お知らせコーナー
※文字サイズはブラウザにて変更可能です♪

2014・9・1更新
E★エブリスタにて
【平松可奈子 クリエイター募集企画】参加中です。


作品キーワードは、近未来 SF ファンタジー 学園 純愛 絆 幼なじみ 友情 成長 サバイバル 超能力

プロローグのみの募集なので、続きが書けるかは……、神のみぞ知るです。

【KANAKO】~運命の少女~


▼小説以外の記事は下の一覧からどうぞ♪

【一覧を見る】

小説企画・コンテスト応募履歴 /小説イメージサウンド・動画
読者登録・コメント・ペタ大歓迎です♪
感想など頂けると、舞い踊ります♪
リンク・フリー
うちの子ご自由にお描き下さい同盟

2008年3月3日スタート

Copyright c2008 mizuki_you.All rights reserved.
★カレンダーphoto/macherie
 ★ 『スパムブログによる、オンライン小説盗用』に、ご注意を!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年09月20日

★ブログ復活♪ エブリスタの小説イベントで【平松可奈子 クリエイター募集企画】に参加中♪

テーマ:更新情報&&物書きの呟き

めっきり、涼しくなりました。

あの猛暑が嘘のようです。

さて、休眠中だったこの小説ブログですが、お知らせブログとして復活させてみようと思います。

ブログに掲載済みの小説は、ちまちまと、非公開作業をしていますので、

小説は、本サイト 恋愛小説工房  の方で楽しみいただければと思います。

(と、いっても、作品の展示は、外部サイトさんのスペースをお借りしていますが)


現在の活動状況ですが、

小説コンテス関係は、

その1

おりおんBS/ラノベ大賞 で、作品賞&イラスト賞をいただきました。クラッカー

自作イラスト表紙・挿絵で、電子書籍化+AmazonPODで書籍化予定です。






その2
 
エブリスタの小説イベントで 【平松可奈子 クリエイター募集企画】  に参加中です♪音譜

以下イベントページからの引用です。

SHOWROOMで配信中の「ちびかなるーむ」で、平松可奈子さんが語った“夢”の世界観やイメージを元にした小説を書いていただくクリエイターを募集します。正式にクリエイターが決定しましたら、平松さんと一緒に小説を作り上げていくことになります。


以上、引用でした。



大まかなキーワードが上げられていて、その物語を、それぞれの作者の味付けで作品に仕上げる、

いわば、『お題小説』みたいなかんじですね。

募集は、プロローグのみ。

物語の導入部で、どれだけ読者をひきつけることができるのか、

文章力はもちろんでしょうが、そういう点も、審査されるのでしょうね。

作品のテーマも、SFファンタジーテイストな近未来の学園モノ。

もう、大好きなジャンルです。(笑)

お祭りは見ても楽しいけど、参加するともっと楽しい♪

と、いうことで、

これは、参加しない手はない! と、いそいそと作品を書き上げました。

作品が投稿し終わったので、今、他の参加作品を読ませていただいています。

これが、十人十色で、とても面白いです。

プロローグだけなので、サクッと読めるのも、いいですね。

どのクリエイターが、平松可奈子さんとの夢のコラボ小説を書くことになるのでしょうか。



▼私の参加作はこちら


作品タイトル
KANAKO】~運命の少女~
プロローグ はじまりの悪夢


作品キーワードは、近未来 SF ファンタジー 学園 純愛 絆 幼なじみ 友情 成長 サバイバル 超能力

上記の通り、プロローグのみの募集なので、続きが書けるかは……、神のみぞ知るです。

良かったら、ご賞味くださいませ。^^


KANAKO


それでは、また! ニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2012年10月05日

ちょいエロのべる ② 収録作「甘い媚薬」、電子書籍で配信中です。^^

テーマ:電子書籍

すっかり秋めいて、涼しくなりました。


早いもので、カレンダーはもう10月ですねぇ。ぶどう


いろいろな小説コンテストに挑戦してはみるものの、なかなか締め切りまでに間に合わず……な、ことも多々ありますが。ガーン


まあ、マイペースで、ちまちまと執筆活動を続けております。


さて、今日は、嬉しいお知らせです。


携帯小説サイト、おりおんの、電子書籍アプリ大賞ちょいエロ小説企画で、読者大賞をいただいた作品が、電子書籍として配信されました。


作品タイトルは、ちょいエロのべる2


■収録作品は、大賞の 『Love Destiny~甘く切ない魅惑の香り~ 』愛桜(ぁぉ) 著と、


読者大賞の拙作、 『甘い媚薬~あなたの愛で溺れたい~ 』水樹ゆう 著 


の、二作品です。

『大人気ケータイ小説サイト「おりおん☆」発、オトナの恋愛小説!』 と銘打って、楽天kobo にて、配信中ですので、興味を持たれた方は、どうぞご賞味くださいませ。


※下記のリンクより、楽天kobo の専用ページに飛べます。


ちょいエロのべる2  
恋愛小説工房アメブロ版-ちょいエロのべる②  その他、先行配信中の作品一覧はこちら からどうぞ ♪

 (人気順になっています)



 というところで、また次回!


 (^O^)/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年09月12日

【好きだと、言って。】を、Berry`s Cafe 編集部オススメ作品に選んでいただきました。

テーマ:お知らせ



どうしても忘れられない光景がある。


社会人になっても恋人が出来ても、忘れられないもの。


心の奥に残る微かな痛みを抱えたまま、今年も又、忘れられない夏が訪れる――。


25歳のOL・亜弓には、忘れられない光景があった。それは高三の夏祭りの夜の出来事――。




年上の恋人と初恋の人。


気の置けない従弟と親友。恋と友情。様々な想いの狭間で揺れ動く、OL視点の現代ラブストーリー。



な、拙作【好きだと、言って。】を、


スターツ出版運営の小説投稿サイト、Berry's Cafe の編集部オススメ作品に選んでいただきました。


週替わりで、数作品を、サイトトップにランダム表示しているコーナーです。


サイトトップでのランダム表示は一週間。


その後は、オススメ作品専用のページ に入れてもらえるみたいです。




この作品のキーワードは、恋愛 純愛 友情 切ない 片思い 幼なじみ 秘密 告白 OL 青春 。


興味を持たれた方は、良かったらご一読くださいませ。^^



好きだと、言って。


目に浮かぶ夏の風景。

忘れたくない記憶。加速する思い。


         ↑

素敵な宣伝文をつけてくださいました。ラブラブ



と言うことで、お知らせでした。(^∇^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

E★エブリスタ


「倭人異聞録~あさき、ゆめみし~」応援中!

「倭人異聞録~あさき、ゆめみし~」応援中!

あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - DREAM・缶

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。