2010-09-21 21:00:32

ブログの模様替えをしました♪・・・当選者発表はもう少しお待ちください^^

テーマ:ショップの裏側ではこんなことをしています

こんばんは!

若手作家手作りの和食器ネットショップ・くらしのうつわ花音(かおん)オーナー、和食器コーディネーターの飯塚あゆみです。

いつも読んでくださりありがとうございます。 


今日の午前中に、例のプレゼント企画にご応募くださった方全員に、抽選結果メールをお送りしました。

(届いていない!という方、メッセージくださいねm(_ _ )m)


今回このプレゼント企画、初めての試みだったわけですが、最終的に21名の方からご応募いただけました。

当初私が思っていた人数よりはるかに多くて、びっくりしたのと同時に、私がいいと思って選んだ器たちが受け入れられたことがとっても嬉しかったです(ノ◇≦。)


ただ全員の方にプレゼントできるわけではないので・・・当選できなかった方々へメールをするのが心苦しく・・・。


そんな中、


「どきどきの時間をありがとうございました」

「結果は残念ですが、こういう機会を与えてくれてありがとうございました」

「次の企画、楽しみにしてます」


などなど、たくさんの温かいメッセージをいただき、心が救われました(ノ◇≦。)


今回は私もワクワクして楽しかったし、もっとたくさんの人に喜んでいただきたいので、今後このような企画(プレゼントとは限らないかもですが・・・)を不定期でやっていこうと思います!なので、今回当選できなかった方も、またチャレンジしてみてください♪


ちなみに今回の当選者3名様は誰か?!というと・・・、


3名様から掲載のOKが出たら、こちらで発表させていただきますね~(^O^)/


・・・


前置きが長くなっちゃいました^^;


今日の本題!


ブログカスタマイズが完了しました~クラッカークラッカー


これは、もちろんプロにお願いしましたよ。やっぱり、素人の自分じゃどうしようもできないことってあるじゃないですか^^;

この前ご紹介したこちらの本 は、自分でちょっと手直ししたいときに使おうと思っています。


今回お願いしたのは横浜のホームページ制作会社ヒトイロウェブさん。

当ショップのショッピングサイトを制作してくれた業者さんです。ホームページを見ると、横浜専門って書いてありますが、もちろん横浜在住じゃなくても大丈夫です^^スカイプなどで対応してくれますよ。


今回お得意様価格ってことでかなりの破格でやってもらったんですが、一般価格も・・・安いです(ノ゚ο゚)ノ

カスタマイズ検討されている方、一度問い合わせてみてはいかがでしょうか?


今回のカスタマイズは、全体の色味や文字の色・大きさなど、自分なりにこだわってオーダーさせてもらいました。一番大事だったのは、自分がブログで伝えたいことの内容と外見とがマッチするようなデザインにすること。


今までは本当のブログタイトルも表に出てなかったので^^;


そんなことをふまえ、あとは信頼できるデザイナーさんにお任せして、デザインを作ってもらいました。


今日できあがってみて、やっと自分の中でちょっと居心地悪かった部分が消えた感じ^^


また今日から気分も新たに、“おうちゴハンをカフェのようにおしゃれに可愛く”楽しむアイディアやコーディネートをお伝えしていきたいと思います♪


・・・あ、「ココ変だよー」というところがあったら、こっそり教えてくださいね!





飯塚あゆみ:“超”初心者さんのための写真教室さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。