2011-10-07 19:28:24

【ほぼ完成】全身大量脂肪吸引(腕~おなか周り~お尻~太もも~ふくらはぎ)6

テーマ:脂肪吸引 

全身大量脂肪吸引(腕~おなか周り~お尻~太もも~ふくらはぎ)

全身大量脂肪吸引(腕~おなか周り~お尻~太もも~ふくらはぎ)2

全身大量脂肪吸引(腕~おなか周り~お尻~太もも~ふくらはぎ)3

全身大量脂肪吸引(腕~おなか周り~お尻~太もも~ふくらはぎ)4

全身大量脂肪吸引(腕~おなか周り~お尻~太もも~ふくらはぎ)5
の続きです。患者様は21歳の女性です。


164cm75kgとかなり大柄な感じです(;^_^A

このような場合かなりの吸引量が予想されるため安全面を考え何回かに分けて手術をしていかなければいけません。
1回目 腹部・腰部・上臀部+二の腕・ワキ後ろ~肩甲骨上
2回目 右太もも・膝周り・臀部・ふくらはぎ・足首
3回目 左太もも・膝周り・臀部・ふくらはぎ・足首

と分割しておこないました。特に右脚・左脚と分けるクリニックは少ないと思いますが、前側・後ろ側と2回に分けるよりも圧倒的に仕上がりがきれいです。

良かったら前のブログもご参照ください(*v.v)。
シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術前
シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

術後(開始から7ヶ月)3回目の手術から4ヶ月

かなりキレイになっています音譜

表面の仕上がりもなめらかです。

シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術前
シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術後

身長があるので実は脚が長かったんですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

となるような美脚になりました。

ふくらはぎも健康的に細くなっていますね(≡^∇^≡)


シンシアの脂肪吸引はかなり大型の患者様でも安全性を確保しながら果敢にでも美しく吸引しています。

“美しく変わりたいp(´⌒`q)”

そう思ったら、是非シンシアにいらしてください。



執刀するドクターがカウンセリング・手術・術後管理を全て担当する。

そういうしっかりした体制のクリニックを選ぶことが脂肪吸引で失敗しないための第一歩です。

シンシアではもちろん安全にも考慮しています。(世の中、全身管理のできない美容外科医師が平気でリスクのある手術をしているというのが現実です)

さらにじっくりと患者様のボディラインと向き合うため、一日の大きな脂肪吸引は一例のみです。(もちろん安全のためでもあります)

シンシアではすべての患者様の吸引を僕が心をこめて行っています天使


ベイザーが導入されてさらに脂肪吸引のクウォリティが上がっていますキラキラ

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください~


面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです~

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします。

コスメディカルクリニック シンシア
(美容外科)

フェイスリフト
サイト)
脂肪吸引
サイト)
目元専門
サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

又吉秀樹 as Dr.シンシアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿