2017-05-18 23:31:17

めちゃくちゃ旨いもの

テーマ:ブログ


今日は仕事の後キックボクシングに行こうと思っていたのですが
ジョギングのせいで腰や膝が痛くてどうしようか思いよどんでました
(^_^;)

そこへ、奥村先生夫妻からお寿司のお誘いをいただいてそれに参加。

お店は青山の海味(うみ)といいました。

あまり知らなかったのですが、奥村先生夫妻はとても美味しい店ばかりいくので間違いありません。

まぐろ 
たしか三陸塩釜
あかうに
とてつもなく美味しかったです。

ぼたんえび
今まで食べたなかで考えるまでもないくらい一番美味しいボタンエビでした。
車エビ
うなぎ

写真は一部だけでしたがとても美味しいお店でした
(*^.^*)
奥村先生夫妻
豊洲で開業している佐藤先生と店主さん


思い出に残るようなお店でした。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

又吉秀樹 as Dr.シンシアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿