2011-07-17 18:26:07

全身大量脂肪吸引1  太ももは右左2回に分けて【術前】

テーマ:脂肪吸引 

今回のモニター患者様は26歳の女性 150cm60kg 出産の既往なし。

シンシアに来院する半年前に他のクリニックで腹部の脂肪吸引を行い300ml除去してもらったという既往があります。正直言って僕の価値観ではこのおなかから300ccの脂肪を除去しても全く効果が無いのですがどのような価値観の先生なのか気になるところです(;^_^A

患者様の希望としては“全身細くなりたい”

とのことでしたがこのサイズになってくるとタルミやボディバランスとしての整合性などの問題が発生しやすく脂肪吸引で細くなるのは難しくなってくるので医師の熟練と考え方が重要になってきます。
シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-全身脂肪吸引 劇的変化 名医 口コミ 術前
まず太ももを一番最初に細くしたいとのことでしたが一度に太もも・お尻・臀部を吸引すると間違いなく

○生命が危険

○適当なところで切り上げて“術後はそれが限界です。”という。(もちろん1回でやるならこれはやむをえないことです。)

のどちらかになります。

今までに何度かこのような症例について言及しましたがこのような場合シンシアでは右・左に分けておこなうことをオススメしています。

(前・後ろでは境界の処理をするため吸引量が減ってしまいます)

なお今回の患者様は

1、左太もも臀部・ひざ+二の腕・ワキ後ろ~肩甲骨上

2、右太もも臀部・ひざ

3、腹(肋骨縁・腸骨上)・腰上臀部(下背部) ※カッコの中は著しく脂肪が多いときに追加で吸引する部分です。

の3回に分けました。
シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-全身脂肪吸引 劇的変化 名医 口コミ 術前
シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-大量脂肪吸引 劇的変化 名医 口コミ 術前
シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-全身脂肪吸引 劇的変化 名医 口コミ 手術翌日
シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科 手術翌日
腫れはでていますが吸引していない方よりは細くなっています。
シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-全身脂肪吸引 劇的変化 名医 口コミ 術後1ヶ月

左は腫れがまだ引いていないので色が悪いのと、固い感じはかなり残っています。

大量の脂肪吸引をした際にはある程度覚悟しておかないといけないです(*v.v)。
シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-全身脂肪吸引 劇的変化 名医 口コミ 術後1ヶ月

後ろからみると左足だけかなり細いのですがまだまだ未完成です。

この日に右太もも・膝・臀部の吸引をしました。

シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-全身脂肪吸引 劇的変化 名医 口コミ 術後2ヶ月

正確には左太もも吸引後2ヶ月・右吸引後1ヶ月です。
シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-全身脂肪吸引 劇的変化 名医 口コミ 術後2ヶ月
やはり1ヶ月早い分だけ左の方がすっきりとしています。

まだまだ、さわり心地は硬い感じです。

この日に腹(肋骨縁・腸骨上)・腰・上臀部(下背部)の脂肪吸引をしました。 ※カッコの中は著しく脂肪が多いときに追加で吸引する部分です。

この方はもともとかなりボリュームがあるため、お尻より下がだいぶん小さくなったことにより後ろから見るとおなか周りの太さがバランスとして整合性が取れていない状態になっています。

もちろんおなか周りを後で吸引することがわかっているので思い切りいけるというのもあります。
シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-全身脂肪吸引 劇的変化 名医 口コミ 腹部吸引翌日
他のクリニックで吸引した後ですが明らかに細くなってからだのバランスがよくなったことがわかります。
シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-全身脂肪吸引 劇的変化 名医 口コミ 腹部吸引翌日


続きますニコニコ


このように“患者様のベストを目指す脂肪吸引”を提案できる美容外科は日本を探してもまさにまれだと思います

(o^-')b

こんな途中経過の写真をお見せできるのはもしかしたら日本初かも?(まったくほかのHP見ていないので分かりませんが(;^_^A)


執刀するドクターがカウンセリング・手術・術後管理を全て担当する。

そういうしっかりした体制のクリニックを選ぶことが脂肪吸引成功への第一歩です。

シンシアではもちろん安全にも考慮しています。(世の中、全身管理のできない美容外科医師が平気でリスクのある手術をしているというのが現実です)

さらにじっくりと患者様のボディラインと向き合うため、一日の大きな脂肪吸引は一例のみです。(もちろん安全のためでもあります)

シンシアではすべての患者様の吸引を僕が心をこめて行っています天使

脂肪吸引は医師によってまったく結果が異なる施術です。最高の結果を望む方、是非シンシアにご相談くださいねニコニコ

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします ←これを是非押してください~

面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです~

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします。

コスメディカルクリニック シンシア (美容外科)

フェイスリフト サイト)脂肪吸引 サイト)目元専門 サイト)

info@cosmedical.jp (お問い合わせ)

0355500567



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

又吉秀樹 as Dr.シンシアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:はじめて

>亜弥さん
こんにちは、コメントありがとうございます。
お肌の悩みもあるようで。。。
ご来院お待ちしていますね。

1 ■はじめて

いつも楽しみに読ませて頂いております

近々 ライムライトとジェネシスを御願いしようかなと思っております
オーロラでソバカスが消えません
毛細血管が浮きやすいので 塗り薬?(?_?)なんて 興味津々なのです

その時は 宜しくお願いします!

コメント投稿