こんにちは。いつもブログを読んでいただいてる皆様

ありがとうございます。おかげさまで、ドリームライフアポロは

6月1日をもちまして5周年を迎えることができました。

これもひとえに皆様の温かいご支援の賜物と感謝しております。


さて、それでは6月1日に行われました感謝祭の式典の様子を

UPしていきたいと思います。


まずは、5周年のご挨拶を社長よりいただきました。



次にご利用者様代表で祝辞を頂きました。



そして、この度は皆様のご協力により

記念のモニュメントを作らせていただきました。

その贈呈式がこちらです。

真ん中にはアポロマークが、周りには

明るいLED電気でライトアップされております。



お礼の言葉を会長が述べられました。




そして第二部は表彰式がありました。




こんな賞が表彰されましたよドキドキ


フレッシュアポロ賞・・・ご利用間もないフレッシュな方々に贈られる賞


ファッショナブルアポロ賞・・・いつも、若々しくお洒落をされている

                  方々に贈られる賞


シルバーアポロ賞・・・いつも何かに熱心に取り組まれている

              方々に贈られる賞


ゴールドアポロ賞・・・アポロでの生活をアポロらしく生き生き

              過ごされておられる方々に贈られる賞


そして、殿堂入り会員様の発表がありました。


各5名様ほどノミネートされ、その中より1名最優秀賞を受賞されました。










そして、日頃頑張っているスタッフ5名に功労賞が贈られました。

その中には、スタッフ一同が感謝の気持ちでいっぱいの

社長も受賞されました。





スタッフより中島みゆき様の「糸」の合唱を皆様に

プレゼントいたしました。



午前中の式典の後は、皆様で特別料理の

コースを味わっていただきました。



本当にアポロを支えて頂いているご利用者様や、何かとご協力

いただいておりますボランティアの皆様方、ありがとうございます。

これからも、ドリームライフアポロをよろしくお願いいたします。