2016-06-02 19:25:16

涙袋のヒアルロン酸。 施術後3ヶ月まで。

テーマ:ヒアルロン酸 プチ整形 

今回のモニター患者様は26歳の女性です。
涙袋があまりないということで、ヒアルロン酸でも涙袋形成をご希望になりました。
(*^▽^*)
術前

術後3ヶ月
是非拡大してご覧頂きたいです(≡^∇^≡)
自然な範囲でふっくらと可愛らしい雰囲気になったと思います。


涙袋は初回でも1年以上持続することが殆どです。
そして2回め以降は2年以上持続することもざらです。

涙袋のヒアルロン酸は入れ過ぎると皮膚が透けて独特の透明感が出てしまって不自然なだけでなく、知らないうちに大きくなりすぎてしまうこともあるのでよくよく慎重にするべきです。

自然な範囲で行えばとてもかわいらしくなるのでお薦めです
о(ж>▽<)y ☆

なお、同じ患者様は8ヶ月前に
経結膜脱脂術+眼窩脂肪注入
を行っていますがそのお写真を・・・

術前


経結膜脱脂術+眼窩脂肪注入術後8ヶ月
涙袋ヒアルロン酸術後3ヶ月

目の下がかなり若々しく可愛らしくなりましたね
(≡^∇^≡)

涙袋もシンシアにお気軽にご相談ください('-^*)/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

シンシアのスタッフブログもよろしく!!
銀座シンシアスタッフ みんなのキレイのお手伝い

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです~

 

シンシアに相談したいなぁと思ったら・・・

お電話は

0355500567

 


 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

又吉秀樹 as Dr.シンシアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿