2015-04-17 17:57:16

【注射だけで別人級 1年後】 幸運を呼び寄せそうな若々しい、美しい顔を得るには

テーマ:ヒアルロン酸 プチ整形 
【注射だけで別人級】 幸運を呼び寄せそうな若々しい、美しい顔を得るには

の続きです。
今回は1年後のご紹介。
ヒアルロン酸は1年間以上注入していません。
エラのボツリヌスは1回追加で行っています。

施行した治療は
大量10㏄ヒアルロン酸にて中顔面やオトガイのボリュームを出しつつ
エラボトックスにてフェイスラインを整える。
というものでした。

術前
中顔面痩せとエラが張っていることによって、なんとなく幸薄そうな雰囲気です。

術後1年
健康そうでかつ顔の下の方が上より小さい美人顔になっています
(*^▽^*)
ヒアルロン酸は1年以上行っていないのにこの威力。
あまりの持続力の高さは美容外科泣かせ(´;ω;`)ブワッ 

エラは追加で行っています(;^_^A

術前

術後1年
別人クラスの美しさ

術前

術後1年
若々しくも見えますよね(o^-')b


幸運を引き寄せる顔貌をお望みの方、是非ご相談ください
(^-^)/

面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです~

 

シンシアに相談したいなぁと思ったら・・・

お電話は

0355500567

まで。お待ちしております(≡^∇^≡)

  

  

 

8217

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

又吉秀樹 as Dr.シンシアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿