2012-03-31 23:16:00

皆さんへ☆☆☆Sayaka

テーマ:ブログ
今日31日を迎え、
Dream、そしてE-Girlsとして
最後のステージに立たせていただきました!

強風で寒い雨の中、
今日を楽しみに来てくださった皆さん

遠い地方から駆けつけてくださった皆さん

今までお世話になったスタッフの皆さん

初期メンバーの麻衣さん、優ちゃん、Kanaちゃん

心参戦してくれた全国の皆さん

本当にありがとうございました。

皆から『I Believe』の歌のサプライズプレゼント。
黄色いお花を作って
歌ってくれた皆さんの姿、
本当に嬉しかったです。
しっかり、この目に焼き付いています。

メンバーと最後に歌ってるときも
夢者修行のこと、全国キャンペーンでのこと、色んなことを思い出しながら
パフォーマンスさせていただきました。

涙がこぼれそうになって、、
だけどメンバーの顔も皆の顔も
滲んで見えなくなるのは嫌だから
一瞬一瞬を噛み締めながら
ステージに立たせていただきました。

それぞれ立つ場所は違っても
夢を追いかける気持ちや
叶えたい夢の気持ちも変わらない。

だから、
夢は諦めなければチャンスは来るんだってことを言えるように、
自分達が先陣をきって
皆さんに伝えていきたい。

そして、一緒に夢を追いかけていける存在でありたい。

それは、Dreamで掲げた想いだけど
離れたとしても変わらない想いです。

今日、メンバーと笑顔で
ステージに立てたこと…
Dreamという存在に
出会えたこと…
全てに感謝しています。

私、メンバーが
大好きで大好きで仕方がないと
改めて感じました。

今までの歴史を含め
本当に素敵なグループだと心から思いました。

だから、、、

皆さん
これからもDreamのことを
宜しくお願いします!!

私も、皆さんとまた
お会いできるよう頑張ります!

なので、さよならは言いません(*^-^*)

また、いつか会える日を願って☆

本当に本当に
ありがとうございました!!!



Sayaka










Dreamさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

640 ■無題

Sayakaちゃん☆

Dream卒業おめでとうございます!

そしてお疲れ様でした!!

Sayakaちゃんが 卒業してしまうのわ とっても悲しいけど

これからもずっと SayakaちゃんもDreamも 応援します(o^_^o)


Sayakaちゃん たくさんの Love Dream Happiness をありがとう(^o^)/


大好きです///

641 ■無題

Sayakaちゃん

今までお疲れ様&ありがとう。
大好きだよ…これからも応援してます!!

642 ■Sayakaちゃんへ。

Sayakaちゃん
10年間Dreamとして
おつかれさまでした(^^)


ブログ読んでてすごく
感動しちゃった;;;
卒業しちゃうんだね。
まだ実感ないよ。

ほんと最初に聞いたときは
何が起きたのか
わかんない状況だった。
でもSayakaちゃんがブログを
通して気持ち伝えてくれて
ようやく卒業しちゃうって
いう事実を理解できた。


やっぱり悲しいよ。
でもね、うちはSayakaちゃん
の夢を応援したい!
Dreamが大好きだから。

Sayakaちゃんが大好きだから。

歌・ダンス・笑顔
全部が大好きだよ。

Sayakaちゃんに出会えて
ほんとに良かった。
ありがとう(*^^*)


これからは違う道を
歩いていくと思うけど
うちがSayakaちゃん、
山本紗也加ちゃんのファン
であることに変わりはないよ。

新しいDreamも
山本紗也加ちゃんも
ずっと応援していきます。


大好き **

643 ■無題

昨日行けて良かったです♪

Sayakaちゃんに
出逢えた事が幸せで

I Believeを聞いて,
歌って

本当にDreamが大好きなんだな
って実感しました !


これからのSayakaちゃんも
ずっと応援してます★

また逢いたいです♪


幸せな時間をありがとうございました

644 ■無題

さやかチャン、お疲れ様でした(;Д;`)
夢をありがとう(ノД`。)!!!

これから、新しい道を、1つ1つ力強く一歩一歩、歩んでいってほしいなと思ってるであります!!!!!!

頑張って頑張って走り続けて、頑張り過ぎたら休憩も必要だからね(´Д`。)v

これからも、応援してます☆☆☆

645 ■無題

さやかちゃんと
お別れするの
寂しくなっちゃうなあ。

でも、
今まで いっぱいありがとう!

ずっとずっと
さやかちゃん
大好きだからね(^o^)

夢、叶えて幸せになってね。

ずっと 応援してます♪♪

646 ■無題

 Sayakaちゃんが、
Dreamからいなくなっちゃうのは
やっぱりさみしいけど、
今まで通り、
応援し続けるよ!!☆

 Dream(夢)を
追いかけることの
大切さを
教えてくれて
ありがとう(・∀・)

SayakaちゃんのDreamも
絶対に叶いますようにって、
静岡県から祈ってるからね♪

 


 最後に、、、





大スキです!!!!!!

647 ■無題

Sayakaちゃんに握手会のとき

「1番好きです!」ておもいを

伝えれてよかったな~って

今、すごく思います(;;)

Sayakaちゃんの笑顔大好きです!
ずっと応援してます!!

頑張ってください!

648 ■大好きなさやかちゃんへ

さやかちゃんは沢山のみんなに愛されててすごいねぇ( ´ ▽ ` )ノ☆
私もその中の1人です(o^^o)

ラストの日だからこそ何が何でも行きたかったのに…さやかちゃんに逢いにDreamとしてのラストステージを見たかったのに…どうしても都合が悪くて見に行く事が出来ませんでした…悲しかったです…。
今でもまだ悲しい気持ちです。
でもさやかちゃんが素敵なラストを迎える事が出来たみたいで本当に良かったです!
天候が悪かったから大丈夫かなぁ(>_<)て心配だったよ~
これからもさやかちゃんの活躍を、夢が叶うのを応援しているからね☆
さやかちゃん大好き☆
Dreamの事も変わらずこれからも応援し続けていくから安心してね( ´ ▽ ` )ノ
だってあやちゃんもえりえちゃんもあみちゃんもしずかちゃんも大好きなんだもん☆(o^^o)
色んな事があるだろうけど頑張ってね!
また逢える日が来るのを待ってます☆
さやかちゃんこれからも笑っていてね☆
さやかちゃんの笑顔が大好きです☆

649 ■無題


お疲れ様でした!

Sayakaちゃんのラストステージ
見に行けなかったのはすごい
ショックでしたがSayakaちゃんと
握手できたことは一生の思い出です。

久しぶりにブログで
Sayakaちゃんの笑顔が見れて
すごいほっこりしました♪

Sayakaちゃんの
笑顔、歌、ダンス、性格
本当に大好きです。

これからSayakaちゃんが
活躍していくのを全力で
応援していきます!

Dreamで過ごした10年
本当にお疲れ様でした♪

650 ■#

DreamのSayakaちゃんを一度でも見たかったけど見れませんでした(;_;)残念です(;_;)でもこれからの1人での活動、頑張って下さいね!応援してます!

651 ■無題

Sayaちゃん(T_T)

31日行きました!!

泣かないって決めてたのに一回目も二回目も握手してる時も号泣してしまいました(T_T)笑

最後のSayaちゃん、めっちゃ輝いててキレイでしたよ☆

ソロになっても応援してるので、頑張って下さい♪

652 ■Sayakaちゃん大好き(*^^*)

Sayakaちゃん、Dream卒業おめでとうございます!
31日のイベントに行けなかったのは本当に残念です(>_<)
なかなか都合がつかなくて、今まで行けたイベントはEXILE FANTASYの即売会だけで…でも、そこではSayakaちゃんとの大切な思い出ができました。
もうSayakaちゃんは覚えてないかもしれませんが、Sayakaちゃんにつけてもらったあだ名、みんなに呼んでもらってます!(*^^*)
Sayakaちゃんは見る場面ごとに可愛かったり、かっこよかったり、綺麗だったりたくさんの魅力があります!
髪型とか私服もいつも素敵だなって思ってました(*^^*)♡
Sayakaちゃんがソロになっても私はずーっとSayakaちゃんを1番に応援します☆
ほんとにほんとに、Sayakaちゃん大好きです♡
これからも頑張って下さい!

653 ■無題

さみしいです…

でもSayakaちゃんの
決めたことだから
応援します!

夢に向かって
頑張ってください☆

654 ■無題

Sayakaちゃん、お疲れ様でした。
Dreamを離れてもずっとずっと
応援しています。
ずっと大好きです。

655 ■無題

お疲れ様です
コメント遅くなってごめんなさい
ライブ1回も行ったことないから残念だなぁ~
Sayakaちゃんこれからも頑張って下さい
応援してます
SayakaちゃんとDreamの皆さんと初期メンバーの麻衣さん、優さんと、kanaちゃん風邪引かないでね

656 ■さやかちゃんへ

 
 
何を書こうか悩んでました、ずっと。

だけど、考えても考えても
辞めないで、って言葉しか出てこなくて

だけど、さやかちゃんが決めた事

今なら言える

Dreamでの活動お疲れ様でした(;O;)
そして、たくさんの愛夢幸せを
ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。
山本さやかちゃんとして
がんばってください(>_<)
Dreamを抜けてもさやかちゃんは
さやかちゃん!!
ずっとずっと応援してるし大好きです。
 
メッセージ遅れちゃってごめんなさい。
 

657 ■無題

Sayakaちゃん今晩は。

KanaちゃんがDreamを卒業してから一年が
立ちます。

やっとKanaちゃんが表舞台に帰って来てくれる
ような気配です。

紗也加ちゃんも一年くらいは準備期間が
かかるのかなぁ。。。。。

早く表舞台に帰って来て、透明感のある美しい
歌を聞かせてね。

658 ■関係者へ

このSayakaちゃん最後に出演した3月31日のEGSの模様 週間EXILEでOAしてくれないでしょうか

659 ■無題

本当に本当にSayakaちゃんが大好きです!

これからもずっと大好きです!

660 ■無題

Sayakaさん、お疲れさまでした。

大阪での夢者修行で、たまたま
Dreamがきていたのがきっかけで
Dreamが大好きになりました。

最前列で見れて
Sayakaさんが、
すごくきらきらした笑顔で
こっちを向いてくれて
本当に嬉しかったのを覚えています。

去年の12/29に千里セルシーで行われた
E-girlsのイベントで
DreamとしてのSayakaさんにあえたのが
最後になってしまいましたが、
握手会も参加できて本当によかったです。

Dreamをたとえ卒業してしまっても、
夢に向かっていく今後のSayakaさんを応援しています!
大変なこともたくさんあると思いますが、頑張ってください。
これからも
ずっとずっと、大好きです。

661 ■無題

おつかれさま♪

ずーっと応援してます!!
なによりSAYAKAちゃんがその笑顔でいればなんだって出来ますよね!?
見た目はおっとり可愛らしいけど、誰よりも優しくてそしてそして誰よりも強いとおもいます!1人で立つってなかなかできないことなのに…自らやろう!って思ってるSAYAKAちゃんがかっこいいです!

めちゃいけの
[はい自意識過剰ーーーー]
わすれません(笑)

dreamのメンバー、
ファンのみんなが
ずっと応援してること忘れないでね!!!

SAYAKAちゃんに会える日を楽しみにしています!!
さよならはいいませんよ♪
ダイスキすぎてやばいくらいダイスキなの★
もぉどーしよ(笑)

662 ■LOVE♪

遅くなりましたが、伝えたかったのでコメントします!

これをDreamのみんなと、サヤカさんも見れるのかは分からないけど、私は週刊EXILEをみて、皆さんをちゃんと知りました!

正直歌を全部知っているわけではないし、好きだけどまだファンって言えないのかなとも思うけど、サヤカさんのこと、ショックを受けたし寂しかったです。
でもサヤカさん最後のイベントのときカナさん達も来られたことや、皆のブログを読んでて涙が出ました。
6人、5人のDreamのパフォーマンスを沢山生で見たかったなと思いました。

でも!サヤカさんのこれからも、Dreamも応援していきたいと前向きに思いましたよ^^
最近は、Dreamの以前の曲や、E-Girlsの2曲をどうにか覚えようと沢山聞いています!♪
かっこよくてどんどん好きになります。
来月ライブに行くので、楽しみです!!!

読んで頂けたら嬉しいな、ありがとうございます☆☆

サヤカさん、また歌をきかせてください。サヤカさんのいるDreamを知られて、良かったです。

663 ■お疲れ様でした

遅くなってすみません( ;´Д`)

覚えてますか?
夢者修行の時、その後も毎回最前列で踊っていた私たちのことを。

私はあの頃Dreamに会えて本当に良かったと思っています。
一緒に踊ってもらったり、毎回笑顔頂いたり、喋りに行くと覚えていてもらったり、手紙を写真にアップしてくれたり、、、

本当に楽しかったし、嬉しかったです!

あの頃の想い出があるから行ってらっしゃいと背中を押す事が出来ます。
突然すぎて本当にびっくりしたけど、
いつかおかえりと言えるその日まで待ってます(^-^)

岡野さんと、6人のDreamが大好きでした!
また会うその日まで、、、

Sayakaさんにもらったサイン大事にします( ´ ▽ ` )ノ

664 ■*大好き*

自分ゎ3年前にDreamのファンになりました。。。
だから、Dreamが6人の頃から大好きでした。。。
だから、何か悲しぃけど、夢を追って行く姿ゎかっこぃぃと思ぃます!!
なので、kanaちゃん、Dream、そしてSayakaちゃんを今までと変ゎらず、応援してぃきます(*^_^*)〃本当にぉ疲れ様です。。。本当にぁりがとぅ。。。そして、これからも頑張って下さぃ。。.**♪°

665 ■無題

Sayakaちゃん~

寂しいよ~、また歌ってね

666 ■無題

サヤポ~

待ってるで~

667 ■Sayakaちゃんへ

Sayakaちゃん

今、どこで何をしていますか?
ものすごくものすごく
会いたいです

Sayakaちゃんが同じ空のしたで夢に向かって頑張っているから私も今、頑張れています


Sayakaちゃんは私にとって憧れの存在でもあり、原動力でもあるとってもとっても大切な存在です
なので
Sayakaちゃんが夢を叶えてまた皆の前に出てきてくれる日を何よりも楽しみにしています


辛くなった日にはファンを思い出して下さい
ファンを頼ってください弱いところも見せて下さい
必ず力になってみせます

いつでも
同じ空のしたで
あなたの事を
誰よりも
何よりも
思っています

668 ■無題


HAPPY BIRTHDAY Sayaka♡!


お誕生日おめでとう(*^^*)


伝えたい気持ちはたくさんあるけど
手紙に書いて送ります!!



ずーっとずっと大好きです。


Sayaka is my all.
Dream's dream is my all.



せりな

669 ■無題


お誕生日おめでとう♡

これからもずーっとずーっと
思い続けてます(*^^*)

幸せな年になりますように☆彡

670 ■Hgppy 25th Birthday Dear Sayaka♪

25歳のお誕生日おめでとう♪





本当は0時ジャストにコメントしようとずっと前から思ってたんだけど、色々気持ちの整理をしなければならなくてコメント遅くなっちゃってゴメンね(>_<)



というかそもそも紗也加がいまだにここを覗いてるのか解らないけど・・・



昨年の今日は、ラゾーナ川崎でイベントだったよね



懐かしいな




あの日紗也加と一緒に曲の最初から最後まで歌って踊った渚のシンドバッド、一生忘れないよ




本当に心に残る思い出をありがとう




久しぶりに握手した去年の11月、dream時代から俺のこと知ってたか聞いたら、「知ってました」と答えてくれたよね




俺はほとんどいつも遠くから応援しているだけで握手会にもあまり参加しない目立たないファンだったから(というかわざと目立たないようにしていた?)、覚えられてるのは思わなかったからちょっとびっくりした



紗也加の優しさだよね




紗也加がデビューした2002年7月7日から確かに間を空けながらも現場でずっと紗也加を応援し続けてはきたけど




特に、自分でも驚くほど現場に必死に通った最後の8ケ月間





色々思い出をありがとう





宝物だよ

671 ■続き

紗也加に出会えて本当に良かった





また会える日が来るのを信じてるよ





というか会いたいよ・・・(>_<)





でも、紗也加が、「また皆さんとお会いできるように夢に向かって頑張ります」と言っていたその言葉を信じてそれまで待つよ





本当はもっと書きたいこと山程あるけど、あまり長文になるとあれなんで(結局1コメ範囲におさまらなくてわけることになったが(汗))、あとは自分のブログにでも(^^;)




今日は一日紗也加のことを考える





紗也加は紗也加で、素敵な誕生日を過ごしてね☆





そして、25歳のこの年が紗也加にとって素晴らしい一年に、飛躍の一年になりますよ~に!!





夢に向かって頑張ってね☆

672 ■無題

連書きm(__)m




結局紗也加の新たな夢ってのは女優さんだったってことなのかな?




でも女優さんなら女優さんで会える機会はたくさんある筈だよね




ドラマならドラマでエキストラとか、映画ならばエキストラや舞台挨拶とか、舞台に出演されるならば勿論舞台を観に行けば会える訳だし




またどこかでブログ始めてくれるの待ってますね(^^)




とりあえず近況が解っただけでほっとしています(^^;)




改めて、新たな環境の中で、飛躍の年にして下さいね☆




紗也加が芸能界に居続けてくれる限り、俺はファンを続けていきたいと考えていますし、心から、応援しています!!

673 ■iLOVE Sayaka

Sayakaちゃん
お誕生日おめでとう

夢を叶えるために頑張っているSayakaちゃんならきっと この1年を素敵な年にできるよ


だから
これからも夢に向かって走り続けてね

私はいつだってSayakaちゃんの味方だよ
また私達の前に戻ってきてくれるのを楽しみにしてるよ


Birthday messageでした(*≧m≦*)

674 ■無題

紗也加ちゃん!

お久しぶりです♪
綾音です(笑)
覚えてますかぁ?

紗也加ちゃん、
25歳のお誕生日
おめでとうございます!
ずっとこの日を楽しみに
待ってたんですよ(´艸`)

今紗也加ちゃんの姿が
見れへんくて、正直
めちゃめちゃ不安です。
でも綾音は紗也加ちゃんを
信じてます!
いつかあの紗也加ちゃんの
可愛い笑顔が見れるのを
心から信じて願ってます!

いつまでも待ってますよ♪

紗也加ちゃん
ずっとずっと大好き。


HappyBirthday..




綾音@兵庫(14)

675 ■無題

お誕生日
おめでとうございます!!
ちゃんと
覚えてますよ(*^^*)


お元気ですか?

676 ■無題



おはようございます(^O^)



25歳3日目
楽しんでますか?


さやぽの誕生日の次の日
コメントしようと思ってたのに
携帯の調子悪くて
できなかったです( i _ i )


さやぽあてにトライストーンに送った手紙
届いてますかね?
誕生日に届くようにしてたんで
届いてると嬉しいです!


近いうちにまた書きますね♪


今日もさやぽにとって
素敵な1日になりますように。

せりな


677 ■無題



さやぽこんばんは(^^)!


少し涼しくなって
過ごしやすいですね!!



さやぽは今日なにしてたんですかー?
私は
始めて三茶に行ってきました!!
よくわからなくて一瞬だったけど
いろんなお店があって
感動しました!


夜は少し冷え込むので
風邪ひいたりしないようにしてください(*^^*)



ずーっとずっと
大好きです!


何日でも何年でも何十年でも
待ってます。




Sayaka is my all.

Dream's dream is my dream.

678 ■無題



さやぽこんばんわ(^O^)



今日は雨と風とで
寒かったですね(T ^ T)
風邪ひいたりしてませんか?


今日はさやぽに
手紙書き終えました!
近いうちに送りますね!!



明日もさやぽにとって
素敵な1日になりますように…♡


大好きーっ!


Sayaka is my all.

Dream's dream is my dream.




せりな

679 ■無題



さやぽこんばんわ(^o^)



今日は
とってもとっても嬉しいことがありました!
Kanaちゃんが
さやぽと会ったって言って
Twitterで写真載せてくれたことです( ; ; )
みんなに会いたいってのとの
新しい夢に向かって頑張ってるってきいて
さやぽ現状わかってほっとして
嬉しくて号泣でした( i _ i )
今でも泣きそうです(´Д` )


ほんとうによかったです。
新しい夢、
応援してます。
絶対叶えてね?( ; ; )


あたしもずーっとずっと
さやぽに会いたいです。
さやぽのこと考えなかった日は
1度もありません。
だから…
これからもずっと待ってるので
笑顔で私達の前に
戻ってきてくださいね!!
焦らないで自分のペースで(*^^*)



さやぽの現状教えてくれた
Kanaちゃんにもほんとうに感謝してます!!

いつか6人の姿みれたら嬉しいです。




さやぽの夢が叶うことが私の夢です。



大好き!



Sayaka is my all.

Dream's dream is my dream.



せりな

680 ■無題



こんばんは⭐!


昨日のKanaちゃんさやぽスタイリストさんの
写真見てから
すんごく気分良いです(*^^*)

さやぽの笑顔見れてよかった!!



今日はどんな1日でしたかー?
私は文化祭が今週末なので準備頑張りました!

さやぽに会える日を楽しみにして
勉強もピアノも頑張ります!


あ!
今日はずーっと
山本サヤカの曲聞いてました!
さやぽの歌声やっぱり大好きです。


早く聞ける日が来ますよーに!!



明日もさやぽにとって
素敵な1日になりますよーにヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おやすみなさいっ♪


Sayaka is my all.

Dream's dream is my dream.


せりな

681 ■無題



さやぽこんばんは(*^^*)


今日はどんな1日でしたか?
私は
バイトが忙しくて泣きそうになりました(T ^ T)

でもそのあとさやぽの歌声聞いたら
癒されて少し疲れがとれました!!
やっぱりさやぽの歌声大好きです!!



辛いことや悲しいことあると
いつもさやぽに会いたいって
すごく思ってしまって
泣きそうになったり泣いてしまうのが
悪い癖なので…
さやぽも夢に向かって
新たな環境で頑張ってるって思って
私も頑張ってます!!


さやぽも辛いこととか悲しいこと
あると思うけど
溜め込みすぎちゃだめですよ?( ; ; )

さやぽのことは
たくさんのファンが待ってます。
だから
長い時間かかってもいいので
また笑顔みせてくださいっ!


ずーっとずっと大好き!!


Sayaka is my all.

Dream's dream is my dream.


せりな

682 ■無題



最近コメントできてなくて
ごめんなさい( ; ; )
文化祭だったんです!



最近は
少し涼しくなったと思ったら
台風きて
大変でしたね(T ^ T)

被害あいませんでした?



だんだん
涼しくなってるので
体調崩さないように
気をつけながら
頑張ってください!

頑張ってる人に
頑張れっていうのは
おかしいですねヽ(;▽;)ノ

でも
新たな夢叶えてほしいんです!
私はずーっとずっと
応援してます!!




今日もさやぽにとって
素敵な一日になりますように♪




Sayaka is my all.
Dream's dream is my dream.


せりな

683 ■無題




おはようございます(^_^)


最近コメントできてなくて
ごめんなさい( i _ i )


元気ですかー?


この間
お出かけしたときに
ちっちゃくて可愛くて
後ろ姿がさやぽみたいな人を
見かけて
めっちゃさやぽに会いたくなりました( ; ; )


だからここ最近は
山本サヤカの歌
たくさん聴いてます(^_^)!

やっぱりさやぽの
歌声大好きです(/ _ ; )


早く会いたいな~

でも焦らすのは嫌なので
ずーっと待ち続けます(>_<)



いつか
さやぽから嬉しい報告聞ける日を
待ってます(*^^*)



あたしもテスト頑張ります(^O^)



今日もさやぽにとって
素敵な1日になりますように…☆



大好き!




Sayaka is my all.
Dream's dream is my dream.



684 ■無題

さやかちゃんへ☆

お久しぶりです(^^)
元気にしてますか~?

最近寒くなってきたので
体調に気をつけて下さいね´`


んーっ、
さやかちゃんに逢いたいです!
いつかまた逢えるのを
楽しみにしてます☆

それまでは歌声を聴いて
待ってますね(*^^*)

685 ■無題

さやぽ~(T ^ T)
コメント久々になっちゃいました(泣)



寒くなってきましたが…
元気ですか?


あたしは
一昨日くらいに
Dreamの単独ライブに行って
さやぽに会って
嬉しすぎて泣いちゃって
慰めてもらう夢をみました。
現実になればなーって
思っちゃいました( T_T)\(^-^ )



手紙も書いたんです!
いつも切手買い忘れちゃうので
今日買いますね(^人^)
んで送ります♡!



寒いので
体調崩さないように
気をつけてくださいね☆



さやぽの活躍願ってます。




Sayaka is my all.
Dream's dream is my dream.



せりな

686 ■無題


おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))


最近すごく冷え込んでますね(泣)
暖かくして過ごしてくださいね!



昨日
さやぽへの手紙
書き直しました!
7枚書いたよ~♡

今日投函しますね!


朝から
あの日の傘と初恋あざみ
聴いてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やっぱさやぽの
歌声大好きー!



今日もさやぽにとって
素敵な一日になりますように…☆



あたしは
テスト前なので
ほどほどに勉強頑張ります_φ(・_・!


Sayaka is my all.
Dream's dream is my dream.


せりな

687 ■無題


さやぽこんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


手紙届いてるかなー?


今日また書いたから
明日出しますねー♡!!



色々伝えたいことあるけど
手紙に書いたから
読んでくださいなー!!!



明日も
さやぽにとって
素敵な1日になりますように…☆



Sayaka is my all.
Dream's dream is my dream.


せりな

688 ■無題


こんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

寒いですね毎日(>_<)
防寒してますかー?笑


あたしはテスト前なので
風邪ひかないように
マスク完備してます(T ^ T)!


寒い時期になると
寒い中さやぽに会うために待ち続けた
去年のライブとか思い出します。


会いたいよー( i _ i )


元気な姿見られるの
楽しみにして
テスト頑張るね!!


Sayaka is my all.
Dream's dream is my dream.

せりな

689 ■無題


久しぶりになっちゃいましたー( ; ; )


元気にしてますかー?
今年ももうあと1ヶ月ですね(>_<)
早い早い(泣)

さやぽに会えないまま
2012年終わっちゃうのかなー?(´・_・`)


去年の今頃
さやぽに渡していた手紙にはいつも
"2011年はたくさんの幸せもらったから
2012年はたくさん恩返しします"
って書いてたのが懐かしいです。

あたしにとっての恩返しはね
ありがとうって伝えたり
Dream Sayakaのファンとして
少しでも支えになることだったり
素敵なパフォーマンスしてもらったら
その思いを手紙に書くことだったりだったんだ(´・_・`)


でもね
それをする間もなく
Dream Sayakaに会えなくなっちゃったんです。


今までもらった幸せ以上の
ありがとうを返したいけど
今すぐには不可能だから…
あたしの一生
さやぽファンを突き通して
その間ずーっと
ありがとう伝えるね!
さやぽの晴れ舞台とか
ステージ絶対見に行くからねっ!!


トライストーンのHPの写真変わっていて
久しぶりにさやぽの笑顔みれて
涙でました。

To you…聴いて
思うこともたくさんあったよ。


今日手紙書きます。


手紙待っててねっ!!
届きますようにっ!




寒いから
暖かくしてくださいね♡


さやぽの活躍願ってます!


さやぽの笑顔は
あたしの太陽だよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



Sayaka is my all.
Dream's dream is my dream.


せりな

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み