2012-03-13 12:00:09

皆さんへ Sayaka

テーマ:ブログ
Sayakaです。

今回、突然のご報告で皆さんを驚かせてしまい
本当にすみません。

皆さんのメッセージ、
一つ一つ読ませていただきました。
たくさんの声、本当にありがとうございます。

14歳から今までの約10年間、
Dreamとして活動させていただき
その場所でたくさんの出会いがあり、別れがあり
辛いことも悔しいことも、
飛び上がるほど嬉しいことも楽しいことも感じ、経験させていただいてきました。

そして、家族よりも側にいて
笑って泣いて時にぶつかって、
かけがえのないメンバーと共に
歩んできました。

今回、私がDreamを離れ
未知の世界に踏み出し、
山本紗也加として歩んでいこうと決断したのは
決して、Dreamとしての
夢を諦めたからじゃありません。

メンバー、そしてスタッフの方々にも
唐突に伝えてしまったので
すごく困らせてしまったし、
悲しませてしまったと思います。

ファンの皆さんにも…。

ですが、その中で
温かい言葉をくれた皆さん
そして、メンバーに
ただ…ただ感謝の気持ちでいっぱいです。

一度しかない人生。
すごくすごく、悩み、考えました。

だけど私は

思い描き、抱いている夢に向かって
精一杯、進んでいきたいと思っています!

そうするからには、
皆さんに頷いてもらえるように
精進していきたいと思います。

これからのDream

そして、私Sayakaを

温かく見守っていただけたら
嬉しいです。

最後まで読んでくれて
ありがとうございました。

Sayaka
Dreamさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

674 ■無題

Sayakaさん
更新ありがとうございます…
更新されたときにしっかり
読んだのですが、その時は
コメできなくて…今コメしました

Sayakaさんの報告を聞いて
自分は涙が止まりませんでした

正直、今もどこか実感が
わかない部分もあります

ですが、やっぱり自分は
Sayakaさんが大好きなことは
どうしたって変わらないんですよね

今は悲しい気持ちが
120%の応援する気持ちを
邪魔してますが…
もう少ししたら笑顔で、
むしろにやにやとかしながら
応援してる自分がいると思ってます

ぐだぐだ意味わからない長文で
申し訳ないということと
伝わってるかわからないんですが…
とにかく、大好きです

最後に…

夢を叶えていってください
また笑顔見せてください
6人の絆はこれからも
変わらないでください
石川県に歌いに来てください
最前列絶対に陣取りますから


やっぱりSayakaさんには、
夢を追い続ける6人には、
笑顔がいちばん似合ってますし
輝いてます!



675 ■無題

私は、Sayakaちゃんの笑顔が大好きです(*^_^*)凄く凄く寂しいですが、夢を追いかけるSayakaちゃんをずっと応援しています☆

これからも、キラキラ輝いていてくださいね♪♪ずっと大好きです♪

676 ■無題

これからもずっと応援してます(^O^)

677 ■無題

Sayakaちゃん更新ありがとう。
Dreamファン歴は短い自分ですが、やっぱりさびしいです。これからどんな形でSayakaちゃんが活動していくのかわからないけど、元気な姿は見せて欲しいなぁ~と思います。kanaちゃんが離れた時は、深夜のTVで元気な所は見れたしね。
これからも応援していきます。

ファンのみんなもきっと待ってるよ!!!

678 ■無題

さやかちゃん(;_;)
さやかちゃんの笑顔大好きだった!
ううん今も大好き!!
かわいくてかっこいいさやかちゃんは私の憧れです(^o^)♪
E-GirlsSHOWで
会えなくなっちゃうのは
本当に寂しいけれど
応援しています!!
夢に向かって頑張れ!!!☆☆☆

679 ■♦*♦ Sayakaさんへ ♦*♦









Sayakaさん

記事をUPしてくれて

ありがとうございます


Sayakaさんの気持ちを知って、

『うちは、これから

Sayakaさんを

応援してこう!!』

って、心から思いました。


Dream Sayakaさんとしての夢

そして

山本沙也加さんとしての夢

を叶えてくださいね!!


ずっとずっと

応援してますから!!(*^^*)



Sayakaさん

大好き♥♥♥







680 ■Sayaka~!

ガンバレ~!!!

  ファイト!ファイト!!о(ж>▽<)y ☆

681 ■無題

さやかさんの夢は自分達ファンも共有出来る夢でしょうか?
出来ればファンとして直接さやかさんを応援出来る貢献出来る夢ならファンとしては嬉しいですね。
もし違うとしても、さやかさんとdreamには本当今までありがとうございましたと伝えたいです。
一度はライブ見に行けて良かった(^_^)緊張せず喋れたら良かった(^_^;)
dream&Dreamは今までで一番のグループでした。
これからもずっとドリームさやかさんから頂いた感動や歌、音楽は大切します!
ありがとうございました!

個人ででも、ブログでも何でも力欲しい時、始めて下さいね!必ず手助け出来る物を持ってるでしょうから。僕もファンもそれぞれに。

682 ■無題

さやちゃんが居なくなっちゃうのは寂しいけど…( p_q)エ-ン

これからも応援します(*^^*)

頑張って下さいね(^o^)/

683 ■無題

Sayakaちゃん
コメント遅くなってしまいました(>_<)
Sayakaちゃんの決断、最初に聞いたときには本当にショックでした。いつも笑顔で元気をくれたSayakaちゃんがいなくなってしまうって思ってめっちゃ動揺してしまいました。
でもこれはSayakaちゃんがご自分の夢のために決めたことなんですよね!Sayakaちゃんもきっといっぱい考えて決めたんですよね!
あたしはSayakaちゃんがほんまに大好きです(>_<)やからSayakaちゃんの夢を応援していくべきやなって思いました(>_<)
Dreamを抜けてもずっとずっと大好きです!これからも応援させてください(o^^o)

684 ■無題

Sayakaちゃん、このこと聞いた時ゎ、
本当にびっくりしました。

まだファンになって1年で
まだDreamの単独ライブにも行った事がなかったし、
いけないままSayakaちゃんが卒業してしまうのゎ
寂しすぎます。
本当に辞めないでほしいです。

けど私ゎ1人のSayakaのファンとして
これからソロで活動していくさやかちゃんを
精一杯応援して行きたいと思います!!

最後にE-Girlsの握手会でSayakaちゃんと
握手して、お話できてよかったです!!


ずっと応援するので頑張ってください!!
これからも大好きです!!

685 ■無題

これからもずっと応援してます♪

686 ■無題

.

Dreamを脱退するって聞いてすごく
悲しかったし驚きました。
でも夢を追いかけたいという素直な気持ちを
聞いて応援したいなと思いました!
DreamのSayakaちゃんも山本紗也加ちゃんも
大好きです(#^_^#)
これからも頑張ってください(*^o^*)#

687 ■無題

やはり昨年のKanaちゃん同様メインVoから外されたのが原因なのかな?Egirlsでも君は唄ってないし、確かに君が唄わないのは勿体無い 加入当時から長谷部優ちゃんKanaちゃん同様メインVo採れるVoセンスあったからねえ

688 ■歌い続けて下さい。

Sayakaさんの歌声(うたごえ)が大好きです。

689 ■前向きな決断だから 応援するよ

夢をつかむためにDreamを離れるんだから
絶対に夢を掴んでね
オレはずっと応援してるからね

またどこかで会える機会ができるのを楽しみにしてるよ

690 ■SAYAKAちゃんゎSAYAKAちゃんらしく!!


報告を聞いたとき
なんで?やめないで!って
思いました。

でもそこで止めるのが私なのか
それが本当のファンなのか
SAYAKAちゃんの人生を決めるのゎ
SAYAKAちゃんだからという
答えにやっとたどり着きました

でも、約束してください
必ず夢をかなえてください
周りのファン1人1人を
SAYAKAちゃんの笑顔
SAYAKAちゃんの歌で
1人でも多くの人を幸せにしてあげてください

Dreamを離れてしまっても
Dreamで学んだこと
Dreamのミンナとの絆を忘れずに
SAYAKAちゃんゎSAYAKAちゃんらしく
山本紗也加という1人の人間として
夢に向かって走り続けてください

私ゎずっとDreamのことも
SAYAKAちゃんのことも
応援し続けます

今までありがとう
SAYAKAちゃんだいすき

691 ■無題



Dreamから外れちゃうのは心がいたいけど
記事をみて応援する気持ちになりました
これからも頑張って下さい!
ずっとずっと応援してます♪!

692 ■無題

悲しくて寂しいけど
これからも応援して
いきます(*^o^*)

頑張って夢を掴んで下さい**

693 ■06年以来のソロ再始動待ってる!

Sayaka世代の中国歌手にalanと言う歌姫がいる(同じavexに) 中国のalan 日本の山本紗也加 コラボ実現してほしいね!

694 ■さやぽへ

方向性が違うことでグループから離れることを決意したのかな 確かに歌唱力に定評がある君がEgirlsでヴォーカル採って無かったし、同性受けの強いAyaとShizukaをメインリードヴォーカルに固定して使ってる理由理解してたし

695 ■大好きなSayakaちゃん。

突然の発表でなかなか
自分の気持ちをSayakaちゃんに
伝える言葉がまとまらず
遅くなってしまいました(ノ_・。)


Sayakaちゃんの決断は
そう軽いものじゃないのは
発表されたのを知ったとき
分かりました(;;)

だってDreamは夢を絶対に諦めず
10年以上活動してきたし
それを私はファンとして見てきたから…


私は初めてDreamを見てファンになったときに
Sayakaちゃんの歌声にすごい惹かれました☆
夢者修行やリリイベ、ライブのときの
毎回のDreamのパフォーマンスが大好きで
Sayakaちゃんのキラキラした笑顔を
見るのがすごい楽しみだったし
目が合うとニコってしてくれるのとか
嬉しくて、握手会の時手紙や色紙渡したとき
Sayakaちゃんが心から喜んでくれたのが伝わって凄い嬉しい気持ちになったり…
本当に毎回Dreamに会うと幸せになって
家に帰ってくる自分がいました♪

Kanaちゃんが卒業してから
全然前みたいにDreamに会いに行く機会が
少なくなってたからこのまま
Sayakaちゃんが抜けていっちゃうのは
正直悲しいです。。。
Dreamの曲で皆で踊って歌ってる
Sayakaちゃんのキラキラした姿が
何より大好きだったから(;;)

でも、絶対Sayakaちゃんの素敵な歌を
私たちファンに届けてくれると信じているので
それを楽しみにしています♪
Sayakaちゃんに出会えてよかった!!
Dreamに出会えてよかった!!
今までのDreamと過した時間は
私の最幸の宝物です。

これからもDream、Sayakaちゃんを応援していますよ!!
卒業してもKanaちゃんSayakaちゃんは
Dreamメンバーには変わりありませんしね!!

夢叶えてくださいね☆☆
Sayakaちゃんのことずっと見守っていたいです!
ずっと大好きだからo(;;)o

LOVE!Dream
東京都☆紗英(さえ)

696 ■二回目です。

私の心の中心は
いつもDreamでした!
夢や幸せ、勇気、元気
色んなものをDream・Sayakaちゃんに
もらいました!!
これからもずっと応援していきたいです。
いっぱい書きたいことがあるので
ファンレター書いて送りますね☆

LOVE!Dream
東京都☆紗英(さえ)

697 ■歌う場所減ったからねえ

Sayakaちゃんがヴォーカリストとしてこだわっていくならしょうがないと思う 昨年のKana同様

698 ■期待してるぞ!日本のalan!

期待してるぞ! 日本のalanこそ山本紗也加 そして06年以来のソロ始動! 是非彼女(alan)との間で上手く世間的に比較される歌姫アーティストになってほしいね! 世間が比較してる安室奈美恵×浜崎あゆみ 大塚愛×倖田來未に続け! alanとのライバル視される時が見物!

699 ■続き

確かに俺が今のDreamの戦略事情グループ事情理解出来るしLDHの制作側がやってること理解出来るんだよね 確かにいざ仕方ないよね、

700 ■で又続き

確かにDreamやEgirlsのVo事情 上手くDreamを売りたい LDHの制作側の意見何だよね 確かに同性受けの強いAyaとShizuka この2人で上手くターゲットしたいんだろうな

701 ■又々続き

同じグループ内(Dream)の事情だとAya×Sayakaそして元メンバーだった長谷部優 Shizuka×元メンバーだったKana Aya×Sayaka&長谷部優だと同性受けの部分だとAyaが勝ってるし Shizuka×Kanaだと「IBelive」など楽曲聴いてるとShizukaの歌声の方が特徴的に生きてて生かされてるんだよね であのCOOLな雰囲気が若い同性に受ける意味も理解出来るししてる

702 ■無題

これからも
Dreamとさやかちゃんが
夢を叶えられるように
応援していきます☆
みんな大好き!!

素敵な笑顔で
たくさんの人にパワーわ
分けてあげて下さいヽ(^o^)丿

703 ■無題

最初はびっくりしました!
正直、shockだけど

真剣に自分のやりたい事=夢に向かうのも素敵だと思います

頑張りすぎないでね
ファイト!!



704 ■無題

でも今回のSayakaの脱退宣言 2年前のKanaと一緒で正直な理由の選択だったのかな グループを取るか自分を取るか よく正直に判断したと思う 歌が好きならしょうがないよね

705 ■週間EXILEにて

確か以前週間EXILEでMAKIDAI君がAyaにインタビューしてたけど「一番振り付けの遅いの誰?」て聴かれてAyaが「Sayaka」て言われて「ダンスは苦手?」て聞かれてたけど やっぱ歌ってた方が良いのかな

706 ■まあ次の人生期待してるよ 日本のalanこと山本紗也加

実はウラでプロデューサーからプロジェクトのオファーされてるとか

707 ■1度は改善されたんだけどね

正直1昨年のKanaの脱退の件からタイミング待ってた? 私がSayakaちゃんと絡んだのは1昨年の5月の東名阪のライブでSayakaちゃんからウィンクされたことが思い出あるかな やっぱ後に5人でVo採ったけど君らしいパートで歌ってなかったもんね やっぱりAya&Shizukaで歌ってた感じだったもん、

708 ■無題

Sayakaちゃーんっ!!!

このコメント、
見てもらえてますかね><汗


最近やっとSayakaちゃんが
卒業するということに
実感が湧いてきました;;

でも3月いっぱいは
Dreamなんだから
何気ない日常のblogとか
普通に更新して欲しいです☆

明日のE-Girls SHOWは
出るのかな><?

絵里は行けないから
出ても見れないけど…(T_T)

あと数日間しかないけど
Dreamとしての活動を待ってます!

709 ■そしてSayaka最後に

3月31日のEgirlsのイベント必ず出てほしい ファンの為に そして4月1日から新たなスタートしよう!

710 ■LDHもしくはavexの制作へ

本当中国のalanとレッドグリフの主題歌をコラボさせたら面白いと思う 絶対!

711 ■無題

Sayakaちゃん応援してます

712 ■無題

↓ Dreamの振り付け師BoAのバックダンサーからコメントが届いてるぞ

713 ■Dreaming girls

sayakaさんのパートをamiさんが歌っていました。
いつかまた、あなたの歌声を聴けるのを待っています。

714 ■無題




Sayakaちゃん,めちゃすきだったから
正直すごく悲しいです(´Д⊂

でも,好きだからこそ心から新しい道
に進むSayakaちゃんを応援します!!

頑張ってください◎

Sayakaちゃんが読んで
くれてますよーに(笑)

715 ■無題



Sayakaちゃんが
すごく好きでした!
Dreamを抜けても
その気持ちは変わリません。

Sayaka!
これからも
応援しています **

頑張ってください◎

716 ■泣きそう…

↑てか泣きました…

最後にサンシャインとかで
ありがとうライブとか

やりませんかね…

切実な思い*

紗也加ちゃんも応援し続けます*

717 ■パラレルワールド

風前の灯火を消さないように守っている四人がいる。

もし、違う選択をしていたら違う未来があったかもしれない。

もし、あのとき…。

718 ■無題

今何してるんだろう?なんてよく考える。

喪失感がないわけじゃないよね(;_;)
10年やってきたことをやめる勇気。
何があったの?

自分で決めたとはいえ、環境的に前向き続けるのも精神的にも難しいと思いますが、強く自信もって頑張ってくださいね!!

きっと最後まで更新ないと思いますが、さやかちゃんの件がこんなに反響あるなんて、愛されていますね。

みんなの前に可愛すぎる笑顔と素敵な声を届けてくれることを楽しみにしています(*^_^*)ソロやるとはかいてないけど、歌が好きなのは十分伝わります!



719 ■無題

ファンになったばっかで
辞めるってきいて
ショックだったけど
SAYAKAちゃんらしく
夢に向かって
これからも元気いっぱい
明るくがんばって下さい(^ω^)応援してます!!◎

720 ■嬉しい!行きます!

sayakaちゃん!リリースイベント、本当にでてくれるんですね(TT)嬉しすぎで涙でそう。

伊勢神宮へ旅行予定でしたが(1人なので)やめましたよー!

私は、まだsayakaちゃん好きになってから会ったことないの!!

すごい楽しみにしています(^^)/
最後、がんばってください!!

721 ■無題

Sayakaちゃん(泣)
自分の決めた道を
一歩一歩歩んで!!!!
また頑張って下さい!!!
僕はいつまでも
Dream Sayakaのふぁんです

722 ■応援してます!!!

偶然ですが、自分も7年間続けてきた仕事を3月いっぱいで辞めました。
辞めることが正解か、続けることが正解か答えは無いんだと思います。
選んだ道を全力で!!!
前の仕事仲間は今でも大切な人達です。

723 ■無題

ビックリしました

でも応援します!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み