♪…あおいろ展…♪

テーマ:
みなさんこんにちはルンルン
暑くなってきましたね!


わたくし星空は涼しい方が好きなので…今年の夏も程々の暑さでお願いします〜といった感じなのですが…笑


そんな暑い夏を少しでも和らげてくれそうな、涼しげでキラキラしたイベントに参加させて頂ける事になりましたキラキラ

{808B8AA6-15D0-4BEA-8154-A03EAEE23801}

mignolie様で開催される
あおいろ展です流れ星


あおいろ展というお名前の通り、あおいろの作品がたくさん集まるイベントですラブラブ


個人的にあおいろが大好きなので、作品作りも楽しかったのですが他の作家さんがどんな作品を作られるのか、今からわくわくですニコニコラブラブ


ではでは、私の作品をずらっとご紹介させて頂きますねキラキラ

{678DBA7E-2537-4622-90BC-E209020B9ABA}

{CF795DB9-8055-497D-8482-D70721BFF57F}

{148ED7F6-643B-4E55-BFE7-D7A304BCB93C}

{1F8BF8D6-6973-41BC-8485-C2083F61A56F}

{3695EC5B-7022-407E-8667-7E0DB63775F9}

{D4FCA533-26E7-4194-84EA-061E5CC3C9A1}

{8E302A6B-F47E-439F-BA40-9EAE23368412}

{F676F279-5E88-475E-B48A-7398BA8AB605}

{A7A9C278-36E4-4C48-B00D-8EBBF75F8F48}

{C27768D6-3984-4514-B160-6ACDB599BD58}

{47B78E1D-6D0F-4238-9350-3D129FABDE57}


おなじみの作品から夏限定の作品まで、たくさん納品させて頂きますよーニコニコ星


すでに他の通販やカフェにも出させて頂いているのですが、ありがたい事にご好評頂いていてお迎え頂いておりますえーんラブラブラブラブ感謝!!



mignolie様のあおいろ展
7/1〜7/30まで開催です流れ星


お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ遊びにきて頂けると嬉しいですルンルン







dream factory星空流れ星

AD