柴田啓佑最新作「ひとまずすすめ」完成しました!


予告編はコチラ→
https://youtu.be/nw62jXwDe8o
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-20 10:00:00

「超ドSナイトの夜」DVDリリース

テーマ:Ownd

去年、静岡放送で監督しました連続ドラマ「超ドSナイトの夜」がこのたび【10/6(金)】にリリースが決まりました!

静岡県のみのオンエアでしたので、お届けできない方がいたのですがこのたびついについに世の中に出ます!はっきり言ってはちゃめちゃなので世に出ていいのかも...ですがぜひご覧ください!笑

まだまだ情報が小出しではありますが、セルとレンタルでバージョンが違うので、両方楽しめます!!

小川あんさんと神谷えりなさんがドラマの中で「超ドS」に大爆発しております!!ちょっと先ですがぜひみなさま手に取っていただきご覧いただければと思います!宜しくお願い致します!!

「超ドSナイトの夜 ディレクターズ・カット版」(2枚組 [DVD] 静岡放送)

https://www.amazon.co.jp/dp/B073Q4KQ5B/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_LLYBzbFGXZ1Y6


via Day for Night
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-19 10:00:00

演出したミュージックビデオが 公開となりました

テーマ:Ownd

前作に引き続き、MOP of HEAD×UCARYさんの楽曲を監督することができ感謝しております!

楽曲が持つ、エモーショナルな部分を振り切って作品として表現しました!!ぜひぜひご覧ください!


MOP of HEAD / dear sad big laugher Feat. UCARY & THE VALENTINE

https://youtu.be/ht_hBQJxt8I


楽曲が収録されてるMOPさんの新譜「Aspiration」は7/26(水)に発売となります!全曲、とても素敵です!

https://youtu.be/ai4Nj5wniZ0

ぜひぜひ聴いてください!

#instrumental #mopofhead #music #ucaryandthevalentine #TOKYO #JAPAN

URL: youtu.be


via Day for Night
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-13 12:00:00

4siz「静岡あるある」PV演出しました

テーマ:Ownd

静岡県のテレビ4局による「しずおかwktkプロジェクト」にてPRソングの演出をしました!

4sizと県民のみなさんが歌って踊るPRソング「静岡あるある」PVが先行し公開されたフルバージョンに引き続き、振付ムービーも公開となりました!!

ぜひぜひ静岡のロケーションを眺めながら楽しんでご覧下さい!

4siz「静岡あるある」PV 振付ver. https://youtu.be/ZA8LBkkyF6s

#4siz #踊ってみた #静岡あるある #しずおかwktk

URL: youtu.be


via Day for Night
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。