AMBER RONDO | drawup

drawup

www.drawup.jp

昨日秋田から来た先生方と前々から行く行くと言っていて行けていなかった国分町の「AMBER RONDO」へやっとの思いで行くことが出来ました。もっと早くから行っとくべきでした。仙台でこんなに美味しいドイツのソーセージやハム&サラダやチーズなど目白押し!!週末は混んでると思うので平日や週末は予約や早めがオススメです。お酒が飲めないおいでも、お腹いっぱい食べることが出来ました。出て来るものが何でも旨いです。カップルやおしゃれなお店をお探しの時はここへ!!凄く感じよく良い時間が過ごせました。田村さんまたすぐ行きますね!!帰る時にはノベルティーまで頂いちゃいました。それも実用性たっぷりなモノを!
yah!man!!Blog-AMBER RONDO01
yah!man!!Blog-AMBER RONDO02
yah!man!!Blog-AMBER RONDO04
yah!man!!Blog-AMBER RONDO03





Stussy Sendai Chapt

Stussy Niigata Chapt

Stussy Akita Chapt

yah!man!!