2012-07-18 20:21:54

33歳女性 二の腕+ワキ後ろ~肩甲骨上+ワキ前VASER 2 半年後

テーマ:脂肪吸引 

33歳女性 二の腕+ワキ後ろ~肩甲骨上+ワキ前VASER 1 ダウンタイム

の続きです。
シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科 術前
シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科 術後半年

シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科 術前
シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科 術後半年

個人的にはこの斜めからの二の腕の見た目で人は肉付きがいいかを判断されることが多いのでこの部位がすっきりすることはとても良いと思います。

シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科 術前
シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科 術後半年

いつもながら手が長くなったように見えます(≡^∇^≡)


執刀するドクターがカウンセリング・手術・術後管理を全て担当する。

そういうしっかりした体制のクリニックを選ぶことが脂肪吸引で失敗しないための第一歩です。

シンシアではもちろん安全にも考慮しています。(全身管理のできない美容外科医師が平気でリスクのある手術をしているというのが現実です)

さらにじっくりと患者様のボディラインと向き合うため、一日の大きな脂肪吸引は一例のみです。(もちろん安全のためでもあります)

シンシアではすべての患者様の吸引を僕が心をこめて行っています天使

脂肪吸引は医師によってまったく結果が異なる施術です。最高の結果を望む方、是非シンシアにご相談くださいねニコニコ

面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです~

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします

シンシアに相談したいなぁと思ったら・・・

お電話は

0355500567

まで。お待ちしております(≡^∇^≡)

シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科 シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科 シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

又吉秀樹 as Dr.シンシアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿