みなさま

どうもお久しぶりです!

初めましての方、こんにちは^^♪


2016年の最初にブログを更新し、いろいろと今年の抱負など書いておりましたが、
この3か月、年度末で忙しさとストレスなどもありましたが、

絶好調です!!!

プライベートでも、音楽以外にまた新たな趣味を見つけ、
そちらでいろいろと携わらせていただいていることも、毎日にメリハリがついて
適度に楽しい刺激が入ってきて良いなと思っております^^


そして、昨日、また音楽の方で現在様々な形で挑戦をしていて、
その中の一つのために情報収集を兼ねていつもの街の知らない方向へと足を向け、
考え事をしていた時、

急に、ふと、でもしっかりとおもいました。



社会人をして2年が過ぎ、やっと3年目の今。

私は、これから一体どうしていくのだろう。と、多くの人が考える頃だと思います。


ただ、このままダラダラとどちらも中途半端にその場しのぎのようにして日々を過ごし、
東京にいることで自分をごまかしながら、歳だけ取っていく大人になりたくないな。
と思いました。



この2016年が始まる頃、何もしないで、この先、ここにいる意味もなく辛いのなら、
東京にい続けること自体を考え直す必要があるね。と話して、そのつもりで今年を始めたんです。

しかし、プライベートで、とても私の人生の中で大きな分岐点となるような面白い出会いがあり、
やっぱり東京って面白い! 東京にはしばらくいることになるなーー!って思いました。


そんなことを思いつつ、忙しさで3月はあっという間に、と言いつつも
早く終われーと思いながらなんとか過ごしました。

そして、昨日、いろいろゆっくり心と体を解放していた時、

すべての今までの活動と、これからの活動や自分の人生を一瞬で思い返しました。


正直、今の仕事もパソコン仕事で、病院で心配されておまけの施術をされるほど
体にダメージはかかっている。
(同じダメージがかかるなら、好きなことで倒れたい。もし、倒れるのならね。^^;)
毎年、年度末の度によくわからないストレスを抱えて体にくる社会人生活は合わない。


25くらいになって今までやっていた活動をやめてしまったら、絶対に20代後半くらいになって後悔する。
そして、再開する人はいても、継続した人のようにうまくいかないことも出てくる。
(そういう人をたくさん見てきた。)

そして、24、5は、私が音楽をしていこうと決めて、作詞ノートを書き溜め始めてからちょうど10年。

今もたくさんそのストックは保管してあります。

それなら、今後、その書き溜め続けた中途半端な切れっぱしも全部含めて、一回形にしてみて
思いっきりこれで生活できるくらい、大きな変化を起こして多くの人に届けられるくらい、
思いっきり向き合ってぶつかってもいいものをたくさんコツコツ作って、
やっぱり生き様を反映して、そんな人生にしていきたい。

していこう!って思いました。


音楽活動は、最終的にどんな形になるのかわからないし、あえて一つの活動やメインスタイルを
限定する必要もないし、それが今の時代にあった働き方かなって思うので、
変な野望とかを持つわけでもなく、変な誘いにも乗らず、
私らしく、まっすぐ純粋に良い音楽を。を相変わらずモットーにして、
コツコツ作り続けていこうと思います!


作詞作曲など以外にも、実は、CM音楽とかも作ってみたいってずっっと思ってるし、
昔、ラジオのジングルなども作ったことがあるので、DTMの技術も向上させつつ、
精進してまいりたいと思います!



これからは、ブログも以前のように、ちょくちょく更新していきます!


DRAMATIQUE






AD