江東区東陽町の保育園 インターナショナル 英語保育園

江東区東陽町の保育園 インターナショナル 英語保育園


テーマ:
● 江東区のインターナショナル保育園 2018年度の入園説明会を開催致します。

こんにちは。ドリームキッズハウスの石原です。

ドリームキッズハウスの入園説明会を秋に開催致します。

2018年度4月で、満2歳児様からを対象にした、ご入園をご希望されるの説明会になります。

ドリームキッズハウスは江東区にあるインターナショナル保育園です。たくさん教育が詰まってます。

常にネイティブの先生と英語で過ごしております。



英語だけではなく、リトミックやダンス、アートの時間もカリキュラムに組み込まれてます。

専門家からの直接指導です。

リトミックのクラスの様子です。体でリズムを感じています。

とっても楽しそうですね!



リトミックの専門家による生演奏のレッスンです。

即興性も高いリトミックは音楽力だけではなく協調性や集中力なども育みます。



在園児保護者様からの声

卒園した2人の子どももDREAM KIDS HOUSEの園生活を通じて各々個性を引き出して頂き、楽しい園生活を過ごしました。

また英語もプライベートで話す機会があれば自主的かつ積極的に話します。

話す英語だけではなく読み書きもできるようになりました。

フォニックスから学んでいるので知らない単語でも読み、自分で意味を調べボキャブラリーも増えました。

現在通園している年中の息子も単語を積極的に読もうとします。

英語だけではなくダンスや音楽、体育などで数多くのカリキュラムで通常の幼稚園や保育園にはない経験ができて親としてもとても嬉しく思います。

年中保護者様


ドリームキッズハウスでは常にネイティブの先生と子供たちは過ごしております。

リトミック、モンテッソーリやアートど様々なカリキュラムを準備しております。年間を通じて様々なイベントをご用意しておりまります。

英語だけではなく音楽教育、情操教育にも力を入れています。

説明会の詳細は以下の通りになります。


日時

10月15日(日) 

13:00~満席 

15:00~

10月21日(土) 

13:00~

15:00~ 

場所

インターナショナル保育園「ドリームキッズハウス」

東京都江東区南砂2-6-3 サンライズ東陽401

東京メトロ東西線「東陽町駅」A4出口から徒歩5分



説明会では当園の一日の様子をご紹介いたします。



また、入園説明会の中ではレッスンの一部をご紹介いたします。当園では様々な科目の準備がございます。

説明会では保育園の教育プログラムを体験できます。

下記は英語リトミックの様子です。



ご紹介の後にはご質問コーナーもございます。

ドリームキッズハウス一同、説明会にてお会いできることを楽しみにしております!

入園説明会参加のお申込み

入園説明会の参加をご希望の方は、こちらからお申し込みください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 【満席終了!】江東区東陽町の写真館、オープニングイベント限定100名様

こんにちは。エデュケーションプランニングの佐土原彩音です。

いつも楽しくドリームキッズハウスにお通いいただき、ありがとうございます。

東陽町の写真スタジオ、オープン記念イベント、100名さまのお写真を撮るフォトコンテスト。

定員100名様、撮影を終了いたしました。


沢山のみなさまに、ご参加頂き、感謝でいっぱいです。

衣装のご紹介も、こちらの写真館ブログから、ご覧いただけますよ。

ドリームキッズハウスは、リトミック教室から始まりました。リトミックは、生のピアノで、音感を育てます。

子どもたちの笑顔がたくさんの、楽しいレッスンです。



リトミッククラスの赤ちゃんたちは、レッスン中に、たくさんの音楽経験をしています。



ベビークラスからあり、小学生クラスまで通っている生徒さんも、たくさんいらっしゃいます。



2歳で、音符を読んだり、楽器を演奏もします。



年少さんになると、2つの音やリズムを同時に聴き分けます。

リトミックをやっていると、集中力もつき、リズム感もとてもよくなります!

ピアノや音楽、運動の習い事を始める前に、おすすめです。リトミック教室をはじめ、ピアノ・バレエ・ピアノ・知育教室・リズム英会話などの、様々なクラスも開講しております。

そして、新たに、写真館シンデレラを、オープンすることになりました。

思いっきりおしゃれで、海外にいるような雰囲気のスタジオで、写真が撮れます。


写真館シンデレラの、オープンに向けたフォトコンテスト、撮影が終了いたしました!

一般参加費は3000円の撮影会ですが、ドリームキッズハウス、ドリームキッズリトルの園児さん、ドリームミュージックの生徒さんは、2000円で参加することができますよ。

フォトコンテストでは、写真館で撮影した、あなたやご家族の写真を展示して、人気投票をおこないます。各部門の1位には、プレゼントがあります。

東京ディズニーランドか、大阪ユニバーサルスタジオの、ペアチケットです。




フォトコンテストは、次の3つの部門がございます。

・カジュアルフォト部門



0歳から小学校2年生まで、ママ・パパと一緒の写真も撮れますよ。




・演奏フォト部門



グランドピアノを設置しておりますので、グランドピアノを使用しての撮影もできます!

年齢制限はございません。どなたでもご参加いただけます。

・バレエ・ダンスフォト部門



かわいいバレエ衣装を着ての、撮影もできますよ。

参加者の皆様には、A4サイズの額に入れた、素敵な写真を、お渡しします。

撮影場所は、8月グランドオープン予定、完成したばかりの、写真館シンデレラです。

撮影期間 7月22日から8月6日まで。

お申し込みが、100名様に達しましたら、期間前でも、締め切りにさせて頂きます。

撮影写真は、8月10日、江東区文化センター展示室で、公開いたします。

8月10日は、写真展示と一緒に、シンデレライベントを開催します。

・赤ちゃんから楽しめるコンサート 入場無料

11:00~/13:00~/15:00~/17:00~(各回30分)

演奏会 各回 親子20組 料金無料



コンサートは、歌、ピアノ、ヴァイオリン等の演奏です。演奏家の、生演奏をお楽しみください。

・おねんねアート

おねんねアートは、かわいいセットを、ご用意いたします。

対象年齢は、0歳~1歳半までです。

各回15名 料金500円 キャビネサイズの写真付き



あかちゃんが、かわいい作品の、一部になりますよ。

写真展の優勝は、WEB投票と、シンデレライベントでの投票で、決定致します。シンデレライベントでの投票は、2票分となります。

オープニングイベントについては、こちらをご覧ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 江東区のインターナショナル保育園ドリームキッズハウス 七夕イベントの様子

こんにちは。石原です。

いよいよ暑さが本格的になってきました。夏本番に近づいております。

ドリームキッズハウスでは泊りで行うサマーキャンプなど夏らしいイベントや、プールでの活動もございます。

一年を通じて様々なイベントをご用意しております。

今回は夏のイベントの1つである七夕イベントの様子をお届けいたします。

7月7日にて七夕イベントを行いました。

紙芝居で七夕の由来及び願い事を書く理由を聞きました。織姫と彦星のお話です。

皆、真剣に聞いていますね。



七夕の歌も歌いました。リトミックの先生の生演奏の伴奏です。

ドリームキッズハウスではダンスやリトミックなどもカリキュラムも組み込まれています。

各分野の専門家から直接指導です。

七夕に因んだクイズも行いました。

織姫と彦星が渡った川は何かな?



クイズはすべて英語です。ドリームキッズハウスでは、いつもネイティブの先生と一緒に過ごしてます。

自然に英語が身についていきます。



優しいHeather先生も一緒にクイズに参加してます。子ども達はとっても楽しそうです。

笑顔が溢れていますね。



皆の願いが叶うように天の川も作りました。星を張り付けていきます。

星1つ1つが夏の思い出の断片です。



天の川は星たちの集まりで出来ています。そして光を放ってます。

ドリームキッズハウスは園児たちが集まってます。1人1人が輝きながら育っています。

そこには宇宙と同じ無限の可能性があります。



ドリームキッズハウスでは季節感がある様々なイベントをご用意しております。

常にネイティブの先生と英語で過ごしております。

英語だけでなくアートやリトミック、ダンスや音楽のクラスもカリキュラムもございます。

ドリームキッズハウスは教育のたくさん詰まった保育園です。

規模拡大に伴い3歳児クラスに追加募集がございます!

入園のご案内はこちらから。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 江東区のインターナショナル保育園ドリームキッズハウス 農業体験の様子

こんにちは。石原です。

先週ドリームキッズハウスでは農業体験を行いました。ドリームキッズハウスでは年間を通じて様々な体験ができます。

農業体験は実際に田舎の畑に行きます。

土に触れ、おいしい空気を吸い、自分で収穫します。

野菜がどういう過程を経て出来ているか知ることができます。そして、食物の大切さや感謝の気持ちなど、様々なことを感じれるでしょう。

農業体験は楽しさの中に学びがたくさんあります。

農業体験の様子を感じて頂ければ幸いです。まずはバスの中の様子です。Boah先生がバスの中でレクリエーションをしてくれました。

常に英語を使う環境で生活しております。



バスの中でも笑顔が溢れておりますね。



さて、到着したようです。畑の土はとてもフカフカです。

農業を体験していきます。



泥だらけになるのも勉強ですね。



ネイティブの先生も一緒に同行しております。

英語が自然と出てきます。




私たちはいつも野菜を食べてます。でも、実は沢山の過程を経て食卓に運ばれているのです。

その過程には様々な知恵と工夫と作った人々の思いがあります。



それを知ることによって、食事の感じ方が変わってきます。

みんな頑張って沢山収穫しましたね。





野菜にも命があります。人々が良いものを作りたいという信念、そして全に愛があります。

決して当たり前ではありません。

ドリームキッズハウスでは様々な貴重な体験ができます。

年間を通じて様々イベントを予定しております。

ネイティブの先生と常に一緒に英語で過ごしております。

正しい発音の英語が自然に身についていきます。

英語だけでなくアートやリトミック、ダンスや音楽のクラスもカリキュラムもございます。

各分野の専門家から直接指導を受けることができます。

規模拡大に伴い3歳児クラスに追加募集がございます!

入園のご案内はこちらから。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 江東区インターナショナル保育園ドリームキッズハウス 動物園に行ってきました

こんにちは。ドリームキッズハウス 石原です。

5月12日(金)遠足で千葉市動物園に行ってきました。

ドリームキッズハウスハウスでは年間を通じて様々な行事がございます。

生活の中で色々な経験を積むことができます。

今回は、自然の中で動物に見たり触れたりすることが出来ます。バスの中での様子です。



常にネイティブの先生と英語で生活しております。

この日はバスの中でBoah先生がクイズを準備してくれました。



面白いクイズにMike先生が大笑いしてます。



動物園に到着したようです。いいお天気で遠足日和です。

日ごろ見ない動物たちに子供たちは興味深々です。



動物たちに触れ命の尊さを学んでます。

ギュッと握らないでね。



ネズミのピオーネ君です。

園児たちは興味深々に撫でてますね。



動物園を回ってお弁当の時間がやってきました。この日はお父さんお母さんが作ったお弁当をお友達とみんなで食べます。

おいしいお弁当に自然と笑顔が溢れてきますね。



お弁当を食べた後さらに動物園を散策しました。本の中でしか見たことのない動物に興味深々です。

What is that animal? 等、先生に質問してる声が聞こえます。

英語がどんどん身についていきますね。



ドリームキッズハウスでは常にネイティブの先生と英語で生活しています。

自然に正しい発音の英語が身に付きます。


日本人の保育士さんも海外経験豊富なバイリンガルスタッフです。



英語だけでなくアートやリトミック、ダンスや音楽のクラスもございます。

各分野の専門家から直接指導を受けることができます。

6月には農業体験なども予定しております。

日ごろ体験する出来ない様々な経験ができます。

ドリームキッズハウスは教育のたくさん詰まった保育園です。

2017年2月に規模拡大を決定致しました。

4月から3歳児さんたちは新しいお部屋で過ごしております。

2歳児さんも新しい生活と新しいお友達と楽しい日々を過ごしております。

規模拡大に伴い、2歳児、3歳児の追加募集を開始しました。

入園のご案内はこちらから。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。