3連勝おめでとうチョキ

でも中畑ベイも、もう少し頑張って欲しい!

今日は投手戦になりましたね、宮國も、もう少し迫力ある投球が欲しい!ちょっとおとなしい感じがする

変化球が多いいかな なんかコントロールを意識しすぎてるから投球ホームに迫力が無い!


怪我をする前の方が迫力を感じたな


大田今日は良い所が無く、打て無いのはしょうがない凡打の内容を良くしないと
それと守備、大田の一番の泣き所

状況判断し準備これがおろそかに見える。

打つ事も大事だが、まずはしっかり守れる様に意識をしっかり持ち練習しなさい

村田も良い所で打つねナイスバッティング

阿部の怪我も打撲ですんだみたいで私もホットしました。


一時は靭帯でも痛めたのではと心配しましたが安心しました
2・3日掛かるかな?
打の要・守りの要が長期離脱してしまうとチームには大きなマイナスになる、大きな怪我でなく良かった良かった!


居ない間打は村田に期待しましょう!

阿部、明後日の試合に出たりして?

これからは怪我に注意


試合の為の練習を

継続は力なり