1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-07-12 04:04:30

彼の手も声も

テーマ:
一週間
会えない日だって ある

人を好きになっても

いつでも
いつでも
その人のことだけを
考えてるわけではないから

ふいに会えると とても嬉しくて
小さな緊張が 気持ちくて

同じところにいれたら

いいのに

おべんとうのおかずや

英語の訳や

今日のたいくを
心配してる間も

同じ場所にいれたら

ふいの緊張はなくても


「遠くて
みえない
遠くて
きこえない」


こんな痛さは知らなかったかもしれない
AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2007-06-14 21:44:35

だぶもす

テーマ:夜遊び
ふぃーあー


かわなべひろしはネ申でした


64
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-05-06 01:36:11

ダウンビートルーラーで使ったお金は500円

テーマ:夜遊び
6本か7本くらいビール飲んでたんだけど
売店のにいちゃんが奢ってくれたので
一杯目以外はお金払ってませんすいません


というわけでDBRれぽスタート

恵比寿で友達と待ち合わせして
ケンタッキーでもう一組の友達を待つ
待ってる間にもうついてる友達から
『今どこー』
とメールが来たので電話をかける
その子の電話を切った途端に
他の友達からかかってきた
『今どこー! ZOOT 16はじまるよ!』
とおこらりる


ずーとには間に合わないぜべいべーな時間に到着
すでに到着してる友達を探す


クボタタケシ→川辺ヒロシ→くーるわいずめん
の流れまではそんな感じでだらだら
基本的に一人行動なのであちこちぶらぶら


クボタさんのDJの時もかなり前に居たんだけど
川辺さんはじまっちゃったら
ていうかほんとあのDJはずるいですよね?
ずるいですよ!
好みのタイプじゃないのは重々承知してるけど
そこをなんとか嫁にしてくれよばか!
Skenga!!!!!!!!!!11
どんどん前へ前へ

川辺さんで精根尽き果てたのでくーるわいずめんは
一曲目が終わったところで脱落

GAZのDJもわかりやすい感じだったので
まったりやり過ごす

やり過ごしてた
やり過ごしてたけど
スカフレイムス
きーーーーたーーーーーーーーーーー!!
始まった瞬間にひゃあああああ!って絶叫してました

川辺さんを発見して
『かわなべさん!かわなべさーん!』て
Tシャツの袖を引っ張ってた頃は
すっかり汗まみれで化粧も溶けて流れてたはずだ
でも川辺さんがおいでおいでしてくれるという
どっきり萌え体験ができたので何もかも良しとしたい


よく飲みよく喋りよく踊り
充実した一日でした


何よりお金使ってないしな!
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2007-04-28 00:36:01

鼻水が止まらん

テーマ:日常
埃をいっぱい吸ったからあれるぎっしゅ

ぐすぐす鼻を鳴らしながら
Down Beat Ruler のチケットを買う
やっとこさ買う

何を着て行くか今から考え中
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2007-03-30 02:24:16

香水浮気性

テーマ:
瓶の形とかにむらむらするので
あれこれ浮気しがちです
まあ気分にもよるんだけど


ラブリーチェリーブロッサム ゴールドスパークル
63

こーれーはーーー!!
桜餅の香り-!!!11
ラメのきらきらが可愛くてついこっちを買っちゃいます
今年出たやつも気になるんだけどねー
うーん


エルメス オーデメルヴェイユ
62

柑橘系のいい香り
瓶の形もかわいいね
いつも甘い香りばっかりなので
こういうしゃっきりした香りも新鮮でよし
エルメスの袋がついたちっちゃいボトルも買ったよ


ショパール ウィッシュピンクダイヤモンド
61

一時期よくつけてた
つけすぎて飽き気味
だけど無くなったらリピートしたい


ランコム ミラク
60

一番つけてるのがこれかも
華やか!だから職場ではつけすぎないように注意
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-03-19 01:09:35

呑んで呑んで呑まれて呑んで

テーマ:日常
呑んで呑み疲れて

想って想い疲れて

だからまた呑んでるんだぜべいべー
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-03-18 01:41:36

繋がれたロープはそう放たれた

テーマ:
もうなんでもいいよ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-03-15 12:23:45

飲んだ踊った水曜さるーん

テーマ:夜遊び
59

終電で帰るつもりが友達と話が盛り上がって
お酒奢るからその話kwsk!!って言われて
延々と話す話す話す

ずんずん響く四つ打ちをバックに話すから
つい大声になって喉が枯れる枯れる枯れる

ちょこちょこと通ってかわなべさんの音を
身体が一つ一つ覚えて行くのが楽しい
こういう感覚って久しぶり

音 光 匂い

最後まで居座っていーむらさんが
ぐだぐだになってるのを見て
うひゃひゃと笑いつつ店を出る

その後目黒川沿いの夜カフェで朝まで時間を過ごす
コーヒーが飲みたかったのに
うっかりビールを頼んじゃって
まだ話すか!ってくらいにお喋りした

帰り道は春なのにとっても寒くって
空気の匂いで色んな事を思い出した
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-03-08 19:18:58

【川辺ヒロシの】だぶもすふぃあ【神っぷり】

テーマ:夜遊び
一旦家に帰ってわんちょの世話をしてから出動
21時30分くらいには到着

58

空きっ腹にビールでもそもそ踊ってたら
前回忘れてったマフラーを
スタッフの子に無事渡していただいた
『ありがとねー』
『こないだはそんなに酔ってなかったんだけどねー』
なんつって2杯目だか3杯目だかをだらだら飲んでたら
友達と合流
なんだか晴れやかな顔をしてる友達が可愛くて
持ってたハートのついたヘアゴムをプレゼント

さらに友達2人に遭遇
超久しぶり!で嬉しい!!
さっき2人の噂してたんだよってびっくり
空きっ腹を訴えて片割れにタコスをご馳走になって
うまいうまいともりもり喰う
お礼にギネスビール買ったのに
飲んでる途中でどっかやっちゃった


お喋りしたり踊ったり飲んだりしてたら
やっと川辺さん到着→石野卓球ご一行様ご来店
友達はOATHへ行く時間
わたしも行くつもりでいたのが
酔っぱらいスイッチオンになっちゃってたので
さるーんに居座る
川辺さんに挨拶したら『おー』って肩叩かれて
どきをむねむねさせてみた


2時前から帰らせないDJをやりはじめちゃった川辺さん
卓球効果もあったのか激しくやばかったデス
あんなに踊ると思ってなかったから
ヒール履いてっちゃったYO!
足痛いYO!
でもそんなの吹っ飛ぶくらいかっこよかった!!
わあああああああああ!!
ヒーーローーシーーーー!!!!!!!!!!11


最後まで居たから3時頃さるーんを出ました


結構飲んだけどちゃんと記憶あるし
誰にもからまなかったし
川辺さんの日のわたしはお行儀が良いです
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-02-22 09:20:39

よつうちはよっぱらう@さるーん

テーマ:夜遊び
9時30分過ぎくらいにさるーんについて
また何にも食べないでいたから
空きっ腹にビール

ゲストDJだったDJ SAGARAのいい音で
ふわふわと早くも酔っぱらいはじめてみる

かわなべさんの顔を見るといまだに
固まって緊張しちゃうので
どうもーお久しぶりですー
って挨拶しただけであとは全く話もせず
イツモノコトデス

そんなに飲み過ぎたわけでもないのに
マフラーを無くして
『変なピンク色のやつです!』
と謎のヒントを残したら
見つけていただけたようです

明日休みだし最後までいようかなーと思ってたけど
よつうちはずっと聴いてると飽きてくるのでさくっと帰りました
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。