2012-02-28 00:17:40

E-Girls SHOW☆Ami

テーマ:ブログ
昨日、E-Girls SHOWに来てくださったみなさん!!

ありがとうございましたsei

久しぶりのE-Girls SHOWだったからか
本当にたっくさんの方が集まってくださり
ビックリしました!!!

やっぱりライヴは楽しいっ!!!

久しぶりにね、Ev'rybody Alright!をパフォーマンスしたんですが
みんな喜んでくれて、より一層気合い入っちゃいました!!!

もっとライブがしたいよぉー!!!!!!


最近は、また次へ向けての準備が絶賛進行中★
この期間はいろいろ大変だけど、その分期待が膨らむし
すっごくワクワクするのです。

みんなも楽しみにしててくださいねっ♪



昨日はライブ後、Ayaちゃんと大好きな岩盤浴へ行ってきました!

これまたビックリするくらい汗かきました。
過去一かもしれない。
ライヴ後だったから代謝が良くなってたから?
ご飯食べて代謝が良くなってたから?
始まる前にマッサージ機で代謝が良くなってたから?

とにかく、代謝が良くなってたからという理由ですね。





Ami






Dreamさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

953 ■いいなぁー!

いいなぁー!E-girlsたのしそー!
私も、はいりたいよぉー

952 ■初コメです*\(^o^)/*

昨日、ミュージックフェア見ましたよ*\(^o^)/*素敵な曲でアミちゃんにピッタリですね!!癒されました♪───O(≧∇≦)O────♪録画したので、何度も見ます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

951 ■あみちゃんかわい~い!!

まだライブ参戦したことありません…今年は都合悪く行けなくて残念でした。次回を楽しみに待ってます。

950 ■無題

Amiさん元気ですか

949 ■eガールズmすてでB'zと共演した事あったけ?

5月25日沖縄コンベンションセンターで、B'zのこんさーとやるけど稲葉さんかっこいいよね!ひずけ変わって昨日すごかったけどちけっとみのがしてなかはいれなかったけど、稲葉さんのこえと松本孝弘さんのギターが最高だ!外で声がもれてるの聞いてた!2時間ぐらい

948 ■無題

あみちゃんとれいなちゃんめっちゃ×2可愛い

947 ■お~

岩盤浴楽しかったかな?
AyaさんとAmiさんの食べてるところがかわいいwww
がんばってくださいね

946 ■こんにちわ

moekaです。
わたしすごくe-girlsがすきです!!!
新曲もすごくいい歌だとおもいます!!
о(ж>▽<)y ☆
これからもがんばってください!

945 ■無題

amiちゃんめっちゃ可愛いし大好きです(^▽^)
健康と美貌の為に体調管理にも気を配ってくださいね
特に食べ過ぎやお酒の飲み過ぎや煙草の吸い過ぎには気をつけてくださいね

944 ■あみちゃん大好き!

僕あみちゃんと誕生日一緒だよん!

943 ■拓海

もうAmiちゃん、大好き!

942 ■拓海

みんなライブ頑張ってーーー!

941 ■無題

今日は歌うの?

余力残しといてね

940 ■無題

イーガールズ、アミちゃん推しです(*^_^*)

かわいいアミちゃん!!

大好きです(〃▽〃)

これからも頑張って!

939 ■今日のプログの意見感想について!私への贈り物。

はじめまして。私は一般向けの夢見る起代子でーす。いつか、機会がありましたら、イーガルズのあみさんにも伝えて下さい!私も踊る会の身体障害の人と関わっており、いつしか、紅白のステージで踊りたいそう思っています。普段から世界中の太陽の存在にであるように、役にたつのが私の憧れなので、どうかどうか仲良くふれ合ってお喋り出来たら、幸いです。来週以降に障害の人とコンサートを行います。出来たら見に来てください!私も一応理解したいし。友達になりたいです。いつしか、デートもたまにはしたいと思います。こんな私だけどよりよく付き合って下さい!起代子。

938 ■e-girls大好き

e.gtimeいつ見てもいいね

937 ■頑張れぃ

amiちゃんのパフォーマンス大好きです!!
いつも笑顔で輝いてていつも癒されたりげんきもらってます!!

大変な事沢山あるかもしれないけどがんばってね!!!

936 ■あみちゃん(*^^*)♪大丈夫?

あみちゃん(*^^*)♪

大丈夫?

パンパンされてない?

大丈夫?

やっぱり(*^^*)♪E-Girlsの可愛い所だよぉ♪(笑)(*^^*)

ユカちゃんにタバコおしえちゃダメだよぉ♪(笑)(*^^*)

お酒飲み過ぎダメだよぉ♪(笑)(*^^*)

ドラマ頑張ってね♪

やっぱり(*^^*)♪可愛いよぉ(*^^*)♪(笑)(*^^*)

935 ■無題

amiすごい可愛い♥
自分はamiちゃん押しです

934 ■月曜バイキング

で知りました、Amiちゃん
おじさんですが、可愛くて、愛嬌のあるところ
が良いです。
娘にしたいです。

933 ■今晩わ

今日、逃走中を見てました
100万円獲得したんですね

932 ■無題

Amiちゃん今晩は。ドレミファドン、観ました。Amiちゃん可愛いかったです。


EXILEの曲、答えられなくて残念です。

Amiちゃん、頑張って下さい。応援してるで。

931 ■お疲れ様です!!

お疲れ様です!!
『ドレミファドン!』、見ました!!

最近、あんまり見かけなかったので心配してたのですが、元気そうでよかったです!

進撃の巨人の曲、すごいですね!!
勘で当てるなんて!!笑笑
さすがはAmiちゃんです!!

あと、青山ワンセグ開発の卒業スペシャルのときのAmiちゃん、めちゃくちゃかわいかったです!!何回も繰り返して見たぐらいですww

これからもAmiちゃんはAmiちゃんらしく
がんばってください!!いつでもどこでも
応援しています!!
Amiちゃん、Dream、E-girls、
☆ふぁいてぃん☆

930 ■無題

今大分駅が新しく改造してまして大分駅ビルJR大分シティが今年4月16日オープン予定です
是非見にきてください
それではあみさんお仕事に頑張ってください

929 ■無題

うける爆笑

928 ■今晩わ

初めまして大分県出身の山口優作です
今クイズドレミファドンの番組見てます
e-girlsのメンバーですね

そして、ハイスクールラブのCDを持ってるのでたまにはDVDを見たりしています
それと今年1月1日に発売したE.G.TIMEのCDを持っています

よかったらいつか大分県のホルトホール会館にライブにきてください

927 ■無題

ドレミファドンでてる(-_-)

926 ■無題

頑張って

925 ■可愛い

可愛いAmiちゃん、死ぬほど愛してしるぜ!!

924 ■無題

amiかわいすぎ!!!
ずっと応援してます!!!
受験の励みになる!

923 ■いいですぅ~

新CM観たよ。
マスカラのCM
売れそうです。

春ですね。ばんばってね。

922 ■無題

逃走中おもしろかったです。
保存版ですね。
おつかれさまでした

921 ■無題

あみちゃん頑張って。

920 ■可愛かったぁ~♥️

メッチャ、LIVE行きたいです!可愛くて、歌が上手なアミちゃんが大好きです!これからも応援してます!

919 ■無題

は、初コメですっっ。(;°皿°)
Amiちゃんはやっぱ可愛いーわ(//・_・//)
大好きっ♡
応援してますっ!

918 ■お疲れ様♡

逃走中とCWお疲れ様!
キッチン買ってあげた(・・?
Amiちゃん親孝行してるねー♡
これからまだライブつずくけど
がんばれ♡☀

917 ■無題

名古屋のLIVEの「自由の女神」の衣装がアミちゃんにぴったりで
めっちゃかわいかったよおお♡

916 ■無題

逃走中見ましたよ(;・∀・)

あみちゃん可愛かったです!お母さんたちのために自首するんだったらいいことですよね!

あみちゃんはやっぱり優しいんだね(^ω^)

あみちゃん大好き

915 ■無題

「逃走中」見ました!

やっぱりamiちゃんサイコーですね。

自首だってルールの内、一つの勇気ですよね。

素敵なオープンキッチンをプレゼントして、

お母さんを喜ばしてあげてね!

素直なamiちゃんが大好きです。

914 ■応援してます!

僕はAmiちゃんがテレビに出ていると
いつも元気をもらえます!!!
なのでこれからも素敵な笑顔で頑張ってください!大好きです!!!

913 ■無題

逃走中よかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも応援してるねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

912 ■無題

Amiちゃん!
これからも、明るく素直でいてください!
ぺっちゃぱぁいずも、見たいな~笑

911 ■頑張って!

Amiちゃん!逃走中見たよ!時間ギリギリまで頑張ってて凄いと思った!最後までやり遂げようと思っていたその姿!感動した!これから先どんなことがあってもくじけず、諦めないで今まで通りの元気で、何事にも頑張るAmiちゃんでいてね!応援してるよ!

910 ■無題

あみちゃんは歌も上手だし、ダンスも上手なので大好きです!!
いつまでも頑張ってください(≧∇≦)

909 ■無題

あみちゃーん!!
私はEXILETRIBEが大好きな中2です!
バイキングで頑張るアミちゃん、Eーgirlsとして、Dremとして頑張るアミちゃんが本当に本当に大好きです!!
これからもお仕事頑張ってください!!
あみちゃん、愛してるよーーーー☆★☆★

908 ■Amiちゃん、凄い!!

Amiちゃん、凄いね♡
親孝行、頑張ってね。

907 ■無題

amiちゃん~(*^◯^*)
オープンキッチンのせて~

906 ■ファンになりました!!

逃走中で頑張っている姿感動しました

905 ■無題

Amiちゃん大好きww

904 ■無題

なんでも全力で頑張ってるのほんとにすごいと思います!!見てる人は見てくれてます!
今までどおりAmiさんらしく頑張ってください!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇

Amebaで芸能人・有名人ブログを書きませんか?

アメーバブログでは、芸能人・有名人ブログとしての登録をご希望される
著名人の方/事務所様を随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み