2014-01-15 17:08:13

31歳女性 腹部たるみとり+腹腰・上臀VASER(+CRFバスト脂肪注入) 術後1年

テーマ:脂肪吸引 
31歳女性 腹部たるみとり+腹腰・上臀VASER(+CRFバスト脂肪注入)2 ダウンタイム
31歳女性 腹部たるみとり+腹腰・上臀VASER(+CRFバスト脂肪注入) 術後3か月

の続きです。
今回は術後1年の様子をご報告(≡^∇^≡)

術前

術後1年
腹部の皮膚を減らしタルミを除去しているので傷が一本ありますが普通の下着や、水着なら隠れる場所です。
傷はもっともっと目立たなくなっていきます(o^-')b
お腹周りのスッキリ具合はこのたるみ取りによるところも大きいのです
p(^-^)q
※是非画像をクリックして拡大してご覧ください。

術前

術後1年
本当にスッキリと“若々しく”なっていますよね。
術前の状態では“おっかさん”って感じですが、術後なら32歳の女性として魅力的に勝負していけそうです。

術前

術後1年

術前

術後1年

サラッと、術前術後を比較していますが実際にはこれだけの効果を出すためには
○自信を持ってしっかりとした吸引ができる技術
○お腹の皮膚のたるみ取りを正確にできる技術
が必要で、日本で積極的に行っている医師ももはや少なくなっていると思います。
(たるみのある場合で吸引だけするとどうしても術後のタルミ感や凹凸感が出やすいです)

若いのにたるみが気になる方、もちろん年齢がそれなりの方もお気軽にシンシアにご相談いただければと思います。


脂肪吸引で悩んでいる方、
値段でもその仕上がりでも是非他のクリニックと比べてみた上でシンシアにご相談いただければと思います。
大きな手術は1日1件、一人一人の患者様を丁寧に丁寧に吸引しています。



面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです~

 

シンシアに相談したいなぁと思ったら・・・

お電話は

0355500567

まで。お待ちしております(≡^∇^≡)

  

  

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

又吉秀樹 as Dr.シンシアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿