木場・東陽町こども英語教室【満席】キャンセル待ち受付中です!リズム英会話講座1stステップ | 江東区東陽町・木場 子供のこころと言葉が伸び伸びと育つ子供英語教室 リズム英会話

江東区東陽町・木場 子供のこころと言葉が伸び伸びと育つ子供英語教室 リズム英会話

英語がはじめてのお子さんでも安心して楽しくご参加頂けます。
講師は全員幼児教育に精通しており、英語指導法、音楽、知育の
専門性も持った経験豊かなベテラン講師陣です。
一人一人のお子様の心に寄り添い、音・言葉・気持ち・人をつなぐお手伝いをさせて頂いております。

● 木場・東陽町こども英語教室【満席】キャンセル待ち受付中です!リズム英会話講座1stステップ

こんにちは!ドリームミュージックの鈴木加代です。

英語リトミックに加えて、子供英会話の先生になれる道が開けます!

1stステップ、4月1日、16日とも満席となりました!

只今キャンセル待ち受付中です!

遠くは九州からも!全国からたくさんのお申込み本当に感謝で一杯です!

2ndステップも同時受付中、こちらはまだ若干残席ございます。

英語リトミックでも、自信を持って英語が使えるようになりますよ!



リトミックで身についたリズム感、英語のリズムもどんどん吸収していきます!

この一年で、英語の芽、グングンと育ってきました!

お母さま方から、こんなご感想を頂いております。

外出している時に突然、教えてくれることがあります。

あ!○○って英語で知ってる!

見てあそこ!ママ〝G″あった!

子どものアンテナがピピッ!と英語を感じ取ると、嬉しいですね。

○○って英語で何ていうか知ってる?と最近、仕掛けてきます。

完全に母の反応を楽しんでるようです。

私もこんな風に楽しく、英語を習っていたら...

英語って、小さいころからでも、無理なく出来るもんですね!

What's~in English?で、これからは、私も切り返していきますよ!

絵本の時間に、子どもと一緒に思わず大笑いしてしました。

親子で楽しく、英語に触れあえるもんだなあ、と感じています。

前からよく、子供はお手紙を私にくれるのですが、レッスンでサンタさんへお手紙を書いてからでしょうか。

手紙の書き方が、なんとなくわかったようです。

この頃は、Dear まま …Love,○○ と英語で書いてあります。

そして沢山アルファベットが書いてあって。

英語大好き!というメッセージが、一杯伝わってきました。

子供の好き!を見つけられて、英語を始めてよかったです!

知りたい!スイッチが入った瞬間、聞けるようになりました。

以前は、分からない時、いじけて不安げな顔を見せていました。

間違ったらいけない、恥ずかしい、聞いたらズル、という気持ちをどこかで覚えてしまったようです。

私自身、これ英語で何て言うの?分からない?と何気なく子供を問い詰めていたことも、今更ながら反省しきりです。

レッスンで、質問することを肯定してもらい、安心したようです。

わからない時も、聞けばいいんだ!という度胸がつきました。

英語をきっかけに英語以外でも、自信が見えてきました。

この講座で、リトミック卒業から小学校低学年まで教えられます。

子どもたちの「やってみたい!言ってみたい!」を引き出す、教材やアイデアを沢山用意しています!

講座では、英語でも気持ちが伝わるコツ等も紹介します。

英語で子供達に通じると、先生自身もレッスンが楽しくなりますよ。





フォニックスについても、なるほど!と自然に気付けるような工夫がありますよ。

自由な発想力や想像力を、フルに使った遊びが特徴です。

いつも笑いが一杯、皆とっても仲良しになっていきます。



英語リトミックにも取り入れられる、楽しいアイデア満載!の講座です。

わくわくドキドキ!楽しい英語レッスンが出来るようになりますよ。

場所は、江東区東陽町の新しい写真館のスタジオになります。

リズム英会話1stステップ日程です。

4/1(土)・・・好評終了!

4/16(日)・・・好評終了!

リズム英会話2ndステップ日程です。

【ラビット組】・・・好評終了!

5/5(金・祝)、5/6(土)、5/7(日)、5/28(日)、5/29(月)

この講座も、受講者の方にどんどん講座を広めていただくことになります!

1回目にお越しいただけると、講師養成講座を担当できる可能性も大きく広がりますよ!

詳しい内容は、ホームページでご確認ください。