2012-10-07 14:32:45

ミントリフトの効果(切らないフェイスリフト)  2(3か月後)

テーマ:フェイスリフト

術前
術後3か月
術前からヒアルロン酸などの注入系がしてあるのでわかりづらいだろうと思っていましたが意外と写真上はよく引きあがっています
(≡^∇^≡)

術前
術後3か月
術前
術後3か月
ミントリフト・ミラクルリフト・スプリングスレッドなどの新しい“切らない糸のフェイスリフト”は引き上げる力が強いので切開を伴うフェイスリフトをやるには早いけれどさりとてたるみを何とかしたい・・・
p(´⌒`q)

という患者様にとても向いていると思います。

簡単な施術なのでフェイスリフトをろくにやったこともない、皮膚だけリフトばかりでリテイニングリガメントを見たこともない先生でも一応できるのですがもちろんリテイニングリガメントの存在を気にしながら糸を挿入するのとそうではないのでは手術の価値が全く違います。

お気軽にご相談いただければと思います(o^-')b

 

シンシアに相談したいなぁと思ったら・・・

お電話は

0355500567

まで。お待ちしております(≡^∇^≡)

  
  
 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

又吉秀樹 as Dr.シンシアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:すごい!!!

>運命セラピスト・アフィさん
こんにちは~
お久しぶりです(≡^∇^≡)
ハワイ、充実してそうですね。
なんか気候や大地の力みたいなところがぴったりはまっているイメージです。

どんな感じで戻ってくるのかとても楽しみですо(ж>▽<)y ☆

1 ■すごい!!!

こんなに上がるんですね!!!私もそのうちお願いします(*^_^*)


ハワイは日差しが強くて、ライムライト早く受けたいです~

コメント投稿