江東区の認証保育園 ドリームキッズリトルの2017年度ご入園説明会を開催いたしました。 | 東陽町の認証保育園 ドリームキッズリトル 駅徒歩1分

東陽町の認証保育園 ドリームキッズリトル 駅徒歩1分

東京都駅前の東京都認証保育園 ドリームキッズリトルです。
笑顔いっぱいの楽しい園です。
ネイティブの英語の先生と一緒の音楽あふれる園です。

● 江東区の認証保育園 ドリームキッズリトルの2017年度ご入園説明会を開催いたしました。

こんにちは。ドリームキッズリトルの井上歩です。

10月1日、10月23日に、合計5回の入園説明会を開催いたしました。

たくさんの方にご参加頂きまして、ありがとうございました。はじめに、運営代表の井上から挨拶をいたしました。



保育士スタッフからの、お楽しみコーナーです。



楽しんで、リラックスしていただけました。



つづきまして、ザラ先生と楽しい英語リトミックの体験レッスンです。



ピアノに合わせて、ママのお膝でリズムに乗って、ボールをたたきながら、ネイティブの発音にふれます。



お楽しみの後は、新入園募集の説明をいたしました。

2017年度新入園のお申し込みは、11月1日から郵送で受け付けいたしております。

ドリームキッズリトルはネイティブの先生が毎日遊びにくる保育園です。

毎日の外遊びで伸び伸び過ごすほか、英語レッスンやリトミック、知育などの教育内容も充実していますよ。

保育園の詳しいご案内はこちらをご覧ください。

江東区東陽町駅より徒歩1分の東京都認証保育園「ドリームキッズリトル」

開園時間:7時~20時(月~土)
東京都江東区東陽4-5-15東陽町サンキビル2階
03-3645-4228

園案内
アクセス
保護者様の声
教育内容 年間行事
一日の流れ
お問い合わせフォーム

駅より歩いてすぐなので、東陽・南砂にお住まいの方だけでなく豊洲・有明・清澄白河・門前仲町・木場・新砂・森下などからも通園されています。