せんじつ友達が上京してきたので

 

 

 

 

 

 

 

東京の街をぶらりしていました。

 

 

 

 

 

大久保で遊んでた時ふと友達が

 

 

 

 

 

 

珈琲専門店 預言カフェ

 

 

 

 

 

 

 

というのがあるから行ってみたいな~

 

 

 

 

 

 

でも超人気らしいからお店に入れないかも・・・

 

 

 

 

 

 

 

そんなカフェが高田馬場近くにあるなんて

 

 

 

 

 

 

わたし全く知りませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく近い場所にいることだしダメもとで行ってみることになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

丁度平日の夕方だったため、少し待ちはしましたが

 

 

 

 

 

想像よりも早く席に付けました。ラッキー

 

 

 

 

 

 

 

珈琲をオーダーするとセットで預言してくれるシステムでした。

 

 

 

 

 

 

なので珈琲一杯のお値段は高めです。

 

 

 

 

 

 

安くて800円ぐらい、高い珈琲は1000円以上です。

 

 

 

 

 

 

 

でも預言してくれるので占いに行くより安いです。

 

 

 

 

 

そして必須アイテムとして

 

 

 

 

 

 

 

ICレコーダーかスマートフォンで音声を録音できるアプリを準備すること!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

預言を言ってくれる方は凄い早口で伝えてくれるので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞きながらとても覚えられないのです

 

 

 

 

 

 

 

 

お店でも有料で録音してくれますが

 

 

 

 

 

 

 

絶対に自分で用意した方がいいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしていざ預言タイム!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとびっくりするぐらいのことを言われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達はお店の順番待ちの時に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うエイティングシートに

 

 

 

 

 

 

 

 

カタカナでフルネームを書いただけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生年月日とかその他の個人情報はいっさい伝えていないのに

 

 

 

 

 

 

 

私の預言にはズバリと「貴方は表現者として~」と

 

 

 

 

 

 

 

 

職業を当てられたのです。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達の預言タイムの時とは言っている内容も全く違うものだったし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にその人にあった預言をしていて、預言タイムが終わった後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達と凄かった、当てはまること沢山あったと

 

 

 

 

 

 

 

 

感動していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも何かのお導きかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは占いとかスピリチュアルって好きですか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

まるでドラマのよう

テーマ:

みなさんこんばんわ

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐお休み寝る時間ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、皆さんは夢を見ますか

 

 

 

 

 

 

 

見た時、その夢はフルカラー映像ですか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それとも白黒映像ですか

 

 

 

 

 

 

 

私はフルカラーも白黒映像も、どちらも見ます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけに超リアルdreamもたまに見ます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超リアルdreamを見た時、とくに

 

 

 

 

 

 

 

 

落ちる夢なんぞ見た時は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ちた瞬間のリアクションを現実でもやっていて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのリアクション(足が動いたり、手が動いたり、叫んだり)で現実に引き戻されたりします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数年に一度くらいに落ちる夢を見ますね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に怖いのであまりみたくない夢ではあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他に楽しい夢も見ます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日みた夢は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が主人公で、登場人物は友人知人たち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はなぜかとある建物の主に呼ばれ

 

 

 

 

 

 

 

 

お宅を訪問すると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前で悪霊退治の見本を見せられ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「じゃ、これやるから仕事してきてね」

 

 

 

 

 

 

 

 

と地図と御札と交通費をもらい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無茶ぶりにこたえゴーストバスターの旅に出る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その途中で、起床しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この夢はフルカラーで、途中で食べたお昼ごはんや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

移動手段として乗車したレンタカーの運転した感触など

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルでした。体のいました五感が記憶されていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感覚として怖い夢ではなく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むしろ、面白く続きを見たい夢ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかこの夢の続きを見れるといいな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

おやおや~

テーマ:
おはようございます







今日は月曜日ですね







1週間の始まりですね






ずいぶん寒くなってきて







ちょっと猫背ぎみで






すごしてしまいますが






月曜日はあらたな気持ちで







心持ち胸をはって






背筋を伸ばして過ごしましょ







あと







頬っぺたをちょっとマッサージして







口角をあげると






さらにグッドな







週はじめを過ごせますよ









皆さんいい月曜日に







なりますように









AD