シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

. ベイザー(VASER)コンデンスリッチファット(CRF)美容外科、美容皮膚科シンシア院長又吉秀樹のブログ。
ベイザー脂肪吸引・CRF豊胸・フェイスリフト・腫れの少ない二重


テーマ:

アゴの引きつれが激しい場合、 引きつれ剥離+クレヴィエルで断然若返り2

の続きです。

 

術前

アゴのひきつれが激しいです。

 

ケガが原因でこのような状態になることもありますが本人は覚えが無いとのことでした。
 

普通にヒアルロン酸を注入してもこれだけひきつれているとキレイに上がってきません。

※実際に注入してみましたが癒着の部分は膨らんできませんでした。

 

施術としては針穴から外科的に癒着を剥がし、更にクレヴィエルを入れるという非常にレアーな施術になっています。
もともと1本だけ注入でしたがさらに2回に分けて2本注入しています。

術後1年

術前よりも遥かに印象の良いアゴ(オトガイ)になっています。

術前

ちなみに引きつれが原因なのでいわゆる梅干しBOTOXは効果がありません。

 

術後1年

術前

術後1年

ほぼEラインを達成していて若返りだけでなく美顔効果も認められます。

 

外科的な引きつれの剥離とクレヴィエルの形成力によるものです。

なお剥離操作の傷ですが、2mmくらいであっという間に目立たなくなります。

アゴに強い梅干しがあってしかも後退のある方シンシアにお気軽にご相談下さい。

今回の記事のような劇的な効果の治療のご提案も可能です

('-^*)/

 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

シンシアのスタッフブログもよろしく!!
銀座シンシアスタッフ みんなのキレイのお手伝い

村住先生のブログも!!

cynthia-dr-murazumiのブログ

 

銀座本院インスタグラム

渋谷院インスタグラム

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです~

 

シンシアに相談したいなぁと思ったら・・・

お電話は

銀座院 0355500567 

渋谷院 0368090029  


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1037

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)