1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-27 07:23:21

厄を落としタイミング良く

テーマ:ブログ
おはよう。
吉例の月曜散歩でプランを
練ってるコパです。

手帳も新しくしました。


『タイミングが大事だ』
が今日の開運テーマ

6月の最終週のスタート。
30日は夏越しの大祓。

アロマスプラッシュと小麻、
神社で茅の輪をくぐり
前半の厄を落とそう。

革小物は七夕財布が今、大事。
幸せのタイミングを合わせ
後半を幸運に過ごそう。

29日は帝王賞に3枠3番で
コパノリッキーが出走する。

夏が弱いリッキー、
強敵相手に武豊さんと
どう戦う?

30日はホッカイドウ競馬の
今年最初の2歳重賞 栄冠賞に
ラブミーファルコンと
コパノアーデンが出走。
勝たせてやりたい❗️

イメチェンしたオーナーコパ
今週こそ、運だめしの6月末。

土曜日に売り切れた七夕財布
コパショップや通販に入荷の
情報が入り次第アップします。

ピザ、革小物、グリーン、
時計で開運の月曜日
Dr.コパさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-26 05:49:45

カンを信じて暮らす

テーマ:ブログ
おはよう
少し早起きして
企画を考えてました

昨日は、愛馬が2勝もしてくれました



『自分のカンを信じる』
がテーマです

ここが勝負どころ❗️
誰でも感じるポイントがある

もっとそのカンを信じて
暮らしてみない?
納得の人生が送れますよ。


コパは今年の夏は開運は
イメチェンがポイントと考え
実行してみた。
金運が上がり勝負運がアップ❗️

昨夜もショップチャンネルで
紹介したコパの七夕財布セット
30分で完売❗️

金運アップで運気がアップする事
イメチェンで運気にカツが入り、
金運や勝負運が強化することを
観ていた方が直感で確信したようです。

さて、今日は日曜日、
コパショップに短冊を書いて
結びに来てください。

チャンスをつかみましょう❗️

仕事グッズ、酢の物、浴衣、
ブルーで開運の日曜日
Dr.コパさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-25 08:46:46

七夕財布

テーマ:ブログ
おはよう。

昨夜は、産婦人科医の次男の
誕生日を親子でいたしました


楽しい週末になりました。

『金運を上げてツキを呼ぶ』


勝負強い人になる❗️
この夏の開運テーマ。

サマージャンボ、国家試験、
就職、恋愛など勝負のツキは
金運が引き寄せる。

新しい財布で金運を上げる
七夕財布でツキを呼ぼう。

ピンク、うどん、デート、
買い物、財布で開運、開運なり~

今日はコパショップ銀座で
お見立て会があり
近くのホテルでファンの集いが
あります。
話しの内容は、
金運と勝負運、クジ運にします。

愛馬は4頭出走❗️
コパの金運次第で勝ち負け(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
Dr.コパさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-24 08:29:55

楽しい一週間にする

テーマ:ブログ
おはよう
新子を食べた



この季節の江戸っ子の開運縁起

さあ、これで大丈夫だね(笑)

『週末は楽しく』が
今日の開運テーマ

楽しくやろうよ❗️
色々あった今週だって
楽しい一週間になる。

今夜は特に笑って過ごせば
土日はラッキーになるよ。

ラベンダー、黄色、鬼門札、
貴金属で開運の金曜日
Dr.コパさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-23 08:32:16

優しい人を目指す

テーマ:ブログ
おはよう
雨の東京、もっと激しくなる?

【ウチくる⁉︎】のロケは楽しかった
中山秀征、しょこたん、シノラー、
紫吹淳、そして彼(笑)
色風水話で盛り上がった。
OAは7月3日フジテレビ系


『優しい人になる』
が今日の開運テーマ

難しいけど今日1日は
優しい人を目指してみる

きっと、良かったと
おもうんだろうなぁ(笑)

銀座コパショップの短冊が増えてる
スタッフは浴衣姿で接客でした。


神社仏閣、ジュエリー、
寿司、財布で開運の木曜日
いいね!した人  |  リブログ(0)
Dr.コパさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み