2017-05-18 19:57:56

一重だからくぼみ目→パッチリとしたキレイな末広型 プレミアムクイック

テーマ:二重

術前

 

今回のモニター患者様は23歳の女性なのですが一重まぶたで、眉毛をあげないと視界が確保できないので眉毛があがってしまい

 

○皮膚が上に逃げた分くぼみ目になる

○まつげと眉毛の間の距離が遠ざかって老けて見える

 

若い女性として非常に損な状態でした。

 

プレミアムクイックで二重の手術となりました。

術後1週間

かなり目が大きくなって、眉毛もすっと下がって若々しい雰囲気になりました

\(,,・,,ω,,・,,)/

 

術前は眼瞼下垂だったようにも見えましたが(眼瞼下垂だとくぼみ目になることもある)実際にはすべて一重さえ改善すればよかったという状態でした。

 

ですのでプレミアムクイックだけでこんなにも素晴らしい変化となったわけです。

 

術後1週間

 

 

以下ダウンタイム

手術直後

手術直後

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

シンシアでは二重の手術はまずは埋没法で行うことが多いですが、

眼瞼下垂手術などもしっかりと行うことが可能です。

(もちろん眼瞼下垂手術よりも要求される技術の少ない二重手術切開法も得意分野です)

いろいろな選択肢の中で、いろいろな状況の中で一番適していると考えられる手術を一緒に考えて治療を行っています

(≡^∇^≡)

 

 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

シンシアのスタッフブログもよろしく!!
銀座シンシアスタッフ みんなのキレイのお手伝い

村住先生のブログも!!

cynthia-dr-murazumiのブログ

 

銀座本院インスタグラム

渋谷院インスタグラム

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです~

 

シンシアに相談したいなぁと思ったら・・・

お電話は

銀座院 0355500567 

渋谷院 0368090029  


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13011

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

又吉秀樹 as Dr.シンシアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿