1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-05-09 10:23:41

ありがとうございました☆夏実☆

テーマ:ブログ
トムなつおです笑

ブログ、遅くなってすいませんm(_ _ )m

ミンキーモモ無事終了しました(*´∀`*)
観に来てくれた方・・・
先生方・・・
スタッフさん・・・
キャストさん・・・
お世話になった方々・・・
ありがとうございました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あぁ・・・色々勉強になったな(´∀`)ドキドキ
とっても貴重な時間でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

みなさんとっても優しかったです(*^▽^*)音譜
  

初顔合わせのときは緊張してて
うまくみんなと話せなかったな( ̄ー ̄;

でも稽古を重ねていくにつれて
話しかけてくれたり、名前あてゲームしたり
すぐ仲良くなれてとっても
楽しい稽古場でしたヾ(@^▽^@)ノねこへび

私はこの経験をいかして
今後も頑張っていきたいです(´∀`)音譜

ミンキーモモ最高キャハハ
ありがとうございましたヒマワリ

                
                なつみでした( ´艸`)キラキラ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-05-06 21:56:41

ありがとうございました♪  あいか

テーマ:ブログ

ジェシーあいかですはな



ミンキーモモ、昨日無事に終了いたしました音譜



観に来てくださった皆さん、本当にありがとうございましたドキドキ



そして共演者さん、スタッフさん本当に本当にお世話になりました音符



素敵なみなさんとご一緒できてたくさんの事が勉強できて、たくさん、たくさん思い出ができましたハート



今日から学校がはじまったけど・・・



この時間は本番中だなぁ・・なんて思ったりためいき



すごくみんなに会えなくってさびしいです泣



本当に楽しかったからさびしいけど、ちゃんと前をむいて頑張りますアップ




千秋楽の公演では本編が始まる前にみなさんと一緒にラブラブミンキーモモを踊ったりしましたト音記号



たくさんの方が一緒に踊ってくれて、本当に嬉しかったですラブラブ



このミュージカルに参加して、私もたくさんの夢などをもらえた気がしますおんぷ



大人になっても夢を忘れずにいたいですニコニコ



今まで本当にありがとうございましたミンキーモモ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-05-05 07:00:59

今日は千秋楽☆夏実☆

テーマ:ブログ
こんにちわヾ(@°▽°@)ノなつみです♡

ついにっビックリマークついに(@ ̄Д ̄@;)
今日は千秋楽にゃ

緊張するよ(;´▽`A``
たくさんの人にたのしんでもらえるように
がんばりますo(〃^▽^〃)o音譜

最後になりましたが、町の子ども達を紹介しますあひる
男の子役男の子相馬毬花ちゃんキラキラ
まりまりは天然でかわいいо(ж>▽<)y ☆
探偵みたいな衣装がとっても似合いますラブラブ

デワ次は女の子女日岡愛香ちゃん音譜
愛香ちゃんはダンスがうまくて憧れるアオキラ
町の子どもでも最年少グループなのに
とってもしっかりしてますキャッ☆

じゃ次は小西香穂ちゃんハート②
香穂ちゃんはいつでも元気:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
とっても素直な女の子ねこへび
木登りが得意らしいですよさくらんぼ

それと渡部真鈴ちゃん(*゜▽゜ノノ゛☆
ほっそい細い( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
大人っぽいリーダータイプヒマワリ
マリリンすごいじょーリボン

最後に安藤玲奈ちゃん( ´艸`)
れいれいは金髪のとても似合う笑顔の可愛い女子ですヒマワリ
まさに......アイドルですよ===ドキドキ

(゚∀゚*)ノドキドキ

千秋楽がんばりますはな
SeeYou( ̄▽+ ̄*)キャンディー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-05-05 00:00:59

★見所★真鈴

テーマ:ブログ

久しぶりになってしまってごめんなさいあせる真鈴ですチョキ
ついに明日が千秋楽となりました。
今まで応援して下さったみなさんありがとうございましたハート

明日千秋楽!

なので‥
私の中での見所を3つ紹介します。ちょっとマニアックなのもあるかもです(ω)

1.パパ
パパの登場シーンの一言目チョキ女子楽屋ではみんなでこれに注目していますにひひ!毎回違います(*^o^*)

2.モンチャ
あるシーンでのモンチャの滑り方がめちゃめちゃお猿さんです♪♪可愛いです!!

3.アクション
アクションがすごいです。とくに戦いのシーンでは‥幸村さんのあるものすごい技をみるのが楽しみです。畑の兄弟のお二人もかっこいいですキラキラ


最終日キラキラ
お客さんに夢が届きますように!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-05-04 06:55:52

小西香穂です☆☆

テーマ:ブログ

おはようございますはーと




千秋楽まで、あと2日になってきましたキラキラ



だんだん少なくなってきて

ちょっとさみしいーーーーー汗




だから、残りの公演精一杯がんばりまーーーすはーと




ちょっとだけ、公演のお話をします!!



スケッチブックさんの〇〇〇のシーンは、ほぼ

毎回パターンが変わって とーーーっても楽しくてハート2こ

かほ達は、楽屋のモニターからみんなでいつも

見てマーーーースピース



みなさんも、そこの部分楽しみにみててくださいねハート




では そろそろ行ってきまーーーーすちょこ手


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。