しない(こっそり通そうとする)

・子供手当て ⇒ 財源は年金基金120兆円を順次運用。外国人の子供には限度額なし

          将来貰う年金や今貰ってる年金基金の1/6以上が世界中のマフィアにばら蒔かれる

           なおこの法案はすでに決定事項、今更反対しても無駄です。

・外国人参政権 ⇒ 合法的に中国・韓国が日本侵略できる法案です。

・移民1000万人受け入れ法 ⇒ 前回記事通り、日本人大虐殺が起きます。

・国会法改正案 ⇒ 小沢幹事長がこの法案を決定!と言えば決定になる法案ですw

             ダメすぎてむしろ笑えます

・人権擁護法案 ⇒ 人権!と言えば何でも規制できます。民主主義が終わる法律。


上記、国会で自民党が対案を出し危険性を連呼してるにも関わらず民主党は無視。強行採決!

TVのニュースに出るのほとんどは自民党の議論のすごさを報道していません。

国会中継をしっかり見る動画サイトを使って自分で見て判断する事が大事です!



「自民党も民主党も腐っている。もう選挙行くの辞めようかな」

「日本は先進国・民主主義国なんだから、中国に乗っ取られるなんて随分ぶっとんだ話だ。」

「在日って騒ぐけど、過去に日本人が強制連行や差別・迫害をしてきたわけだし。むしろ可哀想だ」

「韓国、最近仲良くなってきていい感じだよね。」

「中国、経済の発展がすごいから、日本と組めば景気が良くなるかも!」

当てはまった方、完全にマスコミの思惑どおりです

これは現在進行形で、チベットで起きている中国(漢民族)による大虐殺です。



この件は、マスコミでは絶対に報道されません。


それは、日本と中国との間でこの件はマスコミで報道しません と 約束しているからです。



CAUTION!!注意!! 非常にショッキングな映像を含みます。閲覧の際にはご注意下さい。







現在世界で行われている事実に気付いてください。


マスコミが報道する全てが正しくはありません。




最初は親切に近づいてくる中国人(軍部)





民主党は外国人参政権を通し、中国・韓国から1000万人移民法を通そうとしてますが


中国人・朝鮮人の方は国家からすさまじい反日教育を受けているため非常に危険です。


このままだと日本はチベット化します。



中国がうけている反日教育の実態




※このブログは人種差別をするブログではありません。


 中国人全てが悪い方ではありませんのでご注意下さい。


 一番の原因は中国共産党と軍部が教育が悪いのです。



日本の危機に気づいてない方の為に

テーマ:

国民が気付かない中日本が壊されようとしています

あなたはここに書かれている事を、どのくらいご存知でしょうか?


☆子ども手当法案 3月13日に強行採決

日本に住む外国人にも支給されます。海外に子供を残してきた場合でもです。

国籍の制限はなく、養子が10人いたとしても可能です。

しかし、日本人が子供を残して海外赴任した場合は対象外です。知っていましたか?

外国の子供を養うのは、言うまでもなく国民の税金です。間違いなく増税が強いられます。


☆高校無償化法案(朝鮮学校も対象) 3月13日に強行採決

北朝鮮・中国・韓国の反日教育がどれほどのものか、ご存知ですか?


☆高速道路無償化 

その賄い分は自動車税一律5万円アップ知っていましたか?


☆外国人参政権

外国人が合法的に侵略出来る危険な法案です。

地域に集中して投票すれば、間違いなく乗っ取られます。

小沢一郎は韓国で、「日本人は民度が低い。君たち韓国人のような優秀な民族を取り入れない限り、外国に寄生して生きる害虫日本人が増えるだけだ」と発言をしています。※動画で検索すると見られます。

そして、参政権を渡すことも勝手に約束しています。


☆人権擁護法案

外国人に対する差別発言を規制する法案です。一見聞こえの良い法案ですが、これにより自由な言論が奪われる可能性があります。インターネット上でこのような議論をするだけでも法に引っかかるのです

この法案により、インターネットが規制されることになります。



なぜテレビが正しいことを報道しないのか?

それは、マスコミの支持母体を調べればわかります。


気づき始めている日本人が日本各地から終結してきてます。「SNS MY 日本」

現在、17000人が集結中です。

http://sns.mynippon.jp/?m=portal&a=page_user_top


MY日本のコミュニティの中はこんな感じです。

マスコミ、民主党の正体については、こちらをご参照ください。

http://anti-minsyu.zxq.net/