東陽町駅より徒歩1分の認証保育園

ブログの説明を入力します。


テーマ:
 江東区の認証保育園ドリームキッズリトル保護者様の声

こんにちは!ドリームキッズリトルの飯塚友梨です。

こちらでは、保護者様から頂いた声をご紹介させて頂きます。

2014年4月ご入園 1歳児 前田燕青君の保護者様


園に通い始めてから喜怒哀楽の表現が豊かになりました。特に嬉しいとき楽しいときは満面の笑顔になります。

連絡帳にはその日の出来事を丁寧に書いていただけるので、園の状況がよくわかります。

今後どんな風に成長してくれるのか非常に楽しみです。


2014年4月ご入園 1歳児の保護者様

近所にもたくさんの保育園がある中、子どもには早いうちから音楽や英語に触れさせたいと考えていたため、ドリームキッズリトルを一番に申し込みました。

入園してからまだ1ヶ月ですが息子の表情がとても豊かになったのを感じています。

また家でも音楽が流れたりすると音に合わせてダンスをするようになり、楽しく成長できているの思います。

入園してすぐネイティブ講師のアーロン先生と初めてお会いした際には息子がアーロン先生のお膝の上で眠ってしまったというエピソードを聞きました。

息子が男性の方に抱かれて眠るなんて初めてでとても驚きましたが、それだけ安心感のある先生なんだととても嬉しく思いました。

これからも日々の成長が楽しみです。


2014年4月ご入園 0歳児の保護者様

毎日元気に保育園に通っています。

息子は0歳児クラスで入園してまだ1ヶ月ですが、園では先生方がピアノを弾いてお歌を歌ってくださり、リトミックをやったりしているようで、その楽しそうな様子を毎日先生方が書いてくださる連絡帳で知ることができます。

息子もとてもお歌が好きなようで、自宅でもお歌が流れると楽しそうに聞いています。

先生方には日々の様子や体調の変化を細やかにみていただいており、それらをその都度教えてくださるので、親として安心しております。


2014年4月ご入園 2歳児の保護者様

元々歌うこと、体を動かすことの好きな子だったので、午前中たくさん外遊びをして、お歌もたくさん歌う過ごし方があっているようです。

先生方もとても感じがよく、安心して日々お願いしております。

給食もとてもおいしいようで、毎日ほぼ完食しています。


2014年4月ご入園 3歳児の保護者様


引っ越しのため転園してきました。

英語保育園に通っていたため、英語を続けさせてあげたいと思っていました。

毎日アーロン先生には様々な子に話しかけ、コミュニケーションをとってくれているようです。

ネイティブの発音、お友達とのリトミックなど、親ができないことを日常的に取り入れてくれているのがいいですね。

これからの成長が楽しみです。



2013年4月ご入園 2歳児の保護者様


保育園の帰り道では、「今日公園でブランコ乗った!シュー(すべり台)した!」など、必ず今日あったことを大きな声でお話してくれます。

園の入り口に飾ってある先生たちの写真をひとりひとり指さしながら「好き!」と言ったりするのがかわいいです。

アーロン先生の写真をみると「ハロー」というのが驚きでした。

家でも「ママ、sit down! sit down!」と突然言い出したりと、2歳になってからめざましい発達を感じます。

のびのび過ごしながらも、学ぶところはしっかり学んでいる様子です。

これからの成長も楽しみです。


2013年4月ご入園 1歳児 長谷川水葉ちゃんの保護者様

かなりやんちゃでじっとしていられなかったのに、集団で行動することを感じ学んでいるようで、家族で出かけるときも足並みが揃えられるようになりました。

音やダンスが大好きで、リトミックの時間が楽しいようです。

TVをみたりしてはすぐにマネをしています。


2014年4月ご入園 張若祺ちゃんの保護者様

あっという間に1カ月がたちました。

娘の成長が感じられます。

日本語も上手になり明るくなりました。

外国人ですので、友達ができるかどうか心配していましたが今の様子を見て安心しました。


今はもう泣かずにニコニコして集団生活に慣れてきたようです。

すごく安心しました。

先生への感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも娘をもっと楽しませていただけるかと、期待しています。

今後もよろしくお願いします。


ドリームキッズリトルは毎日英語ネイティブの先生が来る保育園です。


毎日の外遊びで伸び伸びと過ごすほか、英語レッスンやリトミック、知育などの教育内容も充実していますよ。

保育園の詳しいご案内はこちらをご覧ください。

6月14日(土)入園説明会13:15~楽しい英語リトミックを行う入園説明会がございます。

入園説明会のお申し込みは、お気軽に、お電話、申し込みフォームよりお願いします。

お電話でのお問い合わせは03-3645-4228まで。

メールフォームでのお問い合わせはこちらまでお願いします。

江東区東陽町駅より徒歩1分の東京都認証保育園「ドリームキッズリトル」

開園時間:7時~20時(月~土)
東京都江東区東陽4-5-15東陽町サンキビル2階
03-3645-4228

園案内
アクセス
保護者様の声
教育内容 年間行事
一日の流れ
入園説明会日程
お問い合わせフォーム

駅より歩いてすぐなので、東陽・南砂にお住まいの方だけでなく豊洲・有明・清澄白河・門前仲町・木場・新砂・森下などからも通園されています。

認証保育園では珍しく、毎日英語ネイティブの先生が来たり、リトミックや知育、英語レッスンなどの教育も充実しています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東陽町駅より徒歩1分の認証保育園さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。