魂の声に気づくまで☆自分に還るマイペース日記

波乱万丈の人生が、すべて自分で決めて生まれてきたことだと受け入れ始めた私。これからは自分と向き合いながら頭の声と魂の声を聞き分けたい~。持ってきた使命と課題を意識しながら、軸に沿って生きていきます♪


テーマ:
いつも楽しくカナヘイ花
読ませていただいているブログ
西洋占星術の海部舞さんラブラブ


昨年から早く受講したかったのですが
年が明け、環境が整ったので
やっとオンラインセミナーに申込を
させていただきました(//∇//)




1/12発売の書籍も書店で予約~グッ



内容ドッサリ!!(゜ロ゜ノ)ノ
コレってセミナー受講レベル!?びっくりびっくりびっくりアセアセ
というくらい、濃い内容に驚きつつ
オンラインセミナーの申込に
ますます意欲的になりました気合いピスケカナヘイきらきら



舞さん、出版ありがとうございましたカナヘイハート
3月の新刊も楽しみ♪




そして、21(土)の夜
私自身のホロスコープとテキストが
届きましたぁ流れ星



今まで過ごしてきた人生を振り返り
自分の得意や、苦手意識に気づけたり
そしてこれからも
自分が向き合う課題や目的などを、知る。



これは1度星を読んで知ったら
終わりでは決してなくって
知ることによってさらに深く
自分と向き合えるんだなと
思いましたおねがい



舞さんが
『星を使う』と表現されるのも
納得ですてへぺろうさぎカナヘイきらきら



星星の観点からも、“わたし”を
もっともっと深めていきたい照れWハート



占星術に触れているとき
スッゴく楽しいですラブラブ






『今』に感謝です照れ

気づくことの素晴らしさを
知ることの楽しさを
体験できるしあわせを

カナヘイ花ありがとうございます気合いピスケカナヘイハート




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みぃ太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。