$水道屋ドラマー住吉マコトBLOG

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-06-04 19:53:18

今週末のライブ

テーマ:music
水道屋ドラマー住吉マコトBLOG

皆様お疲れ様です!!
まだお仕事されてる方はご苦労様です<(_ _)>

今週もはじまりましたね♪
6月入ってもう4日も経ちましたよ...
今日はどんな一日でしたか。

さて先日の土曜日、ライブにお越しくださった皆様、
本当にありがとうございました!!
沢山の方にお越し頂き、とてもHappyな時間となりました♪
超嬉しくて、思わずドラムソロ張り切っちゃったし( ̄▽ ̄)
でもスタート時間がかなり押してしまったのでご迷惑お掛けしました<(_ _)>

メンバー、共演者の皆様、スタッフの皆様、
お疲れ様でした!!
また次回に続くといいっすね♪
今回のバンド"repecca"は次回、7/8(日)に広島にて
Liveやります♪ 詳細はまたお知らせさせていただきます!!


そして、今週末は住吉マコトが参加するバンドの中で、
唯一オリジナル曲中心のバンド"恋街"のライブです!!
詳細はこちら...↓

2012年6月9日(土)
@LIVE ZONE Badlands
広島市中区東白島町12-9 082-222-0971
http://www.badlands.co.jp/

Schau-Essen×ましんがん共同企画「日本ドイツ化計画×鐡」
OPEN/START 17:30/18:00
ADV/DAY 1500YEN/2000YEN(1DRINK別途500円必要)

18:00①ふちなし
18:30②仏陀マニア108号
19:00③カレナデ
19:30④恋街
20:00⑤KREUZ
20:30⑥モンキービジネス
21:00⑦Schau-Essen

...
と、なっております♪
これまた時間と気持ちのタイミング合われた方、
是非遊びに来てくださいね!


では、今週も頑張りましょ!!
一つひとつ、全ての事に意味を込めて。
悔い無きように。
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-05-15 20:05:21

ライブのはなし

テーマ:music
皆様お疲れ様です!

道路工事week二日目が終わりました。
今日は雨にやられたけど、まぁ何とか終了してよかった♪
ただ今日は当番日なんで、明日朝までもし道路上で緊急の漏水修理でたら出動しなくちゃいけないのです...

なので皆様、特に呉の皆様、
歩いてて漏水発見しても通報しないでくださいね( ̄▽ ̄)

と、冗談!?はさておき....


今夜は直近の宣伝です!!!!!

画像にある日程にてドラム叩きます♪

5/19 DesertRose (stingカバーバンド)
5/22 田辺ゆみこ歌謡ショー (昭和歌謡アレンジ)
6/2 REPECCA (REBECCAカバーバンド)
6/9 恋街(オリジナル)

是非皆様、予定と気持ちと場所のタイミング合いましたら是非遊びにきてくださいね( ̄▽ ̄)


マッテマスヨ
( ̄∇+ ̄)vキラーン

水道屋ドラマー住吉マコトBLOG

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-30 21:22:27

久々福岡

テーマ:tsubuyaki

水道屋ドラマー住吉マコトBLOG


ミナサマコンバンワ
GW満喫されてますか?
お仕事の方は本当にご苦労様です!!

さて、昨夜は福岡の夜を満喫したっす( ̄▽ ̄)
コンクールでの審査員のお仕事終了後、打ち上げで中華料理飲み食い放題、
時間無制限の店で暴飲暴食♪
そして親不孝通りへ移動し、最高峰のエンターテイメント劇場「あんみつ姫」で、
真のプロのショーを堪能!!
〆は長浜の屋台通りにて本場のとんこつラーメンを頂いたっす( ̄▽ ̄)

いやあ楽しかった!
飲んだ食ったw

ホテル戻ったらいちころ寝てましたよ。
しかもソファーでw

博多....楽しいっすねぇ。
次は中州へも行かねば♪

( ̄ー ̄)ニヤリ

で、一夜明けて今日。
ホントはあれこれ予定あったんですが、急遽御通夜の為広島へ帰らないといけなくなり、
予定キャンセルして、車ぶっ飛ばして帰って来ました。
道中、雨、風強かったんでしんどかったすねぇ。
でも何とか間に合ったんで良かったす。

明日、明後日と仕事したらGW後半戦♪
これまたあれこれ予定あるんであっという間に連休も終わるんだろうな。

仕事も遊びもしっかり楽しみましょうね( ̄▽ ̄)
悔い無きように。
水道屋ドラマー住吉マコトBLOG

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。