2015-09-20 19:50:10

大変化が見て取れるウルセラの術前~術後写真

テーマ:ウルセラ Ulthera 

ウルセラというたるみ取りの治療があります。
特殊な超音波の照射方法で、SMAS層を点状に焼いていくという機械です。
詳しくはシンシアのウルセラ専門サイト
http://ultheralift.jp/
を御覧ください('-^*)/
今回は症例写真のご紹介。
45歳の女性の患者様です。
施術前

施術後2ヶ月
( ゚д゚) ・・・ 

施術前

施術後2ヶ月
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
こ・・・これは控えめに見ても効果がすごく出ている!!
撮影条件も姿勢もできるだけ揃えているシンシアの写真で変化が出ていれば本物です!!

術前

術後2ヶ月

美容皮膚科で最強の照射系の施術は間違いなくウルセラだと考えています。
できればSMASを引き締めたあとに真皮(皮膚)を引き締めたいのでタイタンかサーマクールを組み合わせるのが良いとは思いますが、今回の写真を見てその思いますます強くなりました。

なおシンシアで受ける場合は、多くの方が完全な静脈鎮静麻酔(意識ない・記憶ない・痛みない)を選んでいます。
何しろウルセラは痛い施術なので・・・(;^ω^A
SMASを焼く施術が痛くないわけないんです。
だからシンシアでは美容外科施術に準じて麻酔をしているわけです。

なお、美容皮膚科の施術とはいえ腫れることもありますのでご注意を
(*v.v)。



必読!!ウルセラのラジカルな説明ブログ
そのウルセラ最高出力ですか?

面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです~

 

シンシアに相談したいなぁと思ったら・・・

お電話は

0355500567

まで。お待ちしております(≡^∇^≡)

  

  

 



4269


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

又吉秀樹 as Dr.シンシアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>はじめまして。さん
コメントありがとうございます。
最高出力で照射したあとは、体質によっては腫れますので
◯お酒を飲まない
◯長いこと横にならない(顔がむくみやすくなるので)
◯タバコをすわない(血流がさがるので、組織の修復にも悪影響のリスク)
くらいです。

その他は特に問題ないと考えてます。


ボトックスは当日でも可能です。


1 ■無題

はじめまして。ウルセラの最大効果のためにウルセラ施術後に避けるべきこと・推奨されることなどございますか。
歯科など大きな口を開けること・運動・喫煙・エステ・マッサージ・レーザー治療などはいかがでしょうか。
また、眉間・額・目じりのボトックスはウルセラ後どの程度期間をあければ良いでしょうか。

コメント投稿