私のあたまはヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。

いつもピヨピヨ元気いっぱいたまゆり笑のsong。


テーマ:
こんばんは。

たまゆり笑(たまゆりえ)です。

今日は雨ですね。

潤い、潤い。


そんな雨の中整骨院に行ったら
お休みでした。

木曜日の午後が休診なの
いつも、忘れちゃう。

行ってから気がつく!!


そんな私の通っている整骨院。



{42FC6848-ACD5-4705-A813-367C992E350A}

上高田つつじ整骨院さん。

秋に腰を痛めてから、お世話に
なっております。
親身になって治療して下さいます。
今まで整骨院って先生が変わったり
していて、不快な思いをしたことも
あったんだけど、つつじ整骨院は
院長お一人で診療して
下さるので、とっても心地よいです。
中野ネタのお喋りも弾みます!


いつもありがとうございます!!

そして
HPもリニューアルしたみたいです。

みてみて下さい。

モデルはおひさまメンバーの
矢野瑞季ちゃんが
つとめております!!!

是非、ご覧くださいませ。


間違えて整骨院に行った後は
ナカノバ食堂でとある打ち合わせ。

今年のおひさま冒険団はさらなる
挑戦をしますよーー

打ち合わせの後はご飯。

野菜たっぷり定食。


{F7D8D6CD-E6D0-4006-9D1F-591886BF7A64}

野菜不足解消です。


明日もナカノバ食堂でお仕事です。
皆様のご来店お待ちしております☆


明日も笑顔でハッピー。

たまゆり笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大庭ゆりえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。