2017-02-14 20:42:11

一重だから老けて見えてしまう(´;ω;`) 29歳女性のプレミアムクイック

テーマ:二重
今回のモニター患者様は一重まぶた。
瞼のたるみがきつすぎて黒目に引っかかるので眉毛を挙げないと視界が確保できていません。
しかも右の方の眉毛のあげ方が強烈。
 
このお写真を見て年齢あてクイズをやったらみんな
 
48歳位!!
 
っていうと思うくらいおでこがシワシワで、眉毛の周りの筋肉が発達して厚くなり、くぼみ目っぽくなっていますが実際にはなんと
 
29歳
 
です。29歳の目元には正直言って見えません
(´;ω;`)
※目の下のクマも相当なものですが・・・
 
こういうときには、一刻もはやく二重にする必要があります
(*`・ω・´)ゞ
 
プレミアムクイックであまり派手でない末広型の二重の手術となりました。
手術直後
二重になったことで視界が良くなったので眉毛が本来の位置に落ち着きました。
手術直後でもびっくりされるような状態ではありません
(*^^*)
手術直後
術後1週間
右の眉毛をより挙げる癖がのこっていることと、左目には軽度の眼瞼下垂があるので多少の左右差はありますがそれでも術前より遥かに若々しくキレイな目元になりました。
о(ж>▽<)y ☆
術後1週間
メイクも映えます。これが29歳の目元のあるべき姿!!
 
※目の下のクマも改善したいところです(´ーωー`)
術後1週間
 
 
 
二重のお悩みはお気軽にシンシアにご相談ください
(o^-')b
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

又吉秀樹 as Dr.シンシアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿