2017-04-19 20:14:40

★81 61歳女性 まぶたのたるみがある場合のクマ改善手術

テーマ:目の若返り(クマ・たるみ等)

今回のモニター患者様は61歳の女性です。

61歳ですので流石に下瞼の皮膚自体のたるみが出ています。

皮膚切開を伴う手術も検討しないといけないところですが、本人の希望として皮膚は切りたくないということで

 

経結膜脱脂術+眼窩脂肪注入

 

となりました。

 

 

術前

術後3ヶ月

もちろん皮膚のシワ自体が取れるわけではありませんが、目の下の膨らみと凹みの関係が良くなっているので術前よりはずっと若々しく見えるようになっています。

 

以下ダウンタイム

術後4日目

手術直後の写真がなかったので術後4日目のみ

 

他人から見て“腫れてるなー”というのは無いですね(*^^*)

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


経結膜脱脂術+眼窩脂肪注入のモニター 
180000円+消費税で募集しておりますのでご相談ください
(^O^)/
(通常230000円+消費税 2017年4月  時点予告なく料金改定がありえますので必ず予約時にご確認ください。)

モニターだと他のクリニックで40万円くらいでやっている手術と同等(それ以上?)で値段はまさに半額以下!!という感じです。

是非、こちらの専門サイトもご覧ください
(^O^)/
http://cynthia-eyetarumi.com/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

シンシアのスタッフブログもよろしく!!
銀座シンシアスタッフ みんなのキレイのお手伝い

村住先生のブログも!!

cynthia-dr-murazumiのブログ

 

銀座本院インスタグラム

渋谷院インスタグラム

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです~

 

シンシアに相談したいなぁと思ったら・・・

お電話は

銀座院 0355500567 

渋谷院 0368090029  


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

又吉秀樹 as Dr.シンシアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿