あまえっ子candyのとろとろ日記

Candy&Maple(トイプードル)の妊娠・子育ての記録


あまえっ子candyのとろとろ日記


飛騨高山のセレクトショップ Mon chien et moi 犬とわたし)


わんちゃんの美容室・わんちゃん一時預かり・オリジナルわんちゃんグッズ・オリジナルフード・その他グッズ


テーマ:
スニフがお婿に行くことになりました!

{3A990A96-6599-4066-AFDA-8D8CCBAD7667}

スニフ改めテンテンくんです。

{E6CA19B9-3133-45C4-A139-2D39036712D4}


同時期に産まれた、HoneyのBaby「もく」も「ルビー」も、早々と新しいお家にいっちゃって、居残りしてたスニフ





{CA8F3011-B010-480C-B470-733171F691F8}


毎日、リトルと楽しそうに取っ組み合いしたり、追いかけっこしたり、イタズラしたりして、とっても仲がいいし、このままうちの子になる?
なんて、言ってたママ

{533C7439-1B17-41B7-914D-43FBF29E07A8}

{52BB2CD9-05A3-4154-8A80-7BA2DA63224B}


ある日、愛知県の大事なお客様が突然のご来店。
スニフをかわいい、かわいいと言って下さって、抱っこして遊んで下さいました。

そして、後日「まだあのかわいい子いますか?」と、ご連絡を下さいました。

3歳になるお姉ちゃん(トイプードル)の弟になることになりました!

大切にしていただけることは、100%保証のお家に行きます!

でも、あと1ヶ月程は我が家に!

寂しくなるなぁ〜〜

{140A6990-7D31-4C02-8FDA-A93F716A474D}



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日の金曜日は、東京の友人宅にはにたんのBaby

をお届け&首を長~くして待ってた、中西塾

「メンタルドッグコーチ」のセミナー第1回目に行ってきました!

{DFC393BC-13F4-49FC-A7B0-0308CED35B03}

もくは、どこに遊びに来たの~?

って、感じでおかあたんはにーとおばちゃんしゅがーと、楽しそうに遊んでたけど、帰りには置いてかれるのがわかったのか、ぴーぴーって言ってた!

きっとすぐに慣れるよ!

先住犬のむうも興味津々!
楽しそうにかまってたしね(^-^)/

とうぞ、あたちのむすこをお願いちまちゅ!

{C9FB6597-F224-48A6-840F-8D0DA6EE8310}


次回は、中西塾を詳しく!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
しゅがーのBabyたん

1ヶ月たちました!

{88BC6CA7-364F-41DB-8174-DD2AFC1B31E1}

{E28FC4DD-424E-4979-AF63-3AEC0733E958}

ずいぶん大きくなってしっかりしてきましたよ!

やっぱり、ママのしゅがにそっくり

仮の名前はスニフくん


そして、はにたんのBabyたんも、ちゃーんと大きくなってます!



{D47B0619-3576-4A7B-9AF4-BD669311919A}


右側の濃い子が、男の子のムーミンくん
左側の薄い子が、女の子のノンノちゃん


{B53F80E2-07E1-49A5-A862-99FC7C2B5C86}

いつも、くっついていてとっても仲良しです

{95925094-5D9A-4F83-BEFD-478499BEC9CA}


ムーミンくん


{26942E05-2B96-46E4-A0A0-F08C2A255AF8}


ノンノちゃん


しゅがかあたん、はにかあたん

2人とも子育てがんばれ~~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日の事 3月5日

マール、ショーデビューしました。

大阪まで、応援に行って来ましたよ!

結果は、ベビークラスにて、リザーブでした。

そして、久々の兄弟の再会

{B0BB6A73-054E-49E8-A57C-A97103B3EB88}


初めは、ビビるリトル

でも、すぐにじゃれてました~!

{7FA4012D-1824-439B-854C-70D1ACA51F02}

{F61B429F-1053-4EA7-A768-EAAE73009B81}


また、しばらくは会えないけど、がんばれマール!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。