2017-02-16 19:10:29

【1年後】32歳女性 大腿臀部膝周りVASER+CRFバスト 下半身太り卒業  3 (大腿臀部)

テーマ:脂肪吸引 
32歳女性 大腿臀部膝周りVASER+CRFバスト 下半身太り卒業 1 (大腿臀部)
 
の続きです。
ダウンタイムなどはリンク先を御覧ください。
 
この記事では1年後の下半身のお写真のご紹介
(。・ω・)ノ
 
今回のモニター患者様は32歳の女性です。
157cm49kg 二人経産
術前
かなりもっちりとした下半身だったのが・・・
術後1年
だいぶんスッキリとしましたо(ж>▽<)y ☆
パンツスタイルでも大丈夫な下半身をGETです。
術前
術後1年
術前
術後1年
術前
術後1年
 
 


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

シンシアでは13年以上脂肪吸引に携わり続けている院長が、ベイザーを丁寧に時間をかけてから行っています。

 


30代後半以降の方でもあきらめる前に一度ご相談ください('-^*)/

脂肪吸引でキレイな自分を望んでいる方、

値段でもその仕上がりでも是非他のクリニックと比べてみた上でシンシアにご相談いただけれ

ばと思います。

大きな手術は1日1件、一人一人の患者様を丁寧に丁寧に吸引しています。


モニター割引もあります(^O^)/

 

 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

シンシアのスタッフブログもよろしく!!
銀座シンシアスタッフ みんなのキレイのお手伝い

村住先生のブログも!!

cynthia-dr-murazumiのブログ

 

 

銀座本院インスタグラム

渋谷院インスタグラム

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです~

 

シンシアに相談したいなぁと思ったら・・・

お電話は

銀座院 0355500567 

渋谷院 0368090029  


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10770
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

又吉秀樹 as Dr.シンシアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿