2011-06-04 14:32:37

46歳女性フェイスリフト+頬アゴ脂肪吸引+ほうれい線脂肪注入3【3ヵ月後】

テーマ:フェイスリフト

46歳女性フェイスリフト+頬アゴ脂肪吸引+ほうれい線脂肪注入1【ダウンタイム】


46歳女性フェイスリフト+頬アゴ脂肪吸引+ほうれい線脂肪注入2【2ヵ月後】


のつづきですo(^▽^)o


今回シンシアで施行した手術は


シグネチャーリフト詳しくはこちら
+頬・アゴ脂肪吸引+ほうれい線脂肪注入です。


3ヶ月もするとほぼ定常状態となります。後戻りもこれ以上は進行しないといっていい時期です。


シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-フェイスリフト 口コミ 名医 効果
術前

46歳年齢並みか少し上に見られてしまうことも?

シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-フェイスリフト 口コミ 名医 効果
術後3ヶ月

かなりの若返りですひらめき電球

シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-フェイスリフト 口コミ 名医 成功
術後3ヶ月

やっぱり笑顔の方がかわいらしくて良いですね(≡^∇^≡)




シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-フェイスリフト 口コミ 名医 評価
術前

シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-フェイスリフト 口コミ 名医 ダウンタイム
術後

頬とアゴの脂肪吸引を同時におこなうことですっきりしたフェイスラインとあご周りになっています。




シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-フェイスリフト 口コミ 名医 安い
術前

横から見たときに術前はフェイスラインが無く二重アゴも目立っていました。

シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-フェイスリフト 口コミ 傷
術後3ヶ月

術後はフェイスラインがあります(°∀°)b


二重アゴの改善は一般的に難しいのですがこの方の場合タルミと脂肪が大きな原因だったのでかなり改善が見られましたねブーケ1

シンシアのシグネチャーリフトはコメカミから“うなじ”までの切開で剥離範囲もしっかりです虹


フェイスラインをキレイに引き上げるにはコレくらいしっかりやらないと難しいです。




シンシアで相談される方にたくさんの最新の糸を使って“切らずに上がる”といわれて30万円やら100万円やらかけて全く上がらなかった雨


という方や顔全体をあげることができますといわれて耳の前を一部切ったけれど全く上がらなかった。


という方がいらっしゃいます。


お手軽でダウンタイムの少ないフェイスリフトが魅力的なのはわかるのですが、


世の中うまい話はない(`・ω・´)


というのも特にフェイスリフトに関しては真実です。


若返りで自分の魅力をさらにアップさせたいとお考えの方は皆さん


しっかりとしたフェイスリフトをした上でダウンタイムの小ささも追求しているシンシアに一度御相談ください。




通り一遍のカウンセリングではなくて、ご本人の状態に合わせて一番良い施術を一緒に考え提案していきます。


ともすればフェイスリフトではない施術をご提案することもあるくらいです。(売り上げより患者様に一番の施術を目指しています)


(記事 ※若返りの大量ヒアルロン酸 10cc
の患者様のようにフェイスリフトを希望の患者様でもヒアルロン酸だけでフェイスリフトより効果がある場合はそちらをオススメしています。)




シンシアのフェイスリフト(シグネチャーリフト)は剥離範囲も広範囲でリテイニングリガメントも処理した上でSMASの処理を行うという効果の高い王道フェイスリフトです。


今回と同じ手術の価格は(2013年6月現在)


シグネチャーリフト 63万円


+頬・アゴ脂肪吸引 20万円


+ほうれい線脂肪注入10万円


脂肪吸引などが必要ない場合は63万円のみです。診察料・薬代が含まれています。(麻酔代26250円)


価格も同様の手術内容・効果のクリニックの中ではもっとも抑えた方だと思っています。


これだけしっかりやれば100万円を下回るクリニックは無いと思います。


シンシアのブログ・ホームページにはシンシアのフェイスリフトの効果がわかる写真がたくさんありますので是非ご覧下さい。


ブログはコチラ


HPはコチラ


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください~







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。


押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです~


1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。


コスメディカルクリニック シンシア(美容外科)


http://www.cosmedical.jp


http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)


info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)


0355500567


院長がお待ちしてます虹


美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

又吉秀樹 as Dr.シンシアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>Chrome Heartsさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
現在はシグネチャーリフトは諸般の事を考慮して63.0万円になっています。
あしからずご了承いただければと存じます
(*v.v)。

3 ■無題

今、先生のフェイスリフト記事を遡って読ませて頂いてました。シグネチャーリフト 52.5万円で出来るのですね。どの症例も引き上がりも素晴らしいし先生の繊細なオペと先生のお人柄に惹かれ時間を作り近いうちにカウンセリングに伺いたいと思います。あとミントリフトにも興味を持ちました。

日本を愛する気持ちがお強い先生に大変共感しております。これからもがんばってくださいね!ブログも楽しみにしてます。カウンセリングでお会い出来るのも楽しみにしております!

2 ■Re:無題

>まりさん
1.例えば、目頭側だけ目尻側のラインに幅を揃えて、(目尻側の糸の高さはそのままで)高い位置に糸をつけるということはできますか??

診察してみて無理がなければできるという感じです。

2、平行ラインというのは、眼瞼に平行にラインを作るのでしょうか??

目が開いたときに平行になっているのが理想ですがなれるかどうかはその人の素質(解剖学的な要素)が重要です。

3、他院抜糸と同時に、埋没法をしていただくことは可能でしょう
か??

可能ですがかなり時間がたった手術の場合は糸が取れないこともあります。

埋没法は簡単そうで難しい部分もあるんですよね(;^_^A

1 ■無題

こんにちは。丁寧なお返事ありがとうございました。
質問ばかりで申し訳ないのですが、あと3点ほどお願いします、、、(ノω・、)

1.例えば、目頭側だけ目尻側のラインに幅を揃えて、(目尻側の糸の高さはそのままで)高い位置に糸をつけるということはできますか??

2、平行ラインというのは、眼瞼に平行にラインを作るのでしょうか??

3、他院抜糸と同時に、埋没法をしていただくことは可能でしょう
か??

コメント投稿