お試しコーチング 魂のコーチング お試しコーチング 通常コース お客様の声
魂のメルマガ
ピース小堀魂メッセージ

ピース小堀の魂のメールマガジン登録はこちら!!
メールアドレス:

お名前:

※いつでも解除できます
魂のメルマガ
無限大LIVEのホームページが完成しました

ホームページ

講演が分かる 映像はこちら

講演会

講演終了後のスタッフの皆様の感動動画

スタッフ感動物語


無限大TV番組がスタートしました!

  ↓
無限大TV パート1 ~なぜ講演会が生まれたのか?

無限大TV パート2 はこちらです。
  ↓

無限大TV パート2 ~講演会をすることになったキッカケ~


可能性無限大TV パート3 はこちら
  ↓

可能性無限大TV パート3 ~昔、ダメダメだったピースの実話 ~



可能性無限大LIVEの全国の主催者チームが作ったムービー
 あなたの可能性は何ですか?」ムービー


ハワイ島で住んでたときに毎日撮った写真と毎日自分へ問いかけていた問いを
映像にまとめてくれました。
ハワイ島の綺麗な景色をお楽しみにー!

魂の声を聴いてますか?

ピース紹介ムービー
 ピースの紹介ムービー

ピース講演登場曲
登場曲


ピース小堀の最新の講演会のご案内

2017年 一般講演予定
3月18日 東京
3月19日 名古屋
3月20日 名古屋
3月25日 大阪
4月24日 大阪 感動塾主催
5月6日  横浜
6月4日  愛知県岡崎
6月25日 群馬県 JC主催
7月8日  岡山
9月9日  博多



6月20日に開催したピースフェスの動画が完成しました!!
ピースフェス!!




ピースの魂を込めたメッセージと
ハワイ島で撮影した写真を動画にまとめて頂きました

タイトル
魂の声を聴こう



発明家 永谷さんの「教育イノベーション」という番組に出演しました。
こちらで動画みれます!
教育イノベーション

日系ビジネスで魂のコーチングを受けたキャメル山本さんによって
どんなコーチングなのか?の連載が始りました。

こちら
日系ビジネスでの連載記事

どうやって借金1300万から生還できたのか?
どうやって4度の鬱を自分で治したのか?
語っている映像です!!

ピース小堀とにっくん、いちごひの ゆるゆるラジオ

ゆるゆるラジオ パート2
「魂の名前の付け方」
「いつも元気に活力溢れる自分の作り方」

ピース小堀とにっくん、いちごひの ゆるゆるラジオ パート2


topics
>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-28 18:55:26

人生フルーツ

テーマ:◆人生を豊かに幸せにの巻き
可能性無限大®︎講演家
使命発見メンタルコーチ ピース小堀です


今日は朝から人生フルーツを観て来ました

{1A095377-157F-45AB-AD2A-BF44A4D0F770}

名言の散りばめられたほんまに素敵な映画やったよ


生きた方、生活の仕方、
これからの地球へのメッセージ


心に響きましたキラキラ



アナスタシアが
好きな人はきっと響きます!




●ゆっくりと日々を大切にする生き方
●生活の中にある豊かさを大切にする生き方
●夫婦で人生を味わいきる生き方
●コツコツと長く積み重ねる生き方




2人の日々の有り様から
溢れる喜びと感動を味わえる映画でした


{31B0FBC8-0E56-4C00-B947-1F55F9204B88}
♦︎ピース小堀 メルマガ
可能性無限大な人生を送る為の秘訣をお送りしています
メルマガの登録は>>FREEコチラから


♦︎ピース小堀 使命発見メルマガ
自分の使命が知りたい!使命に生きたい方の為のメルマガです
メルマガの登録は>>FREEコチラから


♦︎2016年8月に開催した伝説の〈可能性無限大一万人LIVE〉ドキュメンタリー動画です


♦︎NEW可能性無限大®︎スクール>>詳細はコチラから
ピース小堀が直接講義しています!月に一度の一生続けられる人間力をつける稽古の場 仕事の成功と幸せな人間関係を築きます


♦︎NEW使命発見セッション>>詳細はコチラから
現在ピース小堀の個人セッションはコチラのみ!Skypeもしくは対面セッションであなたの使命を全力で引き出します


♦︎ピース小堀 公式Facebookページ 
全国での可能性無限大LIVEのお知らせなど各種インフォメーションをお知らせしています




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-28 16:52:02

感動の結婚式

テーマ:┣━日々の出来事
可能性無限大®︎講演家
使命発見メンタルコーチ ピース小堀です


先週末は、僕の恩人・楽読の創始者平井ナナエさんとヨンソの結婚式でした!!

{E37DB02C-F4B1-4F40-8E08-8979B476DEDA}

二人の登場から涙、涙、涙笑い泣き

大感動の結婚式でした!!

{E5288419-BD82-40C9-A9B0-CBFC5AAE0A5A}

ほんまにほんまにおめでとう*\(^o^)/*
更に更にお幸せに!!

{612D4159-DB14-4CDD-B901-68D17CA9609F}



{31B0FBC8-0E56-4C00-B947-1F55F9204B88}
♦︎ピース小堀 メルマガ
可能性無限大な人生を送る為の秘訣をお送りしています
メルマガの登録は>>FREEコチラから


♦︎ピース小堀 使命発見メルマガ
自分の使命が知りたい!使命に生きたい方の為のメルマガです
メルマガの登録は>>FREEコチラから


♦︎2016年8月に開催した伝説の〈可能性無限大一万人LIVE〉ドキュメンタリー動画です


♦︎NEW可能性無限大®︎スクール>>詳細はコチラから
ピース小堀が直接講義しています!月に一度の一生続けられる人間力をつける稽古の場 仕事の成功と幸せな人間関係を築きます


♦︎NEW使命発見セッション>>詳細はコチラから
現在ピース小堀の個人セッションはコチラのみ!Skypeもしくは対面セッションであなたの使命を全力で引き出します


♦︎ピース小堀 公式Facebookページ 
全国での可能性無限大LIVEのお知らせなど各種インフォメーションをお知らせしています




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-27 08:08:06

ピース小堀▫︎講演会情報!

テーマ:可能性無限大LIVE パート1
可能性無限大®︎事務局です



近日開催予定の
ピース小堀可能性無限大LIVEのお知らせです(^o^)/
今まで4万人以上の方にご参加いただいた
笑って泣ける究極のエンターテイメントLIVEです



{AC3F9702-0AD2-4A16-8EE2-088B24D0FECC}

{46994746-AD15-45B7-98BC-D46E5705489B}


Liveマイクinfo

NEW
♦︎4/24(月)大阪・感動塾にて講演
18時〜
会場:大阪市北区中之島1丁目1番27号 大阪市中央公会堂 大会議室
主催:感動塾
参加費:2000円
定員:80名

♦︎5/6(土)可能性無限大LIVE 横浜関内
18時〜
会場:神奈川県横浜市中区尾上町4-56-2 加瀬ビル154 4階
主催:牧谷 祐志
  • 参加費:4/20までの事前振り込み割引→4000円
  • 当日券→5000円
定員:40名

♦︎6/4(日)可能性無限大LIVE 愛知県岡崎市
13時半〜17時
会場:名古屋岡崎市岩津町壇ノ上85 円福寺
主催:カリヤ ミサコ
参加費:前売り3000円 当日4000円 
大学生1000円 高校生500円 
中学生以下無料
定員:300名

♦︎6/24 (土曜)可能性無限大LIVE千葉県船橋
Coming Soon

♦︎6/25(日曜)可能性無限大LIVE 群馬県高崎市
Coming Soon

♦︎9/9(土)可能性無限大LIVE 博多
Coming Soon

♦︎9/16(土)可能性無限大LIVE 岡山県
Coming Soon

ベルVoice
参加者のご感想集▶︎コチラから

{474082F7-E4C7-470F-B1F6-0046F4792DDE}

{12EFCBFA-9D88-4B7E-B773-6EA9F463D9DA}

{25290EB2-E2AB-459E-8CD7-12685EF57652}

ベル講演内容

脳の可能性編
■脳の驚くべき可能性とは?
■右脳、左脳を活性化させる驚くべき方法とは?
■六歳までの子どもだけが持つ脳の可能性とは?
■大人になってから潜在意識に影響を与える驚くべき方法とは?
■右脳と左脳にはこんな可能性が圧倒的な体感ワーク
■一瞬で分かるあなたの脳の状態 チェックを一瞬で体感
■顕在意識と潜在意識の違いを体感する驚くべきワーク
■6歳までに潜在意識が決まってしまうシータ波の法則とは?


意識の可能性編
■意識次第であなたの可能性はこんなに無限大になる圧倒的体感ワーク
■量子力学から説明する人の可能性が無限大である理由
■物理学で説明する引き寄せの法則の正体
■どんな夢も叶える五か条の法則とは?
■偉人達が偉人であるたった一つの共通点とは?
■感謝の3つのレベルとは?
■日本が世界に誇るべき事実とは?
■日本が世界から圧倒的に置いて行かれている恐るべき数字とは?
■タイガーウッズ、イチロー、シャラポワ、ヒンギス、アイシュタイン、天才達の親に共通する
 六歳までの子どもにすべき親の教育方法とは?
■自分自身を大好きになるための4つの承認レベルとは?
■人と比較しなくてすむ比較五原則とは?
■偉人達が活用していたパワーの秘訣とは?
■葬式後の49日の本当の意味とは?
■人が死んだとき聞かれる3つの質問とは?



いかがでしょうか?

気になる目次はありましたか?

一つでもピンっと来られた方は、
是非一度味わいにいらしてください!!


{7E625F8C-BB91-4E46-8BC1-3FE86EFF674B}


♦︎ピース小堀への講演依頼は

♦︎2016年8月に開催した伝説の〈可能性無限大一万人LIVE〉ドキュメンタリー動画です


♦︎可能性無限大®︎スクール>>詳細はコチラから
ピース小堀が直接講義しています!
月に一度の一生続けられる人間力をつける稽古の場 
仕事の成功と幸せな人間関係を築きます


♦︎使命発見セッション>>詳細はコチラから
現在ピース小堀の個人セッションはコチラのみ!
Skypeもしくは対面セッションであなたの使命を全力で引き出します


♦︎ピース小堀 公式Facebookページ 
全国での可能性無限大LIVEのお知らせなど各種インフォメーションをお知らせしています


♦︎ピース小堀 メルマガ
可能性無限大な人生を送る為の秘訣をお送りしています
メルマガの登録は>>FREEコチラから


♦︎ピース小堀への講演、研修、取材等のご依頼はコチラからお問い合わせください

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-26 20:41:58

もう一度人生をやり直せるなら…

テーマ:◼︎使命に生きる
可能性無限大®︎講演家
使命発見メンタルコーチ ピース小堀です




ある詩人が晩年95歳のときに書いた詩

{FABB8218-761C-4B14-9BCE-4027FB074920}


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あなたはこの詩を読んで何を感じますか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


もう一度人生をやり直せるなら・・・・


今度はもっと間違いをおかそう


もっと寛ぎ、もっと肩の力を抜こう




絶対にこんなに完璧な人間ではなく、


もっと、もっと、愚かな人間になろう



この世には、実際、それほど真剣に思い煩うことなど殆ど無いのだ



もっと馬鹿になろう、もっと騒ごう、もっと不衛生に生きよう



もっとたくさんのチャンスをつかみ、

行ったことのない場所にももっともっとたくさん行こう




もっとたくさんアイスクリームを食べ、

お酒を飲み、豆はそんなに食べないでおこう




もっと本当の厄介ごとを抱え込み、

頭の中だけで想像する厄介ごとは出来る限り減らそう




もう一度最初から人生をやり直せるなら・・・

春はもっと早くから裸足になり、

秋はもっと遅くまで裸足でいよう




もっとたくさん冒険をし、

もっとたくさんのメリーゴーランドに乗り、

もっとたくさんの夕日を見て、

もっとたくさんの子供たちと真剣に遊ぼう





もう一度人生をやり直せるなら



だが、見ての通り、私はもうやり直しがきかない





私たちは人生をあまりに厳格に考えすぎていないか?



自分に規制をひき、他人の目を気にして、

起こりもしない未来を思い煩ってはクヨクヨ悩んだり、

構えたり、落ち込んだり ・・・・




もっとリラックスしよう、


もっとシンプルに生きよう、


たまには馬鹿になったり、無鉄砲な事をして、


人生に潤いや活気、情熱や楽しさを取り戻そう




人生は完璧にはいかない、だからこそ、生きがいがある





~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いかがでしょうか?

私は、この詩を読んで内側から湧き上がる
何とも言えない情熱が湧き出ました



もっともっと、自分の人生を本気で生きたい
命を使いきりたい!!



死ぬ瞬間に後悔なんて絶対にしたくない!



そう強く想う!!



もう一度聞きます



あなたはこの詩を読んで何を感じますか?






♦︎ピース小堀 メルマガ
可能性無限大な人生を送る為の秘訣をお送りしています
メルマガの登録は>>FREEコチラから


♦︎ピース小堀 使命発見メルマガ
自分の使命が知りたい!使命に生きたい方の為のメルマガです
メルマガの登録は>>FREEコチラから


♦︎2016年8月に開催した伝説の〈可能性無限大一万人LIVE〉ドキュメンタリー動画です


♦︎NEW可能性無限大®︎スクール>>詳細はコチラから
ピース小堀が直接講義しています!月に一度の一生続けられる人間力をつける稽古の場 仕事の成功と幸せな人間関係を築きます


♦︎NEW使命発見セッション>>詳細はコチラから
現在ピース小堀の個人セッションはコチラのみ!Skypeもしくは対面セッションであなたの使命を全力で引き出します


♦︎ピース小堀 公式Facebookページ 
全国での可能性無限大LIVEのお知らせなど各種インフォメーションをお知らせしています





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-26 17:08:36

人の可能性は無限大

テーマ:■可能性無限大スクール
可能性無限大®︎講演家
使命発見メンタルコーチ ピース小堀です


昨日は可能性無限大スクールの大阪校でした

{042C1F8F-BB52-4535-9FB7-5E21066D48B9}

3月のテーマは【使命と覚悟】
大阪も深く、濃く、めっちゃいい時間やったよキラキラ


新たな仲間も沢山スクールの同志になってくれてほんまに嬉しい!!!



人の意識と身体が変われば
不思議なことが誰でも出来る


日本人は、古来丹田を大切にし、
明治時代、国民体操にまで高めたんよ!


結果、この↓写真にあるような
1つの俵が60キロを5つ、合計300キロを
普通の主婦が持てたびっくり

{2E9D1C8F-6210-4530-A5F8-1DB56A68F1B7}

最近、可能性無限大スクールでこの身体の使い方初歩をみんなに伝えて、日々の体操してもらったら、ツワモノが現れたアップ


なんと、バーベル上げで最大30キロしかあげれなかったのに、丹田意識を保てるようになった途端
130キロを持ち上げられるようになったんやて((((;゚Д゚)))))))



4月の可能性無限大スクールでも、この身体の使い方と練習方法お伝えします!



さらにその上の技を習慣化させると、次々と夢が叶ってしまう、面白すぎる技も伝えて身につけて貰います爆笑


あーー
4月が楽しみだーー!!


クローバー名古屋 4/9
クローバー大阪    4/15
クローバー東京    4/22


やで*\(^o^)/* みんな来てやっ!!

{7BF0F682-7F38-4742-B64A-26D97621D50D}

まずは体験会可能性無限大な生き方を
〝体感〟してみませんか

ハートそこでアメブロ読者様限定!
先着10名様に可能性無限大®︎スクールの無料体験チケットをプレゼントさせていただきます!
(通常5000円→無料ご招待♡)


◼︎お申込はコチラから▶︎▶︎体験会無料チケット申込みフォーム

【可能性無限大スクール体験会日程】
・4/9(日)名古屋 16時〜20時
・4/15(土)大阪 13時〜17時
・4/22 (土)東京 16時〜20時
・5/13(土)名古屋 16時〜20時
・5/14(日)大阪 13時〜17時
・5/20(土)東京 16時〜20時
・6/10(土)名古屋 16時〜20時
・6/11(日)大阪 13時〜17時
・6/17(土)東京 16時〜20時

【会場】
大阪 詳細はお申込後にお知らせします


ほんとうの自分と繋がり 

相手と繋がり 

魂で生きる

あなたの可能性を思う存分発揮する社会

共に歩んでいきませんか


{14D4FF04-6AE5-4E1B-AE8C-FD588FF94FBF}

♦︎ピース小堀 メルマガ
可能性無限大な人生を送る為の秘訣をお送りしています
メルマガの登録は>>FREEコチラから


♦︎ピース小堀 使命発見メルマガ
自分の使命が知りたい!使命に生きたい方の為のメルマガです
メルマガの登録は>>FREEコチラから


♦︎2016年8月に開催した伝説の〈可能性無限大一万人LIVE〉ドキュメンタリー動画です


♦︎NEW可能性無限大®︎スクール>>詳細はコチラから
ピース小堀が直接講義しています!月に一度の一生続けられる人間力をつける稽古の場 仕事の成功と幸せな人間関係を築きます


♦︎NEW使命発見セッション>>詳細はコチラから
現在ピース小堀の個人セッションはコチラのみ!Skypeもしくは対面セッションであなたの使命を全力で引き出します!


♦︎ピース小堀 公式Facebookページ 
全国での可能性無限大LIVEのお知らせなど各種インフォメーションをお知らせしています

2017-03-25 21:23:17

覚醒塾一期生誕生!

テーマ:◼︎使命に生きる
可能性無限大®︎講演家
使命発見メンタルコーチ ピース小堀です


昨日・一昨日は、熱海悟空庵にて
覚醒塾一期生13名の覚醒セッションでした!

{91A78CEB-14C7-4244-B5C7-05D5A82E68BD}

人の人生が一気に変わる瞬間…

{5D096A04-B888-4DB4-B0CA-D8DFCBD6BCD1}

{B2A9B0C6-AE73-43C9-9564-4BC9ECB91FCB}

セッションしてるこちらまで覚醒してしまう覚醒塾…

素晴らしい時間をありがとうございます!!


一般公募はしていないのに、すでに大分先まで定員に達してしまっていますが、、、
覚醒のタイミングにある人にはぜひ受けてほしい
須田達史、ピース小堀のWセッション!!


{488F2738-323D-455D-B552-A025FC1BF653}

{8466AAF9-1D57-471F-B823-B87F7AE5667D}

新たな同志の更なる活躍をお楽しみに!!


流れ星覚醒塾に興味があるあなたは→覚醒して次のステージに進みたいあなたへ

{5BEA8E7A-3256-4A6D-864E-B00B3E3FF17F}

♦︎ピース小堀 メルマガ
可能性無限大な人生を送る為の秘訣をお送りしています
メルマガの登録は>>FREEコチラから


♦︎ピース小堀 使命発見メルマガ
自分の使命が知りたい!使命に生きたい方の為のメルマガです
メルマガの登録は>>FREEコチラから


♦︎2016年8月に開催した伝説の〈可能性無限大一万人LIVE〉ドキュメンタリー動画です


♦︎NEW可能性無限大®︎スクール>>詳細はコチラから
ピース小堀が直接講義しています!月に一度の一生続けられる人間力をつける稽古の場 仕事の成功と幸せな人間関係を築きます


♦︎NEW使命発見セッション>>詳細はコチラから
現在ピース小堀の個人セッションはコチラのみ!Skypeもしくは対面セッションであなたの使命を全力で引き出します!


♦︎ピース小堀 公式Facebookページ 
全国での可能性無限大LIVEのお知らせなど各種インフォメーションをお知らせしています


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-25 17:38:47

「日本はこうして世界から信頼される国となった」を読んで

テーマ:┣━魂に響く本のご紹介
可能性無限大®︎講演家
使命発見メンタルコーチ ピース小堀です



日本人として、是非一度読んで欲しい本がある


四年前、この本を読んだ事で更に日本が大好きになった…

そして、日本人としての誇りを感じた…



日本人として、先人達が残してくれたこの日本を、、、
日本人の一人として、正しい歴史を後世に伝え、

自分自身が先人達の世に志を高く生きたいと強く思えた一冊やねん!


そして、
偉大な先人たちがいてくれてから今の日本がある、、、

その感謝が溢れる一冊



鉛筆この本から学べることは


○なぜ日露戦争が起こらねばならなかったのか?
○その日露戦争に打ち勝つ事ができた凄さ
○その結果起こった世界への影響
○たった1人の日本人の影響で日英同盟が固く結ばれることになった歴史
○福沢諭吉が伝えたかったこと
○第一次世界大戦後の国際連盟で日本人が語った人種差別撤廃提案の偉大さ
○第二次世界大戦の日本が世界へ与えた本当の影響
○東海道新幹線の真の偉大さ
○吉田松陰という人物が残した本当の価値
○特攻隊へ私たちが感謝すべき一番大切なこと

です



この本から学べる真実の歴史は、
僕の日本への尊敬と、日本人としての大きな誇りと感動を作ってくれた



一人でも多くの日本人にこの本を手にし、
真の日本人としての誇りを感じてもらいたいと思います!




桜「日本はこうして世界から信頼される国となった」著者 佐藤 芳直
本は以下でみれます!

▶︎こちら


今年から新たにスタートした可能性無限大®︎スクールでも、日本のほんとうの歴史や素晴らしさを伝えているねん


これを伝えていく事は、僕にとっての使命のひとつキラキラ


日本ってほんまに精神性が高くて
素晴らしい、素敵な国やねん!
一人でも多くの日本人に、ほんとうの歴史を知ってほしい…
そう願っています!!



流れ星可能性無限大スクールの詳細&体験会申込はコチラから

{6250A8FF-5B1B-4431-830C-BCD98A41F91C}

♦︎ピース小堀 メルマガ
可能性無限大な人生を送る為の秘訣をお送りしています
メルマガの登録は>>FREEコチラから


♦︎ピース小堀 使命発見メルマガ
自分の使命が知りたい!使命に生きたい方の為のメルマガです
メルマガの登録は>>FREEコチラから


♦︎2016年8月に開催した伝説の〈可能性無限大一万人LIVE〉ドキュメンタリー動画です


♦︎NEW可能性無限大®︎スクール>>詳細はコチラから
ピース小堀が直接講義しています!月に一度の一生続けられる人間力をつける稽古の場 仕事の成功と幸せな人間関係を築きます


♦︎NEW使命発見セッション>>詳細はコチラから
現在ピース小堀の個人セッションはコチラのみ!Skypeもしくは対面セッションであなたの使命を全力で引き出します!


♦︎ピース小堀 公式Facebookページ 
全国での可能性無限大LIVEのお知らせなど各種インフォメーションをお知らせしています


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-25 15:09:43

新メニュー▫︎使命発見セッションのご案内

テーマ:◼︎使命に生きる
可能性無限大®︎講演家 ピース小堀です


2004年にコーチとして独立して以来、1万人以上の方をコーチングしていく中で最も多くいただく質問


それは
私の使命は何ですか?
というものでした

{A9FC86B5-08A0-46B6-9E47-D8F99E787F8F}

飯田史彦さんの書かれた〝ツインソウル〟という本に、ご本人が臨死体験をされ死ぬ間際に天使に聞かれた【3つの質問】について書いてあります


▪︎愛しましたか?(自分そして相手を)


▪︎成長しましたか?(魂としての)


▪︎使命に生きましたか?


私自身 この3つの質問はとても重きに置いているもので、結婚式の宣誓もこれにしたほどです



人生を終える時、全員が聞かれるであろう3つの質問…
今 この時代に生きるわたし達はもう気づいているはずなのです


本当に必要なのは出世でもなく、ただのお金持ちになる事でもない事を


セッションでは、使命発見の糸口となる12の観点と質問70問から、あなたが使命に生きる事の妨げとなっている棘を抜き、ピース小堀があなたの使命を引き出していきます!
現在ピース小堀の個人セッションはこちらの使命発見セッションのみです


これを成し遂げる為に今世生まれて来た!
これで自分の命を思う存分使い切れる!


そう胸を張って言えるような人生


あなたの大切な「命の時間」
あなただけの使命を全うしませんか

{F5CB5593-FC1E-497E-9052-E632DF79BA98}

◼︎こんな方に受けていただいています

・今の自分に満足していない
・今の自分に納得していない
・現状に何か迷いがある
・人生の転機を迎えている方
・本気で人生を変えたい方
・自分の望んだ通りの人生を生きたい方
・次のステージに移行するタイミングの方
・使命が知りたい!使命に生きたい方


〜セッションの流れ〜

使命発見セッションはSkype又は対面でのセッションとなります(対面セッションは東京のみです)セッション時間は90分です

↓↓↓

申込入金後に使命に纏わる〈12の観点と70の質問表〉をメールにてお送りいたします
セッションの前日までに最低3回はその質問に答えていただきます
(この工程で今までの人生の棚卸しと振り返りができ、使命発見の糸口が見え始めます)

↓↓↓

当日は質問表を元にピース小堀があなたの使命を引き出します!
尚、当日は音声での録音マイクをお勧めしております
セッションでは今まで聞いた事のないようなあなたの本当の声が聞こえるはず!
この日の音声を繰り返し聞く事で更にぶれない軸を作ります


使命発見セッション申込は▶︎▶︎▶︎コチラ


【セッションのご感想】

・質問に答えていく事で徐々に損得ではない本当に自分の魂が望んでいる事、使命が見えてきてワクワクした!
・セミナージプシーの自分から完全に卒業出来ました!
・帰りの電車で号泣しました!
・今まで数々のセミナーやセッションを受けても変わらなかった私が今回で完全に肚が決まりました!
・自分の本質が一番やりたい!と思っている事が優先順位が一番だという事がわかった
・本当の自分にフォーカスできるようになった!他の人を判断基準にしなくなった
・目の前の状況を変えたいのであれば自分の手と足を使って動かなければいけない!だから自分の納得出来る人生を創る覚悟ができた!
・気づきが加速したりご縁の繋がる感動を味わえた!
・今やるべき事が明確になった!
・自分の使命が出てきた瞬間、思わず笑いが込み上げて来て魂が喜んでいるのがわかりました!
・実は自分の一番の才能に自ら蓋をしていたことがわかった!
・これで成仏出来そうです 笑
・自分の想像を越える人生が見えた!
・無限の可能性を自分自身の未来に感じた!


{96CB4367-35BE-4A2A-AE87-9B92BEEDC16F}

思い出しませんか?
あなたが今世あなたとして生まれて来た意味を
使命に生きるあなたをピース小堀が全力で引き出します

{AB7A202E-F907-4D49-9D7F-6BF3E14C4198}

♦︎可能性無限大®︎スクール>>詳細はコチラから
ピース小堀が直接講義しています!月に一度、一生続けられる人間力をつける稽古の場 仕事の成功と幸せな人間関係を築きます 


♦︎使命発見セッション>>詳細はコチラから
現在ピース小堀の個人セッションはコチラのみ!Skypeもしくは対面セッションであなたの使命を全力で引き出します



♦︎ピース小堀 公式Facebookページ 
全国での可能性無限大LIVEをお知らせなど各種インフォメーションのお知らせしています


♦︎ピース小堀 メルマガ
可能性無限大な人生を送る為の秘訣をお送りしています
メルマガの登録は>>コチラから


♦︎ピース小堀への講演、研修、取材等のご依頼はコチラからお問い合わせください
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-24 19:42:20

セルフイメージの磨き方

テーマ:可能性無限大ブログ
可能性無限大®︎講演家
使命発見メンタルコーチ ピース小堀です


可能性が広がる人とそうでない人

今までにコーチングや、スクールを通して、上は65歳から〜下は15歳まで

起業家やアーティスト、ビジネスマン、学生主婦と職業もさまざまな人に出会ってきた


その結果、気付いたことビックリマーク

 

どんどん才能を開花させ、可能性が広がっていく人と

才能はあるはずなのに、変化が起こりにくい人


両者には決定的な違いがあったんよアップ


その違いとは…「自分自身をどのように捉えているか?」というセルフイメージの持ち方やねんひらめき電球

{9FA9B786-86CF-451E-90AF-033EC091A28D}

セルフイメージとは、潜在意識で、「自分はこのような人間」と思っている自分の姿やねん!

自分の根幹、土台のようなものやね上差し

 

才能を伸ばして、可能性を広げ、どんどん成長し、結果を出し続ける人の場合

こんなセルフイメージを持っていることが多いんよ!


 お願い「私は才能に溢れ、自分はできる人間♪間違いなくこの世には、私だからこそ与えられた役割・使命があり、それを立派に果たすことができる」

 

 逆に、才能や可能性を発揮しきれていない人のセルフイメージは、こんな感じ

 ショボーン「私には才能がなくて、何をやってもできない。自分の可能性なんて信じられない」

 

セルフイメージは思考に影響を与え

思考は行動に影響を与え

 行動は結果に影響を与える


天才・可能性無限大というセルフイメージを持つ人は

天才的で無限大な可能性にもとづいて思考し、

 天才的で無限大な行動をし、

 天才的で無限大な結果を残すんやビックリマーク

 

セルフイメージでつくる最高の自分

セルフイメージ2 このブログを読んでいる人の多くは、自分の可能性を無限大に発揮したいと思っているはずやね♪

 

セルフイメージは、自分がつくった自分のイメージに加えて、他人が自分に対して抱いたイメージや掛てくれた言葉でつくられる

 

最も影響力がある他人は、最もコミュニケーション回数が多く、最も尊敬している人の言葉なんよ上差し

 

子どもであれば両親や家族やし、夫婦であればお互いウインク 会社員であれば上司や取引先の人になるやんね

 

今の僕自身のセルフイメージは 

「天才講演家」

{EB213BFB-BA48-4329-B88B-B0F5A25142DD}

でも、もともとそうだったわけじゃないあせる
ウツに4回もなるくらいだから、セルフイメージはめっちゃ低かったんやショボーン

 

僕が変わるきっかけは、

2011年に楽読の創始者・平井ナナエさんと出会ったことやねん!

{9797982A-94F9-4C3A-A0AF-C15960343791}
まるで垢抜けてない当時のピース小堀…笑


ナナエさんは「ピース、天才やねー!」「それ、めっちゃええやん!!」って、いつも肯定してくれた

 

さらに、聞くことを通じた自己修養法「わもん」の創始者・やぶちゃんこと薮原秀樹さんとの出会い

{7988F37D-6564-46FD-B233-EFDD774EB581}
まだ可能性を発揮しきれてなかった頃のオレ…


やぶちゃんの相手の可能性に対する絶対尊敬自分の穴=マイナスのセルフイメージを埋めてくれるように感じたんや

 

肯定は、条件なしのマルOK


つまり、二人の肯定に共通しているのはすべての人が生まれながらに価値があり、大切な存在だ!と身を持って伝えてくれたこと

 

さらに世界チャンピオンを8名育てた須田達史さんが教えてくれた「宇宙体操・宇宙禅」

{8D42609C-AC71-426E-B07B-6483D05590BC}
かなりぽっちゃりしてるオレ笑  右から二番目がピース

これをもう四年も毎日続けているねん!


最初は、朝の儀式としてめっちゃ気持ちよかったから続けていたんやけど、須田さんはやることの意味づけ・意義付けをしてくれた


自分の使命をまっとうする土台が磨かれることも実感できるねん!

しかもこの体操をした人の多くは、肚がすわって、本来のパートナーと繋がり、結婚を決めて、ますます活躍してるねん!!


須田さんの道場へは己磨きの為に、今も毎月通ってる… 1万人LIVEが生まれたのも、須田さんが俺の可能性を引き上げてくれたからこそなんだキラキラ

人は人によって変わる

{4D93C49C-6A17-4D23-9117-3AD0567830B6}

長年の"思い込み"に基づいてつくられた自分を変えるのは、なかなか難しかったりする


だからこそ、変わる時は必ずと言っていいほど

「人」

俺自身もそうやったけど、誰かの何かの言葉でハッと気付いたり、人生が変わったりする


大切なのはそれをどれだけ素直に受け入れられるかビックリマーク


そんなセルフイメージを磨きたい、成長したい人にオススメなのが、今ピース小堀が全情熱を注いでいる可能性無限大スクール

{C81D0B3D-DF36-4D08-A789-7CC4B05915A3}

ほんとうの自分と繋がり
仲間と繋がり
魂で生きる可能性無限大な人生

{BE716A1D-F97A-4C12-8755-BCDF666C030E}

1人じゃできない事も、仲間がいれば乗り越えられる!

{EC22DDB2-0CEA-40B6-BBA2-5F32E029DD56}

日本人としての誇りを取り戻し
あなたとして生まれてきた使命を共に生きよう


ピン!ときた人、体験会もやってるからぜひ参加してみてやアップ
待ってるで〜


流れ星可能性無限大スクールの詳細&体験会申込はコチラから

{6250A8FF-5B1B-4431-830C-BCD98A41F91C}

♦︎ピース小堀 メルマガ
可能性無限大な人生を送る為の秘訣をお送りしています
メルマガの登録は>>FREEコチラから


♦︎ピース小堀 使命発見メルマガ
自分の使命が知りたい!使命に生きたい方の為のメルマガです
メルマガの登録は>>FREEコチラから


♦︎2016年8月に開催した伝説の〈可能性無限大一万人LIVE〉ドキュメンタリー動画です


♦︎NEW可能性無限大®︎スクール>>詳細はコチラから
ピース小堀が直接講義しています!月に一度の一生続けられる人間力をつける稽古の場 仕事の成功と幸せな人間関係を築きます


♦︎NEW使命発見セッション>>詳細はコチラから
現在ピース小堀の個人セッションはコチラのみ!Skypeもしくは対面セッションであなたの使命を全力で引き出します!


♦︎ピース小堀 公式Facebookページ 
全国での可能性無限大LIVEのお知らせなど各種インフォメーションをお知らせしています


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-23 19:07:41

ついに可能性無限大スクール開校しました!!

テーマ:■可能性無限大スクール
可能性無限大®︎講演家 ピース小堀です

ついにピースの二十歳からの夢《可能性無限大スクール》が開校しました!可能性無限大スクール

{C67A1A14-077F-4832-BFFC-44BE0C511D34}

今まで4万人以上の方にご参加いただいた可能性無限大LIVEが更に進化&深化し、ピース小堀が直接講義し、互いに学び合う学校が出来ました!


日本の茶道や華道・武道の様に一生磨き続けていくようないわば心身の稽古の場
自分の在り方・心・志を鍛え、磨く、毎月通えるスクールです
{1768DB16-430E-406A-8C1A-C6BF71E1D706}

文科省の2011年のデータでこういったものがあります

●自分に価値があると思いますか?
アメリカ 89.1% EU80.2% 中国 87.7% 韓国75.1%
日本36.1%


我が日本だけがあまりにも低すぎる数字…


実は、自己価値については僕自身の長い間テーマでもありました
自分に自信を持てず、自分を責め続け、ウツにも4回なりました(⌒-⌒; )

この日本の国民病とも言える自己価値の低さを圧倒的に変えるのが自分への○つけです
可能性無限大LIVEでも毎回お伝えしている○つけ
これを通してガラリと人生が変わった人をどれほど見たことか。。。


自分を承認するためには4つの肯定があります

▪︎成果肯定
▪︎行動肯定
▪︎意識肯定
▪︎存在肯定

詳しくお話すると大分長くなってしまうので 笑
ここでは自己価値に関係する存在承認についてを少し

あなたは生まれたての赤ちゃんに価値があると思いますか?

{220F7312-9076-4D8B-96E3-D57FE76C712E}
僕にも娘がいますが、生まれたての赤ちゃんって本当に一人では何もできないし生きていけない

ただ泣いて うんちして おっぱい飲んで 眠って、、、

何もできないけど
きっと誰もがこの赤ちゃんに価値がないとは思わない

それどころか可能性の塊だ!と感じ
ふとした笑顔にこちらも幸せいっぱいになってしまう

その赤ちゃんがハイハイが出来るようになり
歩けるようになり
言葉を覚え
様々なことが出来るようになったのが今のあなたなのです


そんなあなたに価値がないってどうして言えますか?
私たちは、ただ生きているだけで
 存在しているだけで 十分価値がある存在なんです

それこそが「存在承認」なのです


では もう一つ質問です(^^)
あなたはたった一人でもこの世界に生きていて嬉しいと思う人はいますか?


あなたが思い浮かべるその人も、きっとあなたの事を同じように大切に思っているはずです(^^)


可能性無限大スクールではこの「○つけ」をベースに自己価値をグングン高め
自らの在り方、心、志を磨いていきます
この根っこが鍛えられていくと自然とコミュニケーション力も磨かれていきます
{769B6546-3763-41D5-99E8-8E1E6FBDEC13}
ここで身についたスキルは一生モノ!!
職場で、家庭で、友人関係とあらゆる人間関係が好転していくことでしょう


〜今後の講義予定〜

自分への×を圧倒的な○に変えるワーク
あなたもやっていないか?相手をコントロールしてしまう侵略コミュニケーション
死ぬ時に誰もが聞かれる3つの質問とは?
神社で願いが叶う!本当の参拝の儀式は○礼○拍手
誰もがなれる!子供や夫、妻、部下の能力を引き出し伸ばす専属コーチになる方法
今の自分の在り方、クセがわかるワーク
波動が上がり公私共に運命のパートナーと繋がる体操とは?
聴くを極めるワーク

などなど。。盛り沢山の内容を予定しています
{63655B94-AB3A-4107-8710-3BEC1A106311}
現在可能性無限大スクールは月に一回ずつ
東京・名古屋・大阪で開校しています


一生続けられるように毎月の会費はなんと
4980円  毎月クレジットカードもしくは銀行引き落としになります


とびだすうさぎ2こんな方にオススメです
・自分をもっと大好きになりたい!
・自分らしく生きたい方!
・自分の未知なる可能性を発揮したい!
・使命に生きたい!
・人ともっと深く繋がりたい!
・仕事や家庭で生かせるコミュニケーション能力を身につけたい!
・「心」関係のお仕事をされている方!
・管理職、経営者で部下とのコミュニケーションに悩んでいる方!
・後悔しない生き方をしたい!
・可能性無限大な社会を作りたい!


まずは体験会可能性無限大な生き方を〝体感〟してみませんか

◼︎お申込はコチラから▶︎▶︎申込フォーム

【日程】
・3/25(土)大阪 13時〜16時
・4/9(日)名古屋 16時〜20時
・4/15(土)大阪 13時〜17時
・4/22 (土)東京 16時〜20時
【会場】
大阪 詳細はお申込後にお知らせします


自分と繋がり 相手と繋がり 魂で生きる
あなたの可能性を思う存分発揮する社会

共に歩んでいきませんか

{68A07DFD-5235-4B49-BF0E-32C1414A32B9}









♦︎ピース小堀 メルマガ
可能性無限大な人生を送る為の秘訣をお送りしています
メルマガの登録は>>FREEコチラから


♦︎ピース小堀 使命発見メルマガ
自分の使命が知りたい!使命に生きたい方の為のメルマガです
メルマガの登録は>>FREEコチラから


♦︎2016年8月に開催した伝説の〈可能性無限大一万人LIVE〉ドキュメンタリー動画です


♦︎NEW可能性無限大®︎スクール>>詳細はコチラから
ピース小堀が直接講義しています!月に一度の一生続けられる人間力をつける稽古の場 仕事の成功と幸せな人間関係を築きます


♦︎NEW使命発見セッション>>詳細はコチラから
現在ピース小堀の個人セッションはコチラのみ!Skypeもしくは対面セッションであなたの使命を全力で引き出します


♦︎ピース小堀 公式Facebookページ 
全国での可能性無限大LIVEのお知らせなど各種インフォメーションをお知らせしています


♦︎ピース小堀への講演、研修、取材等のご依頼はコチラからお問い合わせください








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。