私は、自分の本を出すことにあこがれていました。この度、イマジン出版株式会社はじめたくさんの皆さんのご協力をいただき「四日市の未来へ」を出版することになり大変光栄な思いと感謝の気持ちでいっぱいです。

今日は、四日市市内の出来るだけ多くの本屋さんで私の本を置いていただきたいとの思いで本屋さんをまわらせていただきました。感じたことは、事前に多くの注文が入ると扱っていただく部数が増えるようなため、皆さん出来ればお近くの書店で私の本を注文頂ければ助かります。
四日市の未来へ
本のタイトルは、「四日市の未来へ」、8月1日全国の書店で販売予定です。価格は税込み1,836円です。

4期14年間県議会で活動してきた中で、私の議会での提案が政策形成されていく流れや私が思いを込めて取組んできた政策課題などを書きました。また、26歳で銀行を辞めて志ひとつ持って挑戦した思いや、今私が考えている四日市のビジョンについても書き下ろしました。

ぜひ皆様お買い求めいただきご一読いただきますようお願い申し上げます。

三重県議会議員 稲垣昭義のひとり言-三重県
←最後まで読んでいただきありがとうございます。人気ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。