2012-10-20 18:54:52

【44歳女性他院フェイスリフト後】 ミントリフトで大満足(≡^∇^≡) 1 ダウンタイム

テーマ:フェイスリフト


今回の患者様は44歳の女性です。
30歳代後半に某クリニックでフェイスリフトをお受けになっています。
健康にとても気を遣い若く見えることに関して非常にウェイトが高い方ですので、年齢よりはかなり若く見えるとは思うもののより上を目指すためミントリフトをすることとなりました。
p(^-^)q

高級店といわれるとても高いクリニックのフェイスリフトです。
この年齢で2回目のフェイスリフトは傷の問題などを含めて忍びないのでこういう時は、たるみも前回のフェイスリフトで改善されていることもありミントリフトやミラクルリフト、スプリングスレッドというような新しい糸のリフトは非常に向いています。

手術直後
麻酔をしっかり入れることと、中でかなり働きかけているので当日はそれなりの腫れがありますね。
術後2日目
他人から見たらどうということはないレベルになっています。
本人にとっては痛みと引っ張られていることによる腫れ感がまだまだあるころです。

術後1週間

術前

手術直後

術後2日目

術後1週間

こうしてみると手術直後は結構大変ですが2日目にはだいたいOK ということを考えるとまさに週末でできてしまえる可能性が高い手術になると思います。

続きます。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

又吉秀樹 as Dr.シンシアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■ありがとうございました(>_<)

ご丁寧にこたえてくださってありがとうございました(>_<) 
ダウンタイムのためのお休みがとれる時期になったら、是非、先生にお願いしようと思います!

2 ■Re:ミントリフトと脂肪吸引

>りんごもちさん
ミントリフトが入っている状態でりんごもちさんのおっしゃる部分の脂肪吸引はあまり好ましくないと思います。
吸引部位とそこに至る部分に糸があるわけですので・・・
大手美容外科さんなんかだと同時手術もあるみたいですが、アゴ下ならともかく頬の童子は僕の中では微妙かなぁ・・・(ミントリフトの引っ掛かりが弱くなりますからね)

順番としては脂肪吸引後3か月待ってのミントリフトでしょうね。
本物のフェイスリフトで頑張ってもカマキリにはならないのでミントリフトならなおさらならないと思います。

1 ■ミントリフトと脂肪吸引

先生、質問なのですが、ミントリフトの糸が入っている状態で、アゴ下やフェイスラインや頬下部の脂肪吸引ってできるんでしょうか?(>_<)


私の希望としては、たるみによって下垂した脂肪を、ミントリフトで、ある程度、元の位置に引き上げた上で、それでもなお気になる過剰な脂肪だけを吸引したいと思っているのですが(>_<)

脂肪吸引を先にして、次にミントリフトという順番だと、残しておいてもいい脂肪まで取りすぎてしまって、最終的な仕上がりが、頬骨の目立つカマキリみたいな輪郭になってしまうかなって心配なんです。


医学的なジャーゴンがわからないので、わかりにくい質問かもしれませんが、おこたえいただけると、すごくうれしいです(>_<)

コメント投稿