南堀江 チアキスへ | 大阪の美肌・しみ・たるみ治療なら 美容皮膚科 女医 Drやながわ厚子のビューティーブログ

大阪の美肌・しみ・たるみ治療なら 美容皮膚科 女医 Drやながわ厚子のビューティーブログ

大阪の美肌・しみ・たるみ治療なら 美容皮膚科 女医 Dr厚子のビューティーブログ
大阪 心斎橋の美容皮膚科、育毛治療「ヤナガワクリニック」院長のライフスタイルや
美肌作り、ニキビ、しみ、しわ、たるみなどの美容治療についての日記です

昨日は前から気になっていた


南堀江のチアキスにラブ


最近、身体の浮腫み、怠さが気になっていました。


薫ちゃんが私にオススメしてくれた


サンドバスに入りにサリさんと一緒に行ってきました爆笑


{AC623BBF-9711-49FA-BF59-67A3CD2BE4C2}





ヨガの先生していたお友達からも


チアキスオススメですと聞いていたので


本当に楽しみでした。


サンドバスに入る前に


芦屋ベリーニとコラボしたコールドプレスジュースを


頂きましたキラキラ

{D32A77A0-070C-466A-907D-453A5ADDE793}



私も自宅にコールドプレスジュースの機械はありますが、


なかなか作れなくて…


本当に美味しくて、野菜嫌いな 笑 私でも


飲める美味しさピンクハート
{51AED90D-4BEC-4ECD-A0CA-35551408CE14}

サンドバスは
50度前後の温水で温めたセラミックボール状の天照石を敷き詰めた浴槽に入浴します


日頃汗をかかない私


かなり汗を久しぶりに出して


身体の中からポカポカしてスッキリしました爆笑


スッキリして、素っぴんな私


サリさんと
{7E2CC9A7-5D66-4080-B2A0-428C56D9023F}

岩盤ヨガも探していたので、


通いますラブ


スッキリした休みでした