2017-04-18 22:15:53

魔境とは・・・

テーマ:ブログ

われながら、子供の頃からこの状態に親しんでるとはいえ

(@Д@;

よくも深刻な食中毒にならずに無事に育ったものだと。

だいたいこんな感じの教育だったのだろうと勝手に思ってます
(´-ω-`)




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

又吉秀樹 as Dr.シンシアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■Re:さすが

>Dr.神林 由香さん
恐縮です^^;

自分も身内もネタだらけです。

4 ■Re:あっ!

>hanahana❤︎さん

実家の冷蔵庫でした~

間違いなく母からお怒りの電話がかかってくると思います
^^;

3 ■さすが

面白すぎます!!(いつも)

2 ■あっ!

失礼しましたm(._.)m
もしかして…ご実家の冷蔵庫⁇
先生の冷蔵庫だとしたら、内容豊富すぎますね。
コメント後、気がつきました( ̄◇ ̄;)失礼しました(汗)

1 ■自炊?

されてるのですか?^_^
充実した冷蔵庫ですね(≧∇≦)
食中毒には…お気をつけください。
賞味期限が切れたモノはドンドン捨てましょう(笑)(^o^)/

コメント投稿