2017-06-19 08:57:54

MAC STYLEコンサートを楽しむ

テーマ:ブログ

昨日は四日市観光大使のMAC STYLEコンサートが開かれました。今年で結成5周年、毎年お邪魔していますが今年も盛り上がりました。

四日市には観光大使が26名います。この観光大使制度は多くの自治体が導入していますが、地元出身の著名人に観光大使の名刺を持ってもらって様々な活動を通じて地元のPRをしてもらうものです。

 

私は、四日市としてこの26名いる観光大使と行政の関係をもっと緊密化すべきと思っていますが、昨日のマックのコンサートに市長がきていっしょに「NaNaNa四日市」を歌っていたことはその第一歩につながると期待したいと思います。

 

昨日は、ユマニテク医療福祉大学校のオープンキャンパス、息子の少年野球夏季大会の応援と盛りだくさんの一日でしたが、マックのコンサートを楽しみ充実した一日になりました。

 

夜、息子との野球談議が父の日のいいプレゼントです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

稲垣昭義さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース