直立?!

テーマ:

どこでもいきます!~日本全国の水族館~ 水族館ブログ

静止しているのに、

上体が浮いている・・・


器用なやつです。

バランス感覚がどうかなってます。。




動物園・水族館 ブログランキング!!

けーいちいわしも参加しています♪

応援投票よろしくお願いします(*^□^)ノ

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ

にほんブログ村

AD

どこでもいきます!~日本全国の水族館~ 水族館ブログ

コクテンフグ。

なかなか良い顔してますね~(笑)


歯とかむき出しにして。。


久しぶりの更新です。


前回の更新後すぐに研究室の調査で乗船。

下船後は博士論文発表ウィークでややドタバタ。


そして、今週。


なかなか、ちょっとした時間の隙ができないもので。

まぁそれはいいわけですが(笑)


写真はたくさんあるので

徐々に更新していけたらなぁと思います。


そういえば一昨日、月曜日

朝日新聞のThe GLOBE Asahi simbunで

八景のジンベエ騒動の話が載っていましたね!


私も八景のジンベエ導入には少なからず動揺しています。



動物園・水族館 ブログランキング!!

けーいちいわしも参加しています♪

応援投票よろしくお願いします(*^□^)ノ

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ

にほんブログ村


AD

竹島・碧南の旅

テーマ:

どこでもいきます!~日本全国の水族館~ 水族館ブログ

おはようございます。


昨日は、

竹島水族館と碧南海浜水族館へ行ってきましたよ!


愛知県は名古屋港水族館のイメージが強いですが

立派な水族館はまだ他にもありましたよー!


是非、行ってみてください。

詳しくは後日。


今年、一発目はなかなかハードでしたが

なんとか回れました!


大阪が愛知に近かったのが勝因ですね。


今日北海道へもどり

私の少し長め(?)の冬休みが終ります。


またバリバリ勉強するとともに

このブログを精力的に更新していきます。


まずは、

昨年のまとめをしないといけませんね。。



動物園・水族館 ブログランキング!!

けーいちいわしも参加しています♪

応援投票よろしくお願いします(*^□^)ノ

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ

にほんブログ村


AD