2012-10-21 10:48:01

【44歳女性他院フェイスリフト後】 ミントリフトで大満足(≡^∇^≡) 2 3か月後

テーマ:フェイスリフト

【44歳女性他院フェイスリフト後】 ミントリフトで大満足(≡^∇^≡) 1 ダウンタイム
の続きです。

術前
術後3か月

僕もかなりびっくりするくらい若返っています(≡^∇^≡)
ほほの位置が高くなっていますね。
フェイスラインもキレイになっていますо(ж>▽<)y ☆
ほうれい線にヒアルロン酸とか入れていません。

術前
術後3か月
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

術前
術後3か月
Σ(=°ω°=;ノ)ノ
併せて少しやせるように努力したのかなぁ・・・
あまりそういうことはおっしゃっていませんでしたが。
とにかく印象的だったのは本人のとてもうれしそうな笑顔でした
o(^-^)o
僕も本当にうれしくなってしまいました。

ミントリフト・ミラクルリフト・スプリングスレッドなどの新しい“切らない糸のフェイスリフト”は引き上げる力が強いので切開を伴うフェイスリフトをやるには早いけれどさりとてたるみを何とかしたい・・・
p(´⌒`q)
という患者様にとても向いていると思います。

簡単な施術なのでフェイスリフトをろくにやったこともない、皮膚だけリフトばかりでリテイニングリガメントを見たこともない先生でも一応できるのですがもちろんリテイニングリガメントの存在を気にしながら糸を挿入するのとそうではないのでは手術の価値が全く違います。

お気軽にご相談いただければと思います(o^-')b

 

シンシアに相談したいなぁと思ったら・・・

お電話は

0355500567

まで。お待ちしております(≡^∇^≡)

  
  
 


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

又吉秀樹 as Dr.シンシアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■本人証言ですぅ。

お世話様です。患者本人です。
施術前から定期的に運動はしておりますが、
どうがんばっても顔はたるみます。
かっさや骨の自力矯正やリンパや顔筋マッサージも
これでもかというぐらいやりましたよ。
ミントリフトの効果に関しては、
期待しすぎるのはやめておこうぐらいの
謙虚な?!姿勢でおりましたが、
結果的にこんなにあげていただいてびっくりしています。
毎日顔をあわせているところからは何も気がつかれないようですが
久々に会う人とかからはことごとく「やせた?」といわれました。
ほうれい線、落ちくぼみ、二重あご、ほっぺがだらり、切実な小顔願望
等、さまざまな悩みをみなさんお持ちかと思いますが、
ご自身で施術の判断をされるよりは先生にお任せするのがいちばん安心です。
まあ、とにかく正直で誠実ですから。

2 ■Re:質問です

>ゴージャスさん
コメントありがとうございます。
ゴッドハンドとは身に余ります(*v.v)。

ミントリフトの効果は理屈上3年くらいかなぁと思います。
フェイスリフトはその方、その時に一番いいと思えるものから(絶対適応)、社会的なことやご本人の希望の中でかなりいいだろうという術式の提案までありますので、
もし気持ちが高まったらまたお気軽にご相談いただければと思います(o^-')b

1 ■質問です

いつもブログを大変興味深く拝見しております。先生のゴットハンドぶりが伺えて、とても参考になります。
私は数年後にフェイスリフトをしたいのですがが(今30代です)、やるなら又吉先生のところと決めております。
そこで質問なのですが、ブログを見る限りミントリフトもかなりの効果がありそうですが、どれほど持続するのでしょうか?

コメント投稿