読者になる

2010年09月10日

ドリームガイドとは

テーマ:DG:ドリームガイドとは
本当に大切なものはなんですか?



生きるということは、選択し、決断して行動していくこと。


そして、自分の人生の選択をするのは自分しかいない。


時に、悩んだり、落ち込んで
くよくよしてしまったりしてもいい。


それでも自分のペースで少しずつ、
今居る場所で大切だと感じることを大切にする在り方で生きていく。


自分が自分らしく、
持って生まれた才能の扉を開けて
青空に羽ばたくようにのびのびと輝いているための
指針や自分を支える何かがあったらいいと思う。


勿論、人はひとりでは生きていけない。
誰かと助け合ったり、学びあったり、与え合ったりすることも大事。


けれど、自分を導く何かをここ(ハート)に持っていたら
ちゃんと自分で決めて、責任を持って歩いていけるだろう。
それってとても自由な生き方だと思う。


自分から生まれたメッセージやことばは
心の奥深くに、からだの根っこに届くのです。


私はドリームガイドコーチとして
あなた本来の人生と可能性を最大限に生きるサポートします。


ドリームガイドの各セッション、ワーク、お話を通して
あなただけのドリームガイドを見つけます。


さらに、オリジナルのドリームガイドカードに
自由にそのメッセージやインスピレーションを描いていくため、
こたえを目に見える形で受け取ることができます。


$ドリームガイドメッセージ:ドリームガイドコーチのブログ




【魔法の質問 マツダミヒロさんからのメッセージ】

自分の本当の夢を見つけるときに
メンターなど誰かに依存をするのは、ちょっと違うかもしれない。
ぼくはそう思っています。

でも、導いてくれる存在はあった方がいい。
それが、この「ドリームガイド」です。

このドリームガイドは
あなた自身が創り出す
あなただけのガイド。

そんなガイドと出逢うことができますよ。                

マツダミヒロ
魔法の質問



詳細は、Blogのドリームガイドワークセッション内容をご覧ください。


あなたが本当の幸せを生きるために・・・☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホリスティックファッションコーチ・Wakanaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。