2012-09-01 20:48:01

G vs DB

テーマ:ブログ
今日は楽勝でしたね!

先発ホールトンやはり立ち上がりを心配しましたが、打撃陣が点を取ってくれるので回を追うごとに良くなって

8回まで投げ、勝ち投手

野手では今日登録の大田スタメン1塁7番
久しぶりにチャンスを頂き、見事に応えた 4打数3安打3打点

今まで何度もチャンスを貰い生かす事が出来ず、本人も辛かったと思います、それ以上に辛かったのは監督ではなかったのなか!

今日は少し監督に恩返しが出来たのでは無いでしょか?

本人にとって明日以降の働き首脳陣・チームメイトが納得する成績を残さないと又2軍へ落とされるぞ!

今日の試合前の気持ちを忘れず練習で打・守の1球々を大切にする事

試合の為の練習を この言葉を大田へ


重量上げ銀メダリスト、三宅宏実さんとお父さん
篠塚和典オフィシャルブログ 篠塚流真剣(心健)野球塾 


継続は力なり!!

昨日のトークショーの食事ででたケーキです。
篠塚和典オフィシャルブログ 篠塚流真剣(心健)野球塾 

明日は、レジェンズ解説!





いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

篠塚和典さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■解説お疲れ様でした。

メダリスト三宅さんの手の平はやはり、ごつかったですか?
 先日レジェンドシリーズのナイター中継を見ていた際、審判の方が80年に着用されていた帽子をしているのに気付きました。日頃は野球選手に隠れている存在ですが、その日は日ときは目立っており改めて審判の方が有ってのプレイと感じました。
 翌日近所の図書館である審判の方の書いた本を読み、日頃知り得ない努力とご苦労をしりました。 きっとメダリスト三宅さんの手の平も語っているんでしょうね…。
1980年と言えば篠塚さんのブレイクした年ですよね~。懐かしい 
野球は、人生の力なり…(少々パクリぎみ♪)

8 ■大田、プロ初の猛打賞おめでとう!

辻内投手と大田選手には非常に心配していました。巨人の二軍選手は、よっぽど強心臓の選手でないと、一軍で一試合一試合ミスができない緊張感があるので、なかなか使ってもらえずやっと来たチャンスで1度ミスをすると落とされる可能性があって、選手もびくびくしてしまうという感じかもしれません。
野球にも優勝にあまり影響しない夏までなど、期間限定レンタル制度があればいいのに?どうでしょう?

7 ■無題

大田選手、スタメン起用に
見事応えてくれましたね♪
これからも気を引き締めて
試合に臨んでほしいっす

明日も頑張って下さい!

6 ■銀メダリスト(^^)

TV前応援の後、夕方からは復習ラジオです!(^o^)三宅選手とお父様から伺うお話、そして篠塚さんの解説&経験も興味深く聞かせていただきました。スポーツを行う上で発達してきた栄養学とか器械とかいろいろあると思いますが、根幹では器械だけに頼らず自分の身体を使って自分の身体作りをすることも大切だな、、と思わされました。

5 ■明日、レジェンズに行きます。

明日、レジェンズで観戦です。
篠塚さんの解説は2回目。
と言っても、他は駒田さんの1回しかありませんが(^_^;)
後、23日の定岡さんの回にも行きます。

何を質問しようか考えています。
楽しく、分かりやすい解説お願いしま~す!

4 ■明日はドーム♪

解説お疲れさまでしたm(__)m

明日はライトスタンドで応援してま~す(^o^)v

写真のショートケーキ美味しかったですよ\(^-^)/
ごちそうさまでした(o^O^o)

3 ■♪

大田さんやっとですね(≧∇≦)
ってこれを続けなきゃですよね!

ひろちゃんのお父さん楽しい方ですよね(≧∇≦)

ケーキめちゃめちゃおいしそおですね(⌒~⌒)

明日レジェンズなんですね☆今月行きます(*^_^*)

2 ■無題

大田選手の活躍本当嬉しいです!

このまま一軍でがんばって欲しいです!

明日は宮國投手!
今日みたいに打線の爆発お願いします(^人^)

明日はレジェンズがんばってください!

1 ■無題

今日はおめでとうございます‼

明日は、宮國と大田がヒーローインタビューかな⁈

大田は、明日も打って欲しいです‼

藤村も調子が上がってるから二番でもいいんじゃないでしょうか?

まぁ明日も勝利を待ってます‼

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み